ごあいさつ

パチンコ@竹書房へようこそ!
当ブログは竹書房刊行月刊コミック誌「漫画パチンコ777」&「漫画パチンコランド」のオフィシャルブログです。実戦漫画から感動物語までバラエティに富んだラインナップで、ホールの感動・パチンコの楽しさをお伝えします。
(c)TAKESHOBO2009
●禁無断転載
●リンク先サイト掲載の情報について株式会社竹書房は一切の責任を負いません。

【公式携帯サイト】

『パチVスロランド』はコチラから!!

パチVスロランド
QRコード

パチンコ情報満載!! ミポリンやユカリンのコラムも毎週更新!守山アニキプロのパチンコ指南も!! ※月額315円(税込)。別途通信料がかかります。

漫画パチンコ777

好評発売中!!

Powered by e-hon

漫画パチンコランド

好評発売中!!

Powered by e-hon

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

カテゴリー

竹書房コンテンツ

麻雀のことなら

竹書房にお任せ!!

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

パチンコ@竹書房
竹書房刊行「漫画パチンコ777」「漫画パチンコランド」オフィシャルブログ

応援お願いします!
『漫画パチンコランド』2月号絶賛発売中!!
plate_master_20100219165811.jpg
ども♪管理人(←また入院マニアの方)でおま。今日は牙狼REDが入ったゾ!やれるのか、オイ!!

『漫画パチンコランド』2月号発売ちゅ~!!

land1102_2.jpg

ちなみに気合い新装刊号となってます!!
ロゴも変わっちゃったりなんかして!

新連載もドドドーンと、ちゅうじょうきよし先生登場!!
本誌初登場でキタコレ!!!!

さらに、ホール店長に色々アブナイ話を聞こうよ!企画漫画も新登場!!
「パチンコモンスター/店長取材記」

あぶねーゾ、オイ!


さて、ちゅうじょう先生の新連載!

「カムバック!関白宣言」

結婚1年目にして既に夫の威厳を失ったちゅうじょうが
パチンコで嫁を見返して亭主関白への道を再び歩み出さんと
挑戦するガチ実戦漫画!!

おんなじ境遇のパチンカーは多いと思うよ。
みんな、読め。
ガンバレ!ちゅうじょう!

そして、アブナイ店長漫画!
「パチンコモンスター/店長取材記」

パチモンハンター・大沢マキ先生とサトシ君が
繰り広げるスイッチゲットの旅!
合い言葉は…「店長(スイッチ)ゲットだぜ!」
まじ、あっぶねー!


新連載陣に負けじと気合いの入る作品群!!

「携帯で勝つ!!2010」(谷村ひとし)

実戦機種はNINJA GAIDEN!!
…→奥村久々のヒット機種!継続率約95%はスゴイね!

「乱魂☆りた~んず(クレイアンヌ)
実戦機種は、戦国無双と新装2日目の新海アグネス!! 果たして…
…→はしむ~が最近キレイになったわけは?

「はっさく打打打ッ」(萩原はっさく)
新連載3回目!新海アグネスに入り込む!!はっさく3連勝なるか!?
…→管理人もこの時一緒に打ってました。結果は惨敗でした…。

「お~つぶの涙」(榊間おつぶ)
実戦機種は常夏蝶々!おつぶ、すんごい楽しそうだゾ!!
…→また豊丸の台でつ。何かください…

「華麗なるドル箱生活」(南山本春)
なんとフルアヘッド!ココを実戦するヘッタレーズ!どうなる?
…→確変継続率97.3%のココ。勝てるべ!

「くらた美香の当世家計簿事情」(くらた美香)
クリスマスを前に寂しい母(くらた)、昔の男に会いに行く!?
…→この漫画読むとなんかほのぼのしちゃうよ、最近。

「パチってますか!?3」(カワサキカオリ)
アシさんと連れ打ち…あれ?カワサキだけ当たらない!?
…→牙狼ライト打ってますね。個人的に相性悪い台なので…。

「本日は連れパチ日和」(ひとみ翔)
ついに最終回!ひとみ&はしむ~が最後に勝負する台は?
…→足かけ7年にも及ぶ連載でした。ひとみ先生、お疲れさまでした&感謝!

などなど、盛り沢山!
今号も激アチィ~ッ!

そして、今月の読者の声!
「オバカネ・アンケートSHOW」(赤羽文学)
お題は、「銀玉の匂いがするクリスマスの思い出は?」
みなさんから寄せられたクリスマスのパチンコ絡み思い出が
漫画になってます!
みんな、今年のクリスマスも思い出作ってね!

いつもの「パチラン世論調査」はちょっとお休みして、
今月は携帯サイト「谷村パチンコランド」連動
「2010年ベスト機種」の結果発表!
今年の第1位機種は果たしてどれだ!?


※お近くのコンビニエンスストアでお買い求めください!



<管理人が贈る付録●危ないサイン>by 管理人(←入院マニアの方)
今回は、こんな時は大きな病院に行っとけ的な身体の感覚について。
注)あくまで管理人の個人的経験に基づくものです。

1)なんかだるい。身体が重くなった。
→ここまではまあ良いですね。普通でもたまにありますね。これが…
2)車とか揺れるものに乗っていると、お腹がたぷたぷする感じがして気持ち悪くなる。
→ハイ、ここでアウトっす。腹水が溜まってる可能性大アリ。病院行ってくださいネ!


応援お願いします!

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://takepachimaster.blog52.fc2.com/tb.php/630-814bca13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
応援お願いします!
BAインフィニティ時計

テリイ_NOW!!

カッシイ_NOW!!

ヤマガミ参謀_NOW!!

ユカリン_NOW!!

サガちん_NOW!!

リンク特急便

直行です

愛の片道切符

竹書房コンテンツ

4コマ漫画から

フィギュアまで!!

