ごあいさつ

パチンコ@竹書房へようこそ!
当ブログは竹書房刊行月刊コミック誌「漫画パチンコ777」&「漫画パチンコランド」のオフィシャルブログです。実戦漫画から感動物語までバラエティに富んだラインナップで、ホールの感動・パチンコの楽しさをお伝えします。
(c)TAKESHOBO2009
●禁無断転載
●リンク先サイト掲載の情報について株式会社竹書房は一切の責任を負いません。

【公式携帯サイト】

『パチVスロランド』はコチラから!!

パチVスロランド
QRコード

パチンコ情報満載!! ミポリンやユカリンのコラムも毎週更新!守山アニキプロのパチンコ指南も!! ※月額315円(税込)。別途通信料がかかります。

漫画パチンコ777

好評発売中!!

Powered by e-hon

漫画パチンコランド

好評発売中!!

Powered by e-hon

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

カテゴリー

竹書房コンテンツ

麻雀のことなら

竹書房にお任せ!!

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

パチンコ@竹書房
竹書房刊行「漫画パチンコ777」「漫画パチンコランド」オフィシャルブログ
スポンサーサイト

応援お願いします!
あれやこれやのお話
plate_tsukune.gif
今日の朝寒かったですね~><; 布団から出れずに2度寝したらお昼回ってましたorz仕事せんと;;

こんにちは 藤本つくね です。 

今日はパチンコの機種のデータを調べて情報をパソコンで打ち込む仕事をしてました。

とりあえず終了したのでこのブログを書いてます^^

その前に竹書房の他のブログを見に行ったりして楽しんでいたのですが、みなさんいろいろやられていますね^^

新しく学校に通うバイタリティーは僕にはありませんorz

僕はというと朝起きてテレビでみたデゥークサライエの上半身の運動を数回やるくらいが関の山です^^;

肩こりが酷いのでやっているのですが、朝、脳を起こすには運動がいいとのことなので一石二鳥ですね。

効いているかは別ですが…

肩こりといえば、最近ピップエレキ版の強めの磁石のやつを数箇所こっている所に貼っているのですが、
けっこういい感じですね。

すぐこりが首に上がってきて頭痛がしていたのですが、そんなに首にコリをかんじなくなりました。

さすがに細かい作業を毎日1週間くらいやれば頭が痛くなることもありますが今のところはピップエレキ版は効いていると思います^^

ですが、エレキ版にもしたまま行っては行けない場所があります。 それは…
カラオケボックスですw
先日4人でカラオケボックスに行ったのですが、自分の番になると必ずハウります><;;

以前ピップマグネループをつけてカラオケに行った時もすごくハウっていて、取ったら収まったので、

今回もとりあえず全部とることにしました。

が、しかし、全部とったのにハウり続けます><

これは部屋の中にあるのもだめなのかもしれないと思い、全部外のゴミ箱に捨てに行ったのです。

ふ~これで安心♪ そして自分の順番が回ってきてさっそく歌い始めました。すると、

キュイ~~~~~~~~~ン!  もう!

結局最後までハウり続けたのでありました。

そしてその日の夜、お風呂に入ってのんびりしていて、ふとピップエレキ版が貼ってあったところをさぐっていると、

およ?

そうです、全部外したはずのエレキ版が1個まだ貼りついていたのです><;

これか!これのせいなのか!><;

ということで、みなさんがカラオケに行く際は是非ピップエレキ版が全部はがせているかちゃんと確認して出かけてくださいね^^;

おっと、デュークサライエからだいぶ話がそれ…いえ、竹書房ブログを見に行ったという話からだいぶ話がそれてしまいましたね^^;

ユカリンさんがギターを弾区ことができるということも驚きでしたがバンドを10年間やられていたというのもかなりの衝撃でしが♪

僕なんて、高校の時、ヤマハのクリスマスコンサートの時、家族で1曲、チェッカーズのソングフォーUSAを演奏したくらいの経験しかありません^^;

ちなみに父がタンバリン(だったかな?)母がドラム、兄がベースで、弟がシンセサイザー、僕はアルトサックスで参加しました。

今考えると、ギターがいればよかったんじゃないかなあ?と思いますが、それよりなにより、よく恥ずかしくなかったなあ><;;;;

ちなみにアルトサックスは中学高校とやっていたのですが、東京に来てから音が大きいので周りに迷惑がかかりそうなのですっかり押入れの置くに放置してあります。もう何年吹いてないことか…遠い目

RIMG0615.jpg

ちゃんと手入れしてあげないと可愛そうですね。


さて、話は変わりますが、先日ふらりと歩いていると、道端にこんなメタボ?な木を見つけました。

RIMG0611.jpg

腹がガードレールに乗っかっちゃってますw

それも1本ではなく、その近くの街路樹はすべてそうでした^^;

どうやったらこんな育ち方をするんでしょうね。

木もお疲れ気味なのでしょうか?やっぱりずっと立ちっぱなしだと何かにもたれかかりたくなりますよね。

心中お察し申し上げます。

他にも、酒屋さんの上に大きなビールを発見。

RIMG0610_20101119153802.jpg

なぜアヒルが上に乗っかって電線をつつこうとしているのでしょうか?
というかなぜアヒル?

散歩していると謎は深まる一方ですw

おっと、無駄話をしているといつのまにか話が長くなってしまいました><;

ということで今回はこれでお仕舞いです。またのおこしを心からお待ちしております。

それではみなさん、また来週~ (^-^)ノシ

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

応援お願いします!

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://takepachimaster.blog52.fc2.com/tb.php/614-26acf4c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
応援お願いします!
BAインフィニティ時計

テリイ_NOW!!

カッシイ_NOW!!

ヤマガミ参謀_NOW!!

ユカリン_NOW!!

サガちん_NOW!!

リンク特急便

直行です

愛の片道切符

竹書房コンテンツ

4コマ漫画から

フィギュアまで!!

