ごあいさつ

パチンコ@竹書房へようこそ!
当ブログは竹書房刊行月刊コミック誌「漫画パチンコ777」&「漫画パチンコランド」のオフィシャルブログです。実戦漫画から感動物語までバラエティに富んだラインナップで、ホールの感動・パチンコの楽しさをお伝えします。
(c)TAKESHOBO2009
●禁無断転載
●リンク先サイト掲載の情報について株式会社竹書房は一切の責任を負いません。

【公式携帯サイト】

『パチVスロランド』はコチラから!!

パチVスロランド
QRコード

パチンコ情報満載!! ミポリンやユカリンのコラムも毎週更新!守山アニキプロのパチンコ指南も!! ※月額315円(税込)。別途通信料がかかります。

漫画パチンコ777

好評発売中!!

Powered by e-hon

漫画パチンコランド

好評発売中!!

Powered by e-hon

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

カテゴリー

竹書房コンテンツ

麻雀のことなら

竹書房にお任せ!!

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

パチンコ@竹書房
竹書房刊行「漫画パチンコ777」「漫画パチンコランド」オフィシャルブログ
スポンサーサイト

応援お願いします!
漢のパチンコ道(南山本春)~下関扁
plate_otokomichi.jpg

chara_yuka.jpg

下関です。

多分こんなパチンコの企画がなかったら一生訪れないだろうと思われる町ですね。

「パチンコ打つのになんで下関なんだ」

とみんなに言われますが知りません。どこの県にもパチンコ屋さんはあります。
いいんです。これからもレアな町に行きます。だって黄門さまが通った場所だから…
爆裂するらしい福岡とかだけじゃつまらないでしょ!?ねえ。
写真でっかいんで面倒だったら読まなくてもいいです…。

画像 003

スケジュールが詰まっててなんだかんだ。寝台列車で夕方から。朝起きたら下関。
その間にあったビールミッション等の出来事は現在発売中のパチンコ777を読んでいただくとして。

寝るとこはこんな感じ。
画像 007

一応2段ベッドで1段と切符を買っていたのですがガラガラで
車掌さんが向かいあった2段に変えてくれました。

いい感じにミナリンくつろいでます。
もう眠そう。
画像014



寝るといっても車内はこんなあけっぴろげなのでHな事は出来ません。
もちろんしないけど!(たまにHしてるんですか?とかのアンケート葉書いただいてますがしてません。南山はいつもホテルであやしいプリペイドカー…)
画像 009


私がガーガー寝てる間にミナリンはもう起きていた模様。
「朝の景色が良かったよ」と言ってました。

さて下関到着。8:30位だったかな。

東京から寝て起きたら山口って変な感じです。

画像 015


携帯に登録していた実戦場所がへんな地図で迷って30分くらい?
やっと見つけて入ったら…

画像 020

目当ての冬ソナは満杯。立ち見までいる。
「もうここりゃだめだ…」

仕方ないので春のワルツ。
play with me?とかで相変わらず笑い続けて(フィリップごめん。)
7700円負けて他店に行ったら…

…やべえな、セブンがある。

ミナリンはセブンを見ると目が★になる。


知っていた。今まで私はあえてそこを避けて生きてきた。しかしそこにあった!

誰かが言った。そこに山があったから山を登るのだと。(????んん?)


もう止められない。どうとでもなりゃいいんだ。
丁度隣がルパンで良かった。私はなんだかんだルパンが好きでしかも2千円で当たって
一応4連位したんだけど
グダグダ言いながらうっすい予告から入った当たりのミナリンのバトルが終わらない!

512回戦ってました。(何だよそれ)

しかしミナリンの隣のおばちゃん、20箱位出してました。


恐るべしセブン!
まだまだ検定切れまで頑張るんだ!!(私は手を出さないが)

そんでまた冬ソナ2見に行ったら空いてました。
ドル箱もって即着席。(台移動自由)
……しかしなんじゃこれ?
このとき初打ちだったんですが
噂に聞いてたガセミニョンはいらつくは…
あのですね、こんなにミニョンばっかり
見せられたら当たった時の感動が薄れると思うんだけど。

夕方からだったので一応ヤメ。やってられっか。

全ツッパするとこじゃねえ

こんなん様子見だ!!待ってろよの次5/19発売の

(一応宣伝です)パチンコランドで!!!冬ソナ2実戦たっぷりお楽しみ下さい。


とりあえず11300円マイナス。
こんくらいじゃフグ食えるぜ!!!

しかしタクシーの運ちゃんに聞いてみたところ
天然物は予約しないと…しかも高いっすよ
みたいな感じで。
しかしその辺にある店はフグだらけ。

適当に入ってみようよ!!いい感じの店じゃん!!
画像 030


注文してみるとやっぱり天然は予約だと言う。
もう養殖でもいい食わせろ。
画像 025


くっは~~
画像027


食べかけで汚いですが雑炊までしっかりいただきました。
画像 029


ごちそうさま。

そしてそしてその後100万ドルの夜景が見られるという
火の山公園へ。
画像 036


写真あんま美しくないけどすみません。夜景って難しいですよね。
ロマンティックな事は何もなくやっぱ撮っちゃいました。
大好きな顔出しパネル。

画像 048


武蔵~小次郎~~~♪

さて翌日
今日は観光して帰るだけ。

朝早く起きたはいいがビジネスホテルの朝飯がやけに量が多くて
しかもうまいので2人してがつがつ。
納豆嫌いなミナリンが私に納豆をくれた。

そして巌流島
画像 060


他社でありますが「バ●ボンド」好きの私にはたまらない島でした。
密かに興奮していました。
「ああ~ここで武蔵と小次郎が」とか感傷にひたっているのに
ミナリンは変な小舟を見つけて「これに武蔵乗ってきたんだ!」とか騒いでいる。
あるわけねえじゃん。そんな小舟あったら記念館にあるはずだ。
アホ。

その後唐戸市場(とれたての魚を調理して食わせてくれたりする)
に、いくものの朝飯がお互い腹に入ってて
2人とも食欲がない。

素通り…

本当にアホですね。ビジネスホテルの朝飯なんぞふつうにご飯とのりと卵とかだったのに。
いつも食べれたものなのに~
なんでこうなるんだよ。
勉強しました。今後は「朝飯抜き」で予約します。

人間…成長するね………

しかしお金払ってさ、観光がてら来たのになんでご当地グルメに縁がな…
いや、フグマジ美味しかったです。ようしょ…く……


編集者としては天然のフグ店

を最初に予約すべきだったの

でしょうか?


何よりミナリンがグルメにこだわりがないので今まで生きてます。
応援お願いします!

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://takepachimaster.blog52.fc2.com/tb.php/67-c793dd14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
応援お願いします!
BAインフィニティ時計

テリイ_NOW!!

カッシイ_NOW!!

ヤマガミ参謀_NOW!!

ユカリン_NOW!!

サガちん_NOW!!

リンク特急便

直行です

愛の片道切符

竹書房コンテンツ

4コマ漫画から

フィギュアまで!!

