ごあいさつ

パチンコ@竹書房へようこそ!
当ブログは竹書房刊行月刊コミック誌「漫画パチンコ777」&「漫画パチンコランド」のオフィシャルブログです。実戦漫画から感動物語までバラエティに富んだラインナップで、ホールの感動・パチンコの楽しさをお伝えします。
(c)TAKESHOBO2009
●禁無断転載
●リンク先サイト掲載の情報について株式会社竹書房は一切の責任を負いません。

【公式携帯サイト】

『パチVスロランド』はコチラから!!

パチVスロランド
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

パチンコ情報満載!! ミポリンやユカリンのコラムも毎週更新!守山アニキプロのパチンコ指南も!! ※月額315円(税込)。別途通信料がかかります。

漫画パチンコ777

好評発売中!!

Powered by e-hon

漫画パチンコランド

好評発売中!!

Powered by e-hon

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

カテゴリー

竹書房コンテンツ

麻雀のことなら

竹書房にお任せ!!

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

パチンコ@竹書房
竹書房刊行「漫画パチンコ777」「漫画パチンコランド」オフィシャルブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

応援お願いします!
こんばんは
plate_tsukune.gif
こんばんは 藤本つくね です。

またもや金曜日は家に居ませんでした><;

で、帰ってきたのがさっきです^^;

なかなか金曜日に更新できなくてもうしわけありません。

さて、今週は出先で見つけた動物?を紹介していこうと思います。

201011061242002.jpg

出先の近所には猫が沢山はいかいしています。

とくにこの猫を良く見かけます。

この猫は近くによっても逃げるでもなく、むしろ「にゃ~~」とじゃれてくる猫ちゃんです。

やっぱり猫はいやされますよね。

僕が実家に居たころにも、家に野良猫が来ていたのですが、そのとき、煮干や猫まんまを上げていました。

が、あるひキャットフードをあげたら、  それしか食べなくなってしまいました^^;

猫の舌が肥えたのかなw

さて、猫に餌付けするのはいいのですが、うちの実家には少し問題がありました。

それはなにかといいますと、

実家では池で鯉を飼っていて、しかもニワトリも居れば、インコやどの小鳥たちも飼っています。

なのでこれはそれらの動物にとっては危機的な状況なのです><

なのでその猫がもう家にこないようにダンボールの中に入れ目隠しし車で遠くの村に放すことにしました。

が、なんとしばらくすると家に帰ってきてしまったのです。

なのでもう1度今度はさらに遠くに放すことになりました。

が、しかしまた帰ってきたのです。

という事で、家族会議で次また帰ってきたら、飼うことに決めました。

そして、今度はかなり遠くでさすがにもどって来れないだろうというところに猫を放しがのです。

しかし、数週間後…

帰ってきたのです! その猫が。

もちろん家で飼うことになりました。

すっかりまるまると太るくらい大切に育てましたよw

ほんと不思議なことはあるものですね。 猫はなにを目印に帰ってきたのでしょうか?

匂い? 時間の感覚? それとも根性?!

方向音痴の僕にとっては尊敬できる猫ちゃんだったのでした。

ちなみに、うちの母親は「ふーちゃん」僕は「ミケ」祖父は「ネコ」と呼んでいました。

結局最後は「ふーちゃん」に統一されましたけどねw


と、だいぶ話はそれましたが、もう1匹小動物を見つけました。

それはこれです。
201011061246001.jpg

そう、カマキリさんです。

都会で元気にがんばるカマキリさん。

子供の頃は背中を掴んで持っていましたが、大人になるとカマキリを触るのが怖いです。

こどもはチャレンジャーですね。カマキリはお腹の中になが~い寄生虫をすまわせているんですよ。ぶるぶる

とはいけ見た目はかっこいいので見る分には結構好きです♪

自宅にはクモがよくでるのですが、クモは他の昆虫を食べてくれるので放置です。

でっかいのは怖いですが小さいのはそんな害でもないですしね。

せあかごけグモは危ないですが。

さて、そんなこんなで、都会にも生き物がいがいと沢山います。

動物達も住めば都なんですかね?それとも、郷に入れば郷に従えでしょうかw

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

応援お願いします!

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://takepachimaster.blog52.fc2.com/tb.php/607-3557d9c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
応援お願いします!
BAインフィニティ時計

テリイ_NOW!!

カッシイ_NOW!!

ヤマガミ参謀_NOW!!

ユカリン_NOW!!

サガちん_NOW!!

リンク特急便

直行です

愛の片道切符

竹書房コンテンツ

4コマ漫画から

フィギュアまで!!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。