ごあいさつ

パチンコ@竹書房へようこそ!
当ブログは竹書房刊行月刊コミック誌「漫画パチンコ777」&「漫画パチンコランド」のオフィシャルブログです。実戦漫画から感動物語までバラエティに富んだラインナップで、ホールの感動・パチンコの楽しさをお伝えします。
(c)TAKESHOBO2009
●禁無断転載
●リンク先サイト掲載の情報について株式会社竹書房は一切の責任を負いません。

【公式携帯サイト】

『パチVスロランド』はコチラから!!

パチVスロランド
QRコード

パチンコ情報満載!! ミポリンやユカリンのコラムも毎週更新!守山アニキプロのパチンコ指南も!! ※月額315円(税込)。別途通信料がかかります。

漫画パチンコ777

好評発売中!!

Powered by e-hon

漫画パチンコランド

好評発売中!!

Powered by e-hon

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

カテゴリー

竹書房コンテンツ

麻雀のことなら

竹書房にお任せ!!

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

パチンコ@竹書房
竹書房刊行「漫画パチンコ777」「漫画パチンコランド」オフィシャルブログ
スポンサーサイト

応援お願いします!
plate_tsukune.gif


こんばんは^^ 藤本つくね です。

来週の金曜日が1月1日なので今年の更新はこれが最後ですね。

今年もいろいろあったようななかったような…あっという間に過ぎすぎて細かいことは覚えていませんw

ゲゲゲの女房にはまり、その流れで鉄板をみて、毎日朝は15分のNHKタイムからはじまりました^^

と、NHKといえば、先日知り合いと「NHKの人形劇といえば何?」という話になりました。
僕は、「プリンプリン物語」もう1人は「ヒゲよさらば」でした、はたしてこの2つの作品はどちらが有名なのでしょうか?

個人的にはどちらも見ていたのですが、世間的にはプリンプリン物語のほうがメジャーじゃないかなあと思います。

というか世代で意見がかわるのかな?

みんさんはどっち派ですか?

ひょっこりひょうたん島や三国志のほうがメジャーでしょう?という説もありますが…

さて、話は変わりますが今日は駅前にスロットの海物語を打ちに行きました。


テレビで沖海のスロットが出るというCMが流れているのでつい足が勝手に…

というかまだ沖海は入っていないので前のスー海です。

シマについてデータランプをみたところ2日感どれもぜんぜん回っていません><

1台だけ前々日から100G以内に最低8連荘している台を発見しました。

でも前日は大当たり1回引いてやめてあります。

このデータから考えると、前々日は高設定の可能性有りですね。

前日打った人は据え置き狙いで打って初当たりが早かったけど飲まれてすこしは待ったので設定下げの可能性も考えやめたのでしょう。

その後みんな警戒して打たなかったものだと思われます。

ということで本日、まだ0G。

あまり人気が良くないシマです。

普通に考えると今日は前日下げの据え置きかも、って思いますが、

角台で客付きをよくするために高設定が入っている可能性も捨てがたいです。

前日あまり回ってないわけですから、もしかしたら前々日の据え置きの可能性も十分ありえます。

裏の裏を読むなら打つ価値はあるでしょう。


とまあ、いろいろ根拠っぽいことをならべたてましたが、結局スー海が打ちたいから根拠を探したまでのことです^^;

本来であれば、閑古鳥の鳴いているシマでは打たないのがベストです。

客付きがよければ、お店も収益が見込めるので高設定も入れやすいのですが、これだけ客がついていないと高設定だけ座られた時のリスクもあり、そうそう高設定も入れ辛いでしょう。

そんなこんなで一部の望みに賭けてうちはじめました。

が、あっさり確率越え…

そして8000円でようやくBIGが当たりました。260回転ちょっとかあ…微妙だなあ。

まあとりあえず1回のボーナスでは判断は時期尚早です。

持ちコインで次のボーナスを狙ったのですが、あっさり300G越え…orz

追加投資2000円のジャスト1万投資でようやくBIGが当たりました。

ちょっといやな展開になってきました。

が、これはこれで1よりはるかに下回る確立。

このままはまり続けるとも思えませんし、とりあえず収束を期待してもう少し打つことにしたのでした。

すると、次はなんとか162Gでヒット。 ふ~ようやく持ちコインビッグで当たった^^;

そして次は63Gでバケをゲットしたのでした。

よしよし、多少収束したぞ♪

でもまだ投資分の回収ができていません。とりあえずとんとんくらいになったらヤメよう!

ということで打ち続けたところ、3回100G前後で当たりなんとか854枚ゲットできたのでした。

よし、0Gヤメ!

このお店は投価だし、7000円プラスは御の字でしょう♪

と、カウンターで景品と交換です。854枚だからあまり4枚かな♪

…が、 あれ?あまりが10枚以上あるんですけど………

って、いうことは交換率下がってるジャンここ!

ということで14000円、6枚交換に下がっていたのでした。orz

ふ~投資ぴったりくらいでやめなくて良かった。

なんとか4000円プラスでおわれたよ♪

それにしてもパチンコは換金率上がったのにスロットは下がったのかぁ…

スロットはまだまだ厳しいのかな。

と、スロット業界の盛り上がりを願いつつ帰りに松屋で豚めし290円を食べて帰ったのでした。

それではまた来年お会いしましょう。

来年が皆様にとってプラスなパチンコライフでありますように。

良いお年を。

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

応援お願いします!

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://takepachimaster.blog52.fc2.com/tb.php/634-8112e474
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
応援お願いします!
BAインフィニティ時計

テリイ_NOW!!

カッシイ_NOW!!

ヤマガミ参謀_NOW!!

ユカリン_NOW!!

サガちん_NOW!!

リンク特急便

直行です

愛の片道切符

竹書房コンテンツ

4コマ漫画から

フィギュアまで!!

