ごあいさつ

パチンコ@竹書房へようこそ!
当ブログは竹書房刊行月刊コミック誌「漫画パチンコ777」&「漫画パチンコランド」のオフィシャルブログです。実戦漫画から感動物語までバラエティに富んだラインナップで、ホールの感動・パチンコの楽しさをお伝えします。
(c)TAKESHOBO2009
●禁無断転載
●リンク先サイト掲載の情報について株式会社竹書房は一切の責任を負いません。

【公式携帯サイト】

『パチVスロランド』はコチラから!!

パチVスロランド
QRコード

パチンコ情報満載!! ミポリンやユカリンのコラムも毎週更新!守山アニキプロのパチンコ指南も!! ※月額315円(税込)。別途通信料がかかります。

漫画パチンコ777

好評発売中!!

Powered by e-hon

漫画パチンコランド

好評発売中!!

Powered by e-hon

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

カテゴリー

竹書房コンテンツ

麻雀のことなら

竹書房にお任せ!!

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

パチンコ@竹書房
竹書房刊行「漫画パチンコ777」「漫画パチンコランド」オフィシャルブログ

応援お願いします!
◆ ミポリン★ライブ act.110330 ◆
ミポリン看板

[チャリティ原画展]>o(´・ω・`)☆

流石、漫画家先生方々、お近くの方は、是非、足を運んでくださいませ(o〃_ _ )o ちなみにσ(・ω・`私)、全く絵心がありません。 曜日感覚もありませんo(;゚∇゚)ゞ

最近、寝付けない。 原因は多分、高血圧症。 なんとかしないとと思えば思うほど、空腹感は増し、甘いものばかり口にしてしまう。 Hでもして欲求が満たされれば良いのかもシレナイケレド、相棒(おもちゃ)がないもんだから仕方がない。

こんな時に本当に不謹慎(o〃_ _ )o
お許しください(o〃_ _ )o

ようやっと普段の生活に戻りつつありますが、油断は禁物です。 常に災害に備えておきましょう。

ただし、買占めは良くないです━d(*゚ー゚*)━
パニクって買占め『もうやっちまった』って方は、、、

ネットで検索して、買い過ぎた品物を被災地に届けましょう━d(*゚ー゚*)━
御自身や御家族が無事で、気持ちに余裕のある方は、被災地での支援をオススメします。 実際に行ってみて、現地の方と協力すると、何か伝わるものがあるハズです。

ただし、ネットで検索して、必要な場所に手伝いに行くようにしましょう━d(*゚ー゚*)━

ここ数日、パチンコ店からのメールが届くようになりましたが、新台ラッシュみたいですね。 被災地の方々が1日も早くパチンコを楽しめる日が来ますように。

富も名声もない一般人ですが、出来る事があるならメールください━d(*゚ー゚*)━ ストリップショーは出来ないけれど、炊き出しは出来ます。 教員免許は無いけれど、数学Ⅱレベル位までなら教えられます。

とにかく被災地の方々の声が聞きたいです。
皆様に一日も早く笑顔が戻りますように(*人*)

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

応援お願いします!

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://takepachimaster.blog52.fc2.com/tb.php/675-8bd03d02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
応援お願いします!
BAインフィニティ時計

テリイ_NOW!!

カッシイ_NOW!!

ヤマガミ参謀_NOW!!

ユカリン_NOW!!

サガちん_NOW!!

リンク特急便

直行です

愛の片道切符

竹書房コンテンツ

4コマ漫画から

フィギュアまで!!

