ごあいさつ

パチンコ@竹書房へようこそ!
当ブログは竹書房刊行月刊コミック誌「漫画パチンコ777」&「漫画パチンコランド」のオフィシャルブログです。実戦漫画から感動物語までバラエティに富んだラインナップで、ホールの感動・パチンコの楽しさをお伝えします。
(c)TAKESHOBO2009
●禁無断転載
●リンク先サイト掲載の情報について株式会社竹書房は一切の責任を負いません。

【公式携帯サイト】

『パチVスロランド』はコチラから!!

パチVスロランド
QRコード

パチンコ情報満載!! ミポリンやユカリンのコラムも毎週更新!守山アニキプロのパチンコ指南も!! ※月額315円(税込)。別途通信料がかかります。

漫画パチンコ777

好評発売中!!

Powered by e-hon

漫画パチンコランド

好評発売中!!

Powered by e-hon

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

カテゴリー

竹書房コンテンツ

麻雀のことなら

竹書房にお任せ!!

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

パチンコ@竹書房
竹書房刊行「漫画パチンコ777」「漫画パチンコランド」オフィシャルブログ
スポンサーサイト

応援お願いします!
plate_tsukune.gif
こんにちは 藤本つくね です。

また書くのが遅れてしまいましたorz

ずっと家を空けていて昨日の夜ようやく帰ってきました。

今週の金曜日に書いてずれたローテーションを修正せねばです。><;

さて、今回ずっと家を空けていたわけですが、
ずっと仕事だったのであまり書くことがありません^^;

でも昨日みんなで新大久保までいって韓国料理を食べてきました。

仕事中終わったらなにを食べようみたいな話になってあれやこれや行っているうちに新大久保に行ってみたいという話しになりました。

あそこは本場の韓国料理などが楽しめる町です。

と期待を胸にでかけたのですが、その日に限って雨ですorz

しかも平日なのにすごい並んでいました。

これではいつになったら食べられるかわかりません。

ということで2つのお店に分かれて並び、早く順番が来た方で食べるという戦略にしたのでした。

すると1時間過ぎた頃にようやく次呼ばれたら入れるというところまできました。

と、もう1方の店からも電話がありそちらも次とのこと。

という事でもう1つの方に行くことにしたのでした。

するとどうでしょう。

そこから25分またされましたorz

そこのお店は民放の全放送局が取材に来たというお店でした。

味ちゃんという名前だったかな?

と、寒い中待っているとようやく呼ばれました。

ですが、やはりこの本店ではまだ空き席がないとのことで、近くの3号店だったらすぐ入れるみたいで、

そこを紹介されました。

ということで数分歩いて駅の向こう側の3号店に到着。

ようやく入ることができたのでした。

入ってみるとなにやらガスコンロの上におぼんのようなものが斜めにずれかかっています。

なにやら不安定で危ないなあ><

と、案内された席に座りよく見ると、それは斜めになっている鉄板で、豚から出る油を横にある容器に流し込む仕組みのものでした。

初めてみたー!^^;

ということで注文。

サムギョプサル(厚さ18ミリ)とキムチちぢみとチーズちぢみ、トッポギ、カクテキキムチ、白菜のキムチ、チャプチェ、キムチチャーハンに、わかめスープ、バニラアイスで終了です。

飲み物はまっこり1リットルなどなど、4人いれば何とかなると思いきや最後には深呼吸するのも辛いぐらいお腹がパンパンでしたorz

でもチーズちぢみってピザっぽくてほんと美味しかったですね。チャプチェも春雨の弾力がすごくてゴムなみ、新食感に感動です。
トッポギは味付けがエビチリみたいでこれも美味でした♪

サムギョプサルはぶあつい豚肉を店員さんが焼いてくれるのを、野菜にくるんで食べるのですが、これもいいですね♪

甘辛い味噌がマッチしてグッドです。


いや~どれもこれも初めてたべましたが、韓国料理っていいものですね。

チャングムの誓いを見ていつか韓国料理店に行きたいと思っていたのでこれで願いがかないました♪

今度また食べに行きたいですね。

でも今度はあまり並びませんように~><;


PS 写真を撮り忘れてすみません><

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

応援お願いします!

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://takepachimaster.blog52.fc2.com/tb.php/684-7794e3ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
応援お願いします!
BAインフィニティ時計

テリイ_NOW!!

カッシイ_NOW!!

ヤマガミ参謀_NOW!!

ユカリン_NOW!!

サガちん_NOW!!

リンク特急便

直行です

愛の片道切符

竹書房コンテンツ

4コマ漫画から

フィギュアまで!!

