ごあいさつ

パチンコ@竹書房へようこそ!
当ブログは竹書房刊行月刊コミック誌「漫画パチンコ777」&「漫画パチンコランド」のオフィシャルブログです。実戦漫画から感動物語までバラエティに富んだラインナップで、ホールの感動・パチンコの楽しさをお伝えします。
(c)TAKESHOBO2009
●禁無断転載
●リンク先サイト掲載の情報について株式会社竹書房は一切の責任を負いません。

【公式携帯サイト】

『パチVスロランド』はコチラから!!

パチVスロランド
QRコード

パチンコ情報満載!! ミポリンやユカリンのコラムも毎週更新!守山アニキプロのパチンコ指南も!! ※月額315円(税込)。別途通信料がかかります。

漫画パチンコ777

好評発売中!!

Powered by e-hon

漫画パチンコランド

好評発売中!!

Powered by e-hon

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

カテゴリー

竹書房コンテンツ

麻雀のことなら

竹書房にお任せ!!

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

パチンコ@竹書房
竹書房刊行「漫画パチンコ777」「漫画パチンコランド」オフィシャルブログ
スポンサーサイト

応援お願いします!
華麗なるドル箱生活裏話
chara_yuka.jpg

ユカリンです。
今日はパチンコランドの発売日です。
皆様宜しくお願いします。

華麗なるドル箱生活で対戦は初めてで
サクライマイコ先生、ささP、どうもありがとうございました。


結構珍しいと思うんですが、誌面ではエヴァ4初打ちでした。
2、も3も即打ちでバカ出ししましたからね。
でも…
でもやっぱりダメでしたね~~~~~~~~~~~~~~~~~~
何で?
「ささPの店選びが…」「ユカリンが吉祥寺って…!」
いや、むにゃむにゃ
この口論はずっと食事中まで続きました。

しっかし、さあ。なんで勝てないんだよ。おい。
当たるのになんで続かないんでしょうね。
周りは出てるのに…。

ささPはいいとして(笑
サクライマイコ先生は漫画のイメージと違って
お綺麗な方でした。
ミナヤマの漫画に近いと思います。あんな、頭チリチリじゃないし!
皆様だまされないように。

私も途中でお二人の姿を見に行ったのですが
サクライ先生は出してるし…
ささPは海ばっか…(ウミオ)でも出てないな?なんて思ってたらちゃっかり最後箱積んでたし。

いつになったらエヴァ4勝てるんでしょう。
編集後記にも書いたように、どの台で勝ったお金は全部エヴァに吸い取られてるんですよ。
う~ん…
ちょっとアレですね、ひとみ翔先生の漫画を読んで立ち回りを考えてしまいました。
1台全ツッパはエヴァ4には向かないの?
でも、あんまり台変えるの好きじゃないんですよね。
困ったものです。

皆さんはルパンや春のワルツやモンスターとか
打ちましたか?
春に向けて新台目白押しで何を打ったらいいのか迷いますね。
次もがんばります。

あ、次回4/6発売のパチンコ777もカワサキカオリ先生&パンダ様との
エヴァ対決です。これは恒例です。
実戦はもうすましており、楽しい内容になると思われますのでお楽しみに!!

sikaniku.jpg

鹿肉うまかったですよ~
このお店、おすすめです。
吉祥寺のLe Bon Vivantです。

今日も負けた方、なにか辛い事があった方。

jag.jpg

可愛いうちの猫の写真で癒されてくださいませ。


近々「漢のパチンコ道」の九州編の記事も作りますのでお待ちください!
応援お願いします!

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://takepachimaster.blog52.fc2.com/tb.php/56-fe1e3dac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
応援お願いします!
BAインフィニティ時計

テリイ_NOW!!

カッシイ_NOW!!

ヤマガミ参謀_NOW!!

ユカリン_NOW!!

サガちん_NOW!!

リンク特急便

直行です

愛の片道切符

竹書房コンテンツ

4コマ漫画から

フィギュアまで!!

