ごあいさつ

パチンコ@竹書房へようこそ!
当ブログは竹書房刊行月刊コミック誌「漫画パチンコ777」&「漫画パチンコランド」のオフィシャルブログです。実戦漫画から感動物語までバラエティに富んだラインナップで、ホールの感動・パチンコの楽しさをお伝えします。
(c)TAKESHOBO2009
●禁無断転載
●リンク先サイト掲載の情報について株式会社竹書房は一切の責任を負いません。

【公式携帯サイト】

『パチVスロランド』はコチラから!!

パチVスロランド
QRコード

パチンコ情報満載!! ミポリンやユカリンのコラムも毎週更新!守山アニキプロのパチンコ指南も!! ※月額315円(税込)。別途通信料がかかります。

漫画パチンコ777

好評発売中!!

Powered by e-hon

漫画パチンコランド

好評発売中!!

Powered by e-hon

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

カテゴリー

竹書房コンテンツ

麻雀のことなら

竹書房にお任せ!!

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

パチンコ@竹書房
竹書房刊行「漫画パチンコ777」「漫画パチンコランド」オフィシャルブログ

応援お願いします!
冬ソナ2!新装実戦レポート
4月4日金曜日、ついに冬ソナ2が導入されました。

早速打ってきたので、超個人的で率直な感想を…

冬ソナ2

早朝から向かったのは、京王線沿線の地元密着型の中規模ホール。

朝7時前には着いたのですが、その時点で並びは10人程度。

そのホールは、61台の導入で完全先着順(会員非会員問わず)。
ちなみにすぐ近くにも同じく冬ソナ2新装のお店がありましたが、
そちらには一人も並んでない…

今回は都内でもかなりのお店で、4日新装。
お客さんも分散することが予想され、
地元密着のホールなら、まぁこんなもんかなぁ…
と思っていましたが、整理券配布の午前9時には100人くらい並んでました。

その頃には近所のお店にもかなりの列。
冬ソナ人気がとりあえず目に見えて一安心です。

さて、実戦ですが実働10時間くらいで、初当たり5回、
総大当たり14回、内2R確変3回で、収支マイナス2万4500円でした。

私の台は回転ムラが大きく、レベルは圧倒的にボーダー割れ。
ただ隣の台は回ってましたし、他にも回ってる台はありました。

スルーはちょい締め、出玉もちょい締め。
換金3円ちょいなら正直もう少し開けてもいいかな、という感じ。

同じ換金率でこれよりひどいホールもあるだろうし、
等価でもこれより良いホールもあるだろう、という感じでした。

今の台は等価仕様とよく言いますが、
「等価仕様」の意味は、等価店でも打ち手にストレスなく回せて、
出玉を削らなくてもお店に利益が出るように作ってあるということです。

そんなスペックの台を、換金ギャップのあるお店でもマイナスに
調整せざるを得ないという現状は、やはりちょっと悲しいですね。


さて冬ソナ2ですが、疑似4連がハズれることを認めない方は
打てないかも…

さらに「赤」に特別な思いがある方、「ゼブラ」に特別な思いが方も
打てないかも…

でも、回れば回るほど楽しい台だと思います。

300を切る確率なんで、レベル関係なくツイてれば大勝ちも!?
となりの台はお昼には20回くらい大当たりしてました。

ちなみに私の初当たりは、
大した予告もないアニメの救出リーチ直当たりでした…。

皆さん頑張りましょう!!

ドル箱

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

応援お願いします!

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://takepachimaster.blog52.fc2.com/tb.php/59-6262cb4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
応援お願いします!
BAインフィニティ時計

テリイ_NOW!!

カッシイ_NOW!!

ヤマガミ参謀_NOW!!

ユカリン_NOW!!

サガちん_NOW!!

リンク特急便

直行です

愛の片道切符

竹書房コンテンツ

4コマ漫画から

フィギュアまで!!

