ごあいさつ

パチンコ@竹書房へようこそ!
当ブログは竹書房刊行月刊コミック誌「漫画パチンコ777」&「漫画パチンコランド」のオフィシャルブログです。実戦漫画から感動物語までバラエティに富んだラインナップで、ホールの感動・パチンコの楽しさをお伝えします。
(c)TAKESHOBO2009
●禁無断転載
●リンク先サイト掲載の情報について株式会社竹書房は一切の責任を負いません。

【公式携帯サイト】

『パチVスロランド』はコチラから!!

パチVスロランド
QRコード

パチンコ情報満載!! ミポリンやユカリンのコラムも毎週更新!守山アニキプロのパチンコ指南も!! ※月額315円(税込)。別途通信料がかかります。

漫画パチンコ777

好評発売中!!

Powered by e-hon

漫画パチンコランド

好評発売中!!

Powered by e-hon

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

カテゴリー

竹書房コンテンツ

麻雀のことなら

竹書房にお任せ!!

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

パチンコ@竹書房
竹書房刊行「漫画パチンコ777」「漫画パチンコランド」オフィシャルブログ

応援お願いします!
◆ ミポリン★ライブ act.100811 ◆
ミポリン看板

ホタルノヒカリ2
ってドラマ見てます?

綾瀬はるかさんが演じる<干物女>と、藤木直人さんが演じる<出来る男>によるコメディー!?ドラマなんですけれど、何気に理想のカップルっぽくて見るたびに癒されてるんです (u_u〃)

はるかちゃんは藤木さんに『結婚しよう』と言われて、良い妻になるべく奮闘しているのですが…

最新話で藤木さんから『結婚の話は白紙に戻そう』と言われ、次話に続くって感じで…

ガ━━━━━━∑(゚д゚lll)━━━━━━ン

自分の事の様に悲しくなってしまいました ズゥゥ━━il||li (つω-`。)il||li━━ン!

藤木ちゃんそりゃないよぉ。 はるかちゃん頑張ってるじゃん! …ってか、はるかちゃんが頑張っているだけに、何か思うコトあったみたいなんですけれど… セツナイ。・゚・(ノД`)・゚・。

前にも書いたかもですが、、、

結婚を確信していた方に『別れよう』って言われたときのコト、思い出しちゃいました。

ショックすぎて『なんで!?』ってワケを聞くのを忘れてしまいましたが、『ハゲって言ったからかな~』『足が短いって遠まわしに言ったからかなぁ~』『友達と遊びすぎたからかなぁ~』とか、反省点はあるけれど…

ハゲって言ったのは愛嬌だし、足が短いのは生まれつきだからしょうがないし、友達との約束が先だったんだから仕方ない (`・ω・´)ゞ

…だから結婚できないのか…

先週のブログでも書いてた d(*゚ー゚*)
そんなに結婚したいのか!? そりゃぁねぇ、友達は大切だけれど、病める時も健やかなる時も、一緒にいてくれるのは旦那様でしょうぅ (u_u〃)♪ もちろんHしてくれるのもね (u_u〃)☆

あ! ちょっと切なかったけれど、皆さんの拍手が50を超えていたのでチョッとほっくりしました 。+・゚☆゚*・。(づω-*)つ【☆ウレシス☆】。+・゚☆゚*・。

σ(・ω・`ミポリン) は皆様の愛に助けられて頑張って生きていけてます☆ 本当にありがとうございます♪ 応援してくださる皆様にもたくさんの幸せが訪れますように☆

拍手をぽちっとすると、もっと幸せになれるらしいよ (笑´艸`)。

追記:有料サイトの方で添付した『幸福になれる待ち受け』です☆ ↓ よろしかったらどぉぞ♪

m100811a.jpg

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

応援お願いします!

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://takepachimaster.blog52.fc2.com/tb.php/552-27d32393
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
応援お願いします!
BAインフィニティ時計

テリイ_NOW!!

カッシイ_NOW!!

ヤマガミ参謀_NOW!!

ユカリン_NOW!!

サガちん_NOW!!

リンク特急便

直行です

愛の片道切符

竹書房コンテンツ

4コマ漫画から

フィギュアまで!!

