ごあいさつ

パチンコ@竹書房へようこそ!
当ブログは竹書房刊行月刊コミック誌「漫画パチンコ777」&「漫画パチンコランド」のオフィシャルブログです。実戦漫画から感動物語までバラエティに富んだラインナップで、ホールの感動・パチンコの楽しさをお伝えします。
(c)TAKESHOBO2009
●禁無断転載
●リンク先サイト掲載の情報について株式会社竹書房は一切の責任を負いません。

【公式携帯サイト】

『パチVスロランド』はコチラから!!

パチVスロランド
QRコード

パチンコ情報満載!! ミポリンやユカリンのコラムも毎週更新!守山アニキプロのパチンコ指南も!! ※月額315円(税込)。別途通信料がかかります。

漫画パチンコ777

好評発売中!!

Powered by e-hon

漫画パチンコランド

好評発売中!!

Powered by e-hon

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

カテゴリー

竹書房コンテンツ

麻雀のことなら

竹書房にお任せ!!

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

パチンコ@竹書房
竹書房刊行「漫画パチンコ777」「漫画パチンコランド」オフィシャルブログ
スポンサーサイト

応援お願いします!
航空祭前編
plate_tsukune.gif
こんばんは、仕事が終わって帰ってきたらもう12時過ぎてましたorz

今週は先週の土曜日から遊びにきた友達と茨城県の自衛隊基地に航空祭を見に行ってきました。0泊2日です^^

3人で車で行ったのですが、カーナビがないので、携帯アプリの簡易的なナビ機能で初めて行くことに。

いや~さすがに微妙なナビっぷりですねw

間違えて1度高速を降りてしまったりして高速代が余分にかかってしまったのでした^^;
その後も迷い迷って現地へ。

でも小旅行は楽しいものですね。

途中のサービスエリアでアメリカンドックを食べたりですっかり修学旅行気分ですw

そして夜通しドライブし、5時過ぎに目的地に到着。

が、これが、8時くらいまで駐車場が開かないとのこと…

駐車場の開門を待つすごい車の列にならびながら一休みすることにしたのでした。

ぼくは後ろのシートで横になったのですが、トイレが近くにないので冷えてトイレに行きたくなっては困ります。

下に敷いてあった長い座布団を上にかけて寝ることにしたのでした。

そして2時間後…

あれ?あちこち痒い…ぼりぼり 

あれ?体中に白い毛が…ぼりぼり

そうです、ぼくは車の持ち主の飼っている犬がいつも乗っかっている座布団をかぶって寝ていたのです。

ひ~ 祭はこれからだというのにあちこちかゆいよ~><;;

ダニ?それともノミ?

もう気になるとあちこちかゆくなってきます。

とりあえず車から出よう。

ようやく草ぼうぼうで足をとられるくらいの駐車場ですが何とか駐車完了。

入場待ちの列にならぶことにしたのでした。

いや~さすが田舎ですね。いろいろな虫が飛び交い、這い回っていますw

こおろぎやカエル、団子虫はもちろんみたことのない虫達のオンパレード。

久しぶりに実家に帰った感を味わいました。

家には昔20センチくらいのムカデがよくでてましたしね^^;

ということで会場。
が、その日は雲があるにもかかわらずあついのなんのって…10時過ぎには…


帰りたい………


さて、写真も沢山撮りましたし、話が長くなりそうなので来週写真入りで航空際の風景をご紹介しようと思います^^

みなさんは日焼け止めを塗ってお祭りに行ってくださいね。

僕は2日ひりひりしたあと、ひとかわぺりぺりむけたのでした…orz お湯なんて触るのも不可能です><;

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

応援お願いします!

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://takepachimaster.blog52.fc2.com/tb.php/546-262c11c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
応援お願いします!
BAインフィニティ時計

テリイ_NOW!!

カッシイ_NOW!!

ヤマガミ参謀_NOW!!

ユカリン_NOW!!

サガちん_NOW!!

リンク特急便

直行です

愛の片道切符

竹書房コンテンツ

4コマ漫画から

フィギュアまで!!

