ごあいさつ

パチンコ@竹書房へようこそ!
当ブログは竹書房刊行月刊コミック誌「漫画パチンコ777」&「漫画パチンコランド」のオフィシャルブログです。実戦漫画から感動物語までバラエティに富んだラインナップで、ホールの感動・パチンコの楽しさをお伝えします。
(c)TAKESHOBO2009
●禁無断転載
●リンク先サイト掲載の情報について株式会社竹書房は一切の責任を負いません。

【公式携帯サイト】

『パチVスロランド』はコチラから!!

パチVスロランド
QRコード

パチンコ情報満載!! ミポリンやユカリンのコラムも毎週更新!守山アニキプロのパチンコ指南も!! ※月額315円(税込)。別途通信料がかかります。

漫画パチンコ777

好評発売中!!

Powered by e-hon

漫画パチンコランド

好評発売中!!

Powered by e-hon

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

カテゴリー

竹書房コンテンツ

麻雀のことなら

竹書房にお任せ!!

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

パチンコ@竹書房
竹書房刊行「漫画パチンコ777」「漫画パチンコランド」オフィシャルブログ

応援お願いします!
◆ ミポリン★ライブ act.101027 ◆
ミポリン看板

ご無沙汰しています★

急に寒くなったり、レポートが溜まっていたりと、世間から逃げたい日々が続いていまして~、何とか復帰のブログ更新でございます☆ (o〃_ _ )o

m101027a.jpg

今日はコレ、作りましたの♪ コレは『梨とトマトの生姜ドレッシング和え』なんです。 簡単に出来て美味しいんです♪ えっとぉ、梨とトマトを厚めに薄切りして、生姜と砂糖とレモン汁と太白ごま油を混ぜたドレッシングで和えるだけ━d(*゚ー゚*)━

教えてくださったのは「五十嵐美幸」先生♪ 現実から逃げ出したいほどのσ(・ω・`私)に、癒しの料理を教えてくださいました(o〃_ _ )o 先生は『食べてくれる人が元気になるような料理』を考えているそうで、幡ヶ谷で「美虎(miyu)」という中華料理店を経営されています。 →PCサイト「美虎(miyu)」

生きる気力のない方は、是非とも足を運んでみてください♪


んで、レポートしながらDVD鑑賞をしちゃってるもんだから、レポートが期限までに終わるわけがない( *´艸`)。 徹夜でやったって終わらなくって、σ(・ω・`私)、本気で「頑張る」コトの意味がわからなくなっちゃって…。 こんな時は誰かの腕の中でおもいっきり泣きたい!って思いますが、そんな相手もいないワケで…。

んでも今日の料理で救われました☆ こんな料理の作れる女子になりたいですね♪

で、DVDの話に戻ると、洋画邦画問わず好きなのですが、最近のお気に入りは「ゴースト」で、って、それは前に書いたけど、後、「スーパーナチュラル」が良いかも☆

DVDを借りる時は、基本、気になるモノをチョイスしますが、有名でなくとも「ニコラス・ケイジ」「ジェシカ・アルバ」「ジョン・トラボルタ」は外せない(。・д・。)b 日本モノは好き嫌いを問わず、全般に目を通す。。。

ただし、1つだけどぉ~しても苦手なジャンルが…

「ホラー」((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

どぉ~しても“o(>ω< )o”ムリムリ!!“o( >ω<)o”
そんなの見ようなんて言うヤツは~、σ(・ω・`私)が1週間近く離れない事を覚悟するんだな(。+・`ω・´)キラリン☆ だって1人になると怖いんだもの o( i - i o ) ぅるぅる。

誰かこんな弱虫な子と、友達になってあげてくださぁ~いヽ(・∀・*)ノ
応援お願いします!

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://takepachimaster.blog52.fc2.com/tb.php/601-88b3182a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
応援お願いします!
BAインフィニティ時計

テリイ_NOW!!

カッシイ_NOW!!

ヤマガミ参謀_NOW!!

ユカリン_NOW!!

サガちん_NOW!!

リンク特急便

直行です

愛の片道切符

竹書房コンテンツ

4コマ漫画から

フィギュアまで!!

