ごあいさつ

パチンコ@竹書房へようこそ!
当ブログは竹書房刊行月刊コミック誌「漫画パチンコ777」&「漫画パチンコランド」のオフィシャルブログです。実戦漫画から感動物語までバラエティに富んだラインナップで、ホールの感動・パチンコの楽しさをお伝えします。
(c)TAKESHOBO2009
●禁無断転載
●リンク先サイト掲載の情報について株式会社竹書房は一切の責任を負いません。

【公式携帯サイト】

『パチVスロランド』はコチラから!!

パチVスロランド
QRコード

パチンコ情報満載!! ミポリンやユカリンのコラムも毎週更新!守山アニキプロのパチンコ指南も!! ※月額315円(税込)。別途通信料がかかります。

漫画パチンコ777

好評発売中!!

Powered by e-hon

漫画パチンコランド

好評発売中!!

Powered by e-hon

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

カテゴリー

竹書房コンテンツ

麻雀のことなら

竹書房にお任せ!!

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

パチンコ@竹書房
竹書房刊行「漫画パチンコ777」「漫画パチンコランド」オフィシャルブログ
スポンサーサイト

応援お願いします!
漢のパチンコ道(南山本春) 長崎~佐賀編
plate_otokomichi.jpg

長崎・佐賀 015


何処まで乗っても

100円の電車があるステキな町♪




長崎~佐賀編です。

すみません。長らくお待たせしました。
もう、何を何処で打ったか記憶に…あわわわ
在庫引っ張り出して思い出します。

長崎といえばちゃんぽん
到着したのが多分朝で、昼飯に食おうとか言ってたのですが
すぐさま実戦でなんだかんだやってたら初のちゃんぽんタイムは15:00位?

なんだかうまそうなちゃんぽん屋は全部「休憩中」。
学生が飯食うような食堂に入ったのですが
でもうまかった。さすがだね!
(でもこの後のご飯ははちゃんぽんだらけでした。
なんでご当地グルメとかいかねえんだ?
わかったよ。それはミナリンが酒飲めないから。さらに負けているから。

贅沢は敵。)

と、初日はなんだかんだと▲57600
いやしかし寒いのは勘弁です…ほんとに。
ミナリンがケイジでおらおらおらおらおら~~と(バトル長いっちゅうねん)
出してる間、足手まといにならぬよう
こっそり沖海の羽デジの右子と遊んでました。
外は大雨!ホールの優しい店員さんが傘を無料でくれました。

そんでもって晩餐。まあそのへんの居酒屋。
でもなに?このエビったら。
エビちゃんじゃなくてエビ野郎でもいいからエビ好きの私にはたまんないです。
んまかった~(あれ?贅沢?)
長崎・佐賀 004


さて翌日。
とりあえずレンタカーを借り(ミナリンの愛車のヴィッツ君SP)
長崎観光!

しかし観光もしたものの
寒くて、てんでろくに見やしない、無言で歩くだけ(本当にへタレ)
グラバー園なんぞ、本に「ここがお勧めよっ」なんて書いてあるが
なにが面白いのか全然わからず喫煙所を探して煙草をふかす始末。
なんだったんだ、アレ。
鯉は客に餌もらいすぎでどいつもこいつも太ってやがる。釣ってやりたかった。
長崎・佐賀 029


城は残念ながらなかったので
うちの母ちゃんのお薦めのハウステンボス。
高校の修学旅行で来たなと思いつつ。

ここではなんだかはしゃぎまくる2人。
お土産も殆どここで買いました。


そして~佐賀編


もう…すみません、佐賀には行きたくありません。
だって、佐賀牛も食べれなければ
ミナリン体調不良で寝込む始末。(何を握ってるんだろ?)
108.gif


夜飯は駅前のコンビニでおにぎりとか。ミナリン食べれないし。
だって泊まったビジネスホテルの近くに店が何もないんですもの。ラーメン屋の一軒もない。
駅前の焼き肉やさんも閉まってるし。
そう、パチンコしてると食べたい時間は「閉まってる」のが難なんです!
だってずっと打ってるしね。
佐賀では2人分かれてエヴァと仕事人を打っていました。
それが良かったのか私のエヴァ勝ちで(まだキセカチでした)
なんとか全部で▲38600
(なんだかミナリンはアツイやつ全部外して熱出して寝込みました。本当に)
~終了~

伊万里焼の絵付け工房。

さすがプロ。うまいよね。やっぱり
気に入らない輪郭だとすぐ消しちゃうこだわり。
でも手の血管が痩せすぎて怖い。

私は黙々と唐津城マグカップの書き込み。
長崎・佐賀 103

長崎・佐賀 104

この絵皿当たった方本当に羨ましい。私が欲しかった。

でもでも、佐賀で良かったのってありました

唐津城ですよ!

これ、ポストカード並の写真じゃないっすか?撮影、もちろん私。
長崎・佐賀 087

うっとりして見た後
ミナリンが受付の変な物に気づいて…

毛筆で「お履き物はここでお脱ぎください
・・・・・・・・・・」

の、「・・・・・・・・・・」の寂しさは何だろうみたいな話しになって
それに笑いが止まらなくなってしかも休憩所でうっかり座ったベンチが濡れていて
おもらし状態になったのを今でも覚えています…

くっそう佐賀め!
佐賀の方申し訳ありません。でもパチンコは(私は)
勝って長崎の負けを取り返しました。ありがとうございます。
唐津城もよかったです。
でも、他どこに行けばよかったんですか…?
教えて下さい。



応援お願いします!

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://takepachimaster.blog52.fc2.com/tb.php/64-bdd1ea21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
応援お願いします!
BAインフィニティ時計

テリイ_NOW!!

カッシイ_NOW!!

ヤマガミ参謀_NOW!!

ユカリン_NOW!!

サガちん_NOW!!

リンク特急便

直行です

愛の片道切符

竹書房コンテンツ

4コマ漫画から

フィギュアまで!!

