ごあいさつ

パチンコ@竹書房へようこそ!
当ブログは竹書房刊行月刊コミック誌「漫画パチンコ777」&「漫画パチンコランド」のオフィシャルブログです。実戦漫画から感動物語までバラエティに富んだラインナップで、ホールの感動・パチンコの楽しさをお伝えします。
(c)TAKESHOBO2009
●禁無断転載
●リンク先サイト掲載の情報について株式会社竹書房は一切の責任を負いません。

【公式携帯サイト】

『パチVスロランド』はコチラから!!

パチVスロランド
QRコード

パチンコ情報満載!! ミポリンやユカリンのコラムも毎週更新!守山アニキプロのパチンコ指南も!! ※月額315円(税込)。別途通信料がかかります。

漫画パチンコ777

好評発売中!!

Powered by e-hon

漫画パチンコランド

好評発売中!!

Powered by e-hon

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

カテゴリー

竹書房コンテンツ

麻雀のことなら

竹書房にお任せ!!

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

パチンコ@竹書房
竹書房刊行「漫画パチンコ777」「漫画パチンコランド」オフィシャルブログ

応援お願いします!
『漫画パチンコランド』2011年4月号本日発売!!
plate_master_20100219165811.jpg
ついにG1ドリームが導入されるね!楽しみだね!

『漫画パチンコランド』4月号本日発売!!

1104land.jpg


小冊子「勝者の真実~勝ってる人の実戦レポート~」
が付いて特別定価480円(税込)となってます!

sinjistu.jpg


皆さん、これを参考にガンガン勝ってくださいネ!!


さて、今月の巻頭を飾る作品は
連載3回目となる…

●「カムバック!関白宣言」(ちゅうじょうゆきよし)

亭主の権威を奪還せよ!
というわけで、ブラックスパイダーマン打ってます。
あえいだり、もだえたり…大変です。

そして、今月号の裏目玉!!
谷村ひとし先生と前号からランドへと移籍した
のんた丸孝先生とのパチバトル!!

●「携帯で勝つ!!2011」&
●「おメガネ隊打ちたおし!」

果たして、どちらに軍配があがるのか!?

●「お~つぶの涙」(榊間おつぶ)
今回はマキバオーで泣きます…号泣です。

●「くらた美香の当世家計簿事情」(くらた美香)
長女アスカがウォークマンをおシャカに…
さて、母は!? イイ話です。

●「華麗なるドル箱生活」(南山本春)
ガロ2に一矢報いたい南山先生でしたが…
実戦機種は「サムライチャンプルー2」に決定!!
果たして…!?

●「はっさく打打打」(萩原はっさく)
今月の入り込み実戦機種は牙狼RED REQUIEM!
連載開始から負け続けているオデちん、
今月は勝つことができるのか!?
というか…はっさく先生がとんでもなく…!?

●「母娘でいただきッ☆」(赤坂まあな)
母ちゃんがだんだんハマってきた牙狼REDを実戦!
楽しい実戦だよ!

●「ご予約2名様ッ!!」(サクライマイコ)
病み上がりのサクライ先生に滋養をつけよう!
涙が出るほどうまい肉とは!?

●「パチってますか!?3」(カワサキカオリ)
ヴァンヘルに挑戦!でも…

●「ドル箱運んで3万歩/day」(まやひろむ)
777で連載されていた3万歩。
ランドで復活です!

●「店長取材記」(大沢マキ)
勝ちたければ店長の戦略を読んで台を選べ!!

●「まひぱち」(中村まっひい)
最近のまっひい先生は新海アグネスがお気に入り!

●「パチママ日記single Ver.」(みつのなな)
1パチ貯玉目標まであと千発!達成なるか!?

●「鬼のフクヘン」(畠山耕太郎&中澤浩史)
はしみ~が見込んだ持ち込み作家に
鬼塚のダメ出し炸裂!

●「パチンコ素人爆勝話」(新田朋子)
今月も本当にあったホール話が満載です!


そして、今月の読者の声!
●「オバカネ・アンケートSHOW」(赤羽文学)
お題は、「私のタナボタ話&ウッカリ大損話」
やっぱり皆さんの実話は面白いですね!

●「パチラン世論調査」のテーマは
「パチンコ業界に提案!こうすれば
パチンコファンはもっと増えるハズ!!」

もっとお客さんの声に耳を傾けて!


※お近くのコンビニエンスストアでお買い求めください!


応援お願いします!

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://takepachimaster.blog52.fc2.com/tb.php/658-22de5cb6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
応援お願いします!
BAインフィニティ時計

テリイ_NOW!!

カッシイ_NOW!!

ヤマガミ参謀_NOW!!

ユカリン_NOW!!

サガちん_NOW!!

リンク特急便

直行です

愛の片道切符

竹書房コンテンツ

4コマ漫画から

フィギュアまで!!

