ごあいさつ

パチンコ@竹書房へようこそ!
当ブログは竹書房刊行月刊コミック誌「漫画パチンコ777」&「漫画パチンコランド」のオフィシャルブログです。実戦漫画から感動物語までバラエティに富んだラインナップで、ホールの感動・パチンコの楽しさをお伝えします。
(c)TAKESHOBO2009
●禁無断転載
●リンク先サイト掲載の情報について株式会社竹書房は一切の責任を負いません。

【公式携帯サイト】

『パチVスロランド』はコチラから!!

パチVスロランド
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

パチンコ情報満載!! ミポリンやユカリンのコラムも毎週更新!守山アニキプロのパチンコ指南も!! ※月額315円(税込)。別途通信料がかかります。

漫画パチンコ777

好評発売中!!

Powered by e-hon

漫画パチンコランド

好評発売中!!

Powered by e-hon

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

カテゴリー

竹書房コンテンツ

麻雀のことなら

竹書房にお任せ!!

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

パチンコ@竹書房
竹書房刊行「漫画パチンコ777」「漫画パチンコランド」オフィシャルブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

応援お願いします!
plate_tsukune.gif

こんばんは、 藤本つくね です。

いや~寒いですね~><;

昨日は東京も雪が積もりましたしね。 風邪を引かないよう気をつけないとです。

そういえばテレビ東京で月曜の深夜にモンハン3の番組が始まりましたね♪

ただ、ゲストを呼んで1,2回狩りにいくだけの番組ですが、モンハンをやっていれば誰でも楽しめると思います♪

さて、僕はといいますと、1キャラ目を大剣でほぼクリアしたのでガンナーしばりで最初からがんばってます。


ガンナーって離れたところから攻撃できるから楽かと思っていましたがこれが以外と難しいですね。

ヘビーボウガンを使っているのですが、武器を出したり閉まったりに時間がかかるのでほぼ武器を出したままぐるぐる回りながら移動してプレイしています。

でも、これだと緊急回避のジャンプができないので突進をかなり早めに回避し始めないと引っ掛けられてダメージを受けてしまいます><;

ヘビーボウガンは攻撃力があるのでいいのですがこのへんはかなりひやひやしますね。

怒ったモンスターの突進で即死したりしますしね。

四苦八苦中ですw

は~そろそろもう少し強い武器つくらないとなあ~遠い目

今は防具を作り中です♪

さて、最近は暇な時間に趣味のアクセサリー作りのデザインなどをかんがえたりしています。

アーマーリングや

201102122123000.jpg

スカルが2種類くっついているリバーシブル的なデザインなど、

201102122124001.jpg

こういうのを考えている時間は以外と楽しいものです♪

骸骨が噛み付いているリングを考えてみたのですが…

201102122124000.jpg

微妙…

作ってみると以外といいかもしれませんが、リング部分が切れているデザインはつけたときに変形しやすいのも難点です。むむむ

それよりは、右上の手錠のデザインの指輪の方がいいかもです。

トップに大きめの石を爪留めして、サイドにも小さい石を爪留めです^^

稼動させてもいいのですが、稼動部分がすれてすぐ傷がついてしまうんですよね。

稼動するギミックは面白くて好きなのですがこの辺が悩みの種です。

まあ、リバーシブルの2つ骸骨のついたデザインもどちらか下になる部分が傷がつきますけど…

実用をかねたデザインって難しいですね。

でも考えるのは楽しいのでこれからもやっていきたいです♪

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

応援お願いします!

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://takepachimaster.blog52.fc2.com/tb.php/653-0afbe119
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
応援お願いします!
BAインフィニティ時計

テリイ_NOW!!

カッシイ_NOW!!

ヤマガミ参謀_NOW!!

ユカリン_NOW!!

サガちん_NOW!!

リンク特急便

直行です

愛の片道切符

竹書房コンテンツ

4コマ漫画から

フィギュアまで!!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。