ごあいさつ

パチンコ@竹書房へようこそ!
当ブログは竹書房刊行月刊コミック誌「漫画パチンコ777」&「漫画パチンコランド」のオフィシャルブログです。実戦漫画から感動物語までバラエティに富んだラインナップで、ホールの感動・パチンコの楽しさをお伝えします。
(c)TAKESHOBO2009
●禁無断転載
●リンク先サイト掲載の情報について株式会社竹書房は一切の責任を負いません。

【公式携帯サイト】

『パチVスロランド』はコチラから!!

パチVスロランド
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

パチンコ情報満載!! ミポリンやユカリンのコラムも毎週更新!守山アニキプロのパチンコ指南も!! ※月額315円(税込)。別途通信料がかかります。

漫画パチンコ777

好評発売中!!

Powered by e-hon

漫画パチンコランド

好評発売中!!

Powered by e-hon

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

カテゴリー

竹書房コンテンツ

麻雀のことなら

竹書房にお任せ!!

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

パチンコ@竹書房
竹書房刊行「漫画パチンコ777」「漫画パチンコランド」オフィシャルブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

応援お願いします!

plate_tsukune.gif

こんばんは。 藤本つくね です。 今週の金曜日は家に居ます^^

今日はマッタリトルネの撮り貯めておいたものを見て午前中すごしてました。

NHKの松本人志のコントMHKが面白かったです♪

10月に放送されたものの再放送だったらしいのですが、松本ワールド前回でグーでした♪

また再放送されたらいいな^^ というか毎週放送してほしいです^^

さて、今日は夕方から池袋にソウ-ファイナルを観にいきまいた。




サンシャイン通りに行く途中にふとみると金券ショップがあったのでソウがあるかどうか入ってみました。

するとあるではありませんか!

2000円のところが1800円で販売していました。 おお、これはお得^^

3D作品も金券ショップで安くなっているんですね。 ずっと3D作品は安くゲットできないもとばかり思ってました。

2Dの映画は1300円くらいに安くなっていることが多いので2Dのほうがお得はお得ですね。

ということで映画館へGO。

コーラを買って席についたのでした。

するとさっそく映画の予告編が始まりました。

気になったのがパラノーマルアクティビティー2。

今回は東京が舞台なんですね………、え? 東京?

ホラーって東京に来る話って多いですよね。

昔でいうと悪魔のどくどくモンスターなど。

東京に行くシリーズはだいたいZ級映画ですよね。

パラノーマルもそんな香りがしてきますw

A級作品やB級ホラーなども大好きですけどZ級のあのしょぼい感じがすごいすきですw

だまされた感はいなめないですがむしろ、逆にあえてだまされたいw

レンタルビデオ屋さんに行くと変な怪獣のでる映画とか、へんな蛇がでる映画とか借りちゃったりします^^;

なにか素朴な感じが素敵映画ですw

と、だいぶ話がずれましたが、ソウが上映開始です。

1から全部見ているのですが、個人的にはオチがすごくいいです。

なにやらいままで喉につかえていたものがとれたって感じです。

いろいろ俳優さんのうわさなどもありましたがまさかあれがあれだったなんて。

と、ぜんぜん意味不明なことをかいてしまいましたが気になる方はぜひ1から借りてきて全部見た後にファイナルを観て下さい^^

なにやらすっきりしますよ。(ぼくだけ?)

とりあえず必見ですw

と、そういえば、3Dメガネを入るときに渡されたのですが帰り変えそうと思ったら回収箱もなければ回収するスタッフもいません。

なんと持って帰っていいとのことでした。 なにかちょっと得した気分ですよね。
201011122344000.jpg


でもよくよく考えるとまったく使い道がないですよねw

映画館に入る時はどの道3Dメガネを貸し出されますし、3Dテレビは映画館のメガネでは3Dにはみえませんし^^;

でも捨てるのはなにかもったいない気もしますし…これってどうしよう…

とりあえず雪だるまを作ったら目のところに使うことにします^^


応援お願いします!

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://takepachimaster.blog52.fc2.com/tb.php/610-07a0d25e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
応援お願いします!
BAインフィニティ時計

テリイ_NOW!!

カッシイ_NOW!!

ヤマガミ参謀_NOW!!

ユカリン_NOW!!

サガちん_NOW!!

リンク特急便

直行です

愛の片道切符

竹書房コンテンツ

4コマ漫画から

フィギュアまで!!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。