ごあいさつ

パチンコ@竹書房へようこそ!
当ブログは竹書房刊行月刊コミック誌「漫画パチンコ777」&「漫画パチンコランド」のオフィシャルブログです。実戦漫画から感動物語までバラエティに富んだラインナップで、ホールの感動・パチンコの楽しさをお伝えします。
(c)TAKESHOBO2009
●禁無断転載
●リンク先サイト掲載の情報について株式会社竹書房は一切の責任を負いません。

【公式携帯サイト】

『パチVスロランド』はコチラから!!

パチVスロランド
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

パチンコ情報満載!! ミポリンやユカリンのコラムも毎週更新!守山アニキプロのパチンコ指南も!! ※月額315円(税込)。別途通信料がかかります。

漫画パチンコ777

好評発売中!!

Powered by e-hon

漫画パチンコランド

好評発売中!!

Powered by e-hon

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

カテゴリー

竹書房コンテンツ

麻雀のことなら

竹書房にお任せ!!

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

パチンコ@竹書房
竹書房刊行「漫画パチンコ777」「漫画パチンコランド」オフィシャルブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

応援お願いします!
ドライブの帰りに
plate_tsukune.gif
こんばんは 藤本つくね です。

今回は前回書きました航空祭の帰りの車内での話しを書こうと思います^^

帰りは駐車場を出る時から渋滞でした。

RIMG0575.jpg

できるだけ渋滞していない道を探そうと横道に入る車が多く観られましたが、初めてのぼくたちは渋滞でも知っている道を進むしかありませんorz

ふと横を見ると、家から犬の散歩に出るおばさん。

同じ道同じ方向を並走します。 抜いては抜かれ追いついては差を開けられます。

そんな歩くより遅い渋滞です。 そんな時1つ前の車のドアが開き、子供連れの親子のお母さんが横にあった自販機でコーラを4本購入しました。

が、その間にいがいと車が前に進み、自販機の場所から80m前に進みました。

お母さんは追いかけて全力疾走。あと30mというところで力尽きしばし歩いて一休み。

その間またもや車が進み50m差に、そんなことが何度も続きお母さんはグロッキー状態><;

車の中ではみんなでお母さんを応援です。頑張れお母さん!

そして300mくらい走った後ようやくお母さんは車に追いついたのでした。お母さんお疲れ様、こんな炎天下の中アンタすごいよ!

母親は強しですね><;

とそんな出来事をみんなで応援しつつが、それでもすすんだのは所詮300m程度。

まだまだ高速道路どころか、その町からも出ていません^^;

とはいえ車の中、することもないので、知らない景色を眺めていると、こんな看板がありました。

RIMG0576.jpg


って逆さじゃん!?

取り付けた人ちょっと焦りすぎですよw

と、小さなサプライズで時間をつぶします。

そんなことがあったり、植木屋さんに松のようにくねくねした庭木があるので「あれは松だ」「いやあれは松じゃない」と論争をくりひろげたりしていました。松にしては葉っぱが違うような気がするんですよね。…ムムム

ちなみにこんな木の葉っぱです。皆さんは何の木だと思いますか?

RIMG0574.jpg


とどいろいろやってみても2時間経過してまだ基地がある町から出てもいませんorz

これっていつになったらかえれるんだよおーーーー><;;

と、その時大粒の雨がポタリポタリと降り始めました。え?夕立?

それはみるみる強くなりあっという間に雷を伴う豪雨に成長しました。

そうです、これがこの前ニュースにもなった浸水が起こるほどの大雨の始まりです。

すごい雨量はもちろん雷がものすごいのです。

普通、ピカッチ…ゴロゴロゴロといった感じですが、その時は、ピカピカピカピカ!ゴロゴロゴロゴロゴロゴロ!といった感じで光り方が半端ではないのです。

と、次の瞬間、

ピカ、ドーーーーーーーーン!!

光と同時にでっかい音が響き渡りました。

見るとすぐ横の駐車場の車に落ちたではありませんか。  こわーーーーーーー><;;

誰も乗っていないはずの車のライトがバチバチっと点滅しました。

やば!早く前にすすまなきゃ;;

でも渋滞でやっぱり前にはほとんどすすみません。

と、右前の散髪屋さんの電気が消えました。

あれ?閉店なのかな?と思い周りを見ると全ての電気が消えているではありませんか!

停電?! って久しぶりに見た。

これはけっこう大変なことになっているのでは…

と、山あり谷ありのなか6時間以上かけて家に帰ったのでした。

東京はほぼ雨がふっていないのはなにか不思議な気分でした。

RIMG0582.jpg


いろいろありましたが久しぶりのドライブなのでいろいろな意味で楽しませていただきました♪

やっぱりみんなでドライブって楽しいものですね^^

もう世間では夏休みも後半ですが夏の思い出にどこかにプチ旅をしてみてはいかがでしょうか?

なにか発見があるかもですよ。

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

応援お願いします!

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://takepachimaster.blog52.fc2.com/tb.php/554-c6baf6ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
応援お願いします!
BAインフィニティ時計

テリイ_NOW!!

カッシイ_NOW!!

ヤマガミ参謀_NOW!!

ユカリン_NOW!!

サガちん_NOW!!

リンク特急便

直行です

愛の片道切符

竹書房コンテンツ

4コマ漫画から

フィギュアまで!!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。