ごあいさつ

パチンコ@竹書房へようこそ!
当ブログは竹書房刊行月刊コミック誌「漫画パチンコ777」&「漫画パチンコランド」のオフィシャルブログです。実戦漫画から感動物語までバラエティに富んだラインナップで、ホールの感動・パチンコの楽しさをお伝えします。
(c)TAKESHOBO2009
●禁無断転載
●リンク先サイト掲載の情報について株式会社竹書房は一切の責任を負いません。

【公式携帯サイト】

『パチVスロランド』はコチラから!!

パチVスロランド
QRコード

パチンコ情報満載!! ミポリンやユカリンのコラムも毎週更新!守山アニキプロのパチンコ指南も!! ※月額315円(税込)。別途通信料がかかります。

漫画パチンコ777

好評発売中!!

Powered by e-hon

漫画パチンコランド

好評発売中!!

Powered by e-hon

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

カテゴリー

竹書房コンテンツ

麻雀のことなら

竹書房にお任せ!!

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

パチンコ@竹書房
竹書房刊行「漫画パチンコ777」「漫画パチンコランド」オフィシャルブログ

応援お願いします!
うちの上は工事中
plate_tsukune.gif
こんにちは 藤本つくね です。

今週はうちのアパートの真上の部屋が内装工事?していて朝から晩まですごい音でした^^;

機械で木材を切る音や、金鎚で叩く音、ドリルで穴を開ける音などが凄いです。

でも一番凄いのが重いものを移動して置く時の音です。

地響きのように、ドーン、ドーンと轟音鳴り響きますw

こんな中家にいると何もする気が起きませんね^^;

といいつつ、いろいろやってましたがw

デッドライジング2もずっと途中で放置していたのですが、あっという間にクリアしました^^;

あとは12月1日のモンハン3の発売を手薬煉引いて待つのみです。

ちゃんと予約もできてばっちりです♪

そんなこんなで、音のうるさい毎日ですが、その中、レンタルDVDもいくつか見ました。

そして、
その中で、一番気になったパッケージがこれです。

untitled.jpg

こんな感じで、ものすごくソウを思わせるパッケージで、しかもタイトルがパズラー。

ソウの、犯人が、ジグソーで、このDVDの名前はパズラー…w

あからさまに胡散臭いですよねw

しかも、このタイトルと、内容が全く関係ありませんw

パズル的な要素はないですし、こんな名前の人も登場しません。

というか、そもそも、パッケージのシチュエーションのシーンはゼロです。

内容はというと、

大学生4人[女性A(姉・黒髪)女性B(男性Dが好き・金髪)男性C(女性Aと付き合っている)男性D(少し天然)と、その中の女性の弟E1人の5人が、大学の教授に、町外れの山間の家を売りたいので、掃除して欲しいと頼まれその家に向かうことになったのだが、

行って見ると、3人の死体が転がっていた。

主人公達はニュースでその3人が美術館で高額な宝石を盗んだ強盗犯グループという事を知る。

おそらくこの空家に潜伏中、仲間割れになり殺し合いをし3人とも死んだと思われる。

その夜犯人の口の中から宝石を発見、弟Eと女性Bは売りさばこうとするが、他の3人は警察に通報したほうがいいと意見が分かれる。

納得できない弟Eはねこばばして売りさばくべく、まずこの状況を隠蔽するために女性Bと死体を庭に埋める。

それを知った他の3人はなぜ埋めたのかと埋めた2人に詰め寄っていた時、警察が家にやってくる。

そして何かを埋めた形跡があることを見つけてしまう。

とっさにとりつくろう5人。

なんとか警察を言いくるめてその場を乗り切るのだが、もう5人は死体遺棄の共犯者に。

急いで、家の中の血の跡などをペンキなどを塗ったりして隠すのだが、

強盗にあった美術館が入っていた保険会社の職員が調査のために、犯人が潜伏しそうな山間の家を訪ねて着たのだが、実はその調査員は犯人グループの仲間だった。

拘束される5人、とっさに宝石を隠したのだが…

はたして主人公達の運命は?!…生き残ることはできるのか?!


といった、展開のお話です。

というか、エンディングテロップの短さから考えて、映画ではなく海外の2時間ドラマかなにかではないでしょうか?w

ちなみにパズラー2も出ているみたいですが、これもパッケージがソウっぽいですw

内容はもちろんソウに似ているわけではありませんし、パズラー1の続き物でもないみたいですw

こういう、だまされることを前提にあえて借りてみるのは嫌いではないですが、

個人的にはもう少し、ショボさ大爆発の特撮シーンとかが欲しかったですねw

さて、今後はまだ見ていない、トランスフォーマーならぬトランスモーファーか、パラノーマルアクティビティーならぬパラノーマルインティティーでも見てみようかなw





テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

応援お願いします!

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://takepachimaster.blog52.fc2.com/tb.php/618-29c6b35a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
応援お願いします!
BAインフィニティ時計

テリイ_NOW!!

カッシイ_NOW!!

ヤマガミ参謀_NOW!!

ユカリン_NOW!!

サガちん_NOW!!

リンク特急便

直行です

愛の片道切符

竹書房コンテンツ

4コマ漫画から

フィギュアまで!!

