ごあいさつ

パチンコ@竹書房へようこそ!
当ブログは竹書房刊行月刊コミック誌「漫画パチンコ777」&「漫画パチンコランド」のオフィシャルブログです。実戦漫画から感動物語までバラエティに富んだラインナップで、ホールの感動・パチンコの楽しさをお伝えします。
(c)TAKESHOBO2009
●禁無断転載
●リンク先サイト掲載の情報について株式会社竹書房は一切の責任を負いません。

【公式携帯サイト】

『パチVスロランド』はコチラから!!

パチVスロランド
QRコード

パチンコ情報満載!! ミポリンやユカリンのコラムも毎週更新!守山アニキプロのパチンコ指南も!! ※月額315円(税込)。別途通信料がかかります。

漫画パチンコ777

好評発売中!!

Powered by e-hon

漫画パチンコランド

好評発売中!!

Powered by e-hon

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

カテゴリー

竹書房コンテンツ

麻雀のことなら

竹書房にお任せ!!

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

パチンコ@竹書房
竹書房刊行「漫画パチンコ777」「漫画パチンコランド」オフィシャルブログ

応援お願いします!
ペットボトルのおまけ
plate_yukarin.jpg

ユカリンです。


最近は猪木ばっかり打っています。

4戦3勝1敗。
ここからガロ2が入ってどうなるのか…?

さて、今まで私のブログを読んでくださっている方には
もうお気づきかと思いますが

私はペットボトルに

付いているおまけが大好物です!!!


今までもルパンのミニフィギュアを置いたテレビを散々載せてきました…。
(ジャガーと共に。)


その他にも。

101215_234619.jpg

こんなんや

101215_234632.jpg

こんなんや

を密かに集めて、クククッとほくそえんでいるのです。

気持ち悪いでしょう?ええ、そうなんです。
別に携帯につけるわけじゃないんですけども。

何かを集めるのが好きで好きでしょうがないのです。

したら、昨日、発見してしまいました。

なんかクマ×ガンダムの全16種、

ペプシネックス!!!


ガンダムはミナリンの影響で、1をDVD借りて2回見ました。
幼き頃、兄と♪君よ~(手を挙げる)
と遊んでいた思い出が蘇り…

文句なしに面白かったです。

さてそんなペプシネックスのおまけ…。

101215_233827.jpg

全16種の11種類まで集めてしまった。

後は
・ドム
・(量産系じゃない)ザク
・(シャア専用じゃない)ズゴック
・ゲルググ
・ランバ・ラル


でコンプです!!!

近所にはもうないからどこかで見つけてペプシネックスを持ち歩くことになるか…

そこで、ミナリンに「なんでフラウ・ボウとか、ララアがないんだろうね、残念だよ
と言ったら
うむ、そこまで成長できたとは、父さん、嬉しいぞ!」と言われました。

そして、「ハロがそのままストラップになればキュートなのに
と言ったら
ハロがキュートと思うようになったら君もニュータイプの仲間入りだ
と言われました。

喜んでいいのかどうかは分かりませんが

コンプ頑張ります!!!


そこで、うちにあるペプシ。
101215_234245.jpg

ゆっくり飲みながら集めますよ!


では、また来週!!!
応援お願いします!

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://takepachimaster.blog52.fc2.com/tb.php/628-f07da5bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
応援お願いします!
BAインフィニティ時計

テリイ_NOW!!

カッシイ_NOW!!

ヤマガミ参謀_NOW!!

ユカリン_NOW!!

サガちん_NOW!!

リンク特急便

直行です

愛の片道切符

竹書房コンテンツ

4コマ漫画から

フィギュアまで!!

