ごあいさつ

パチンコ@竹書房へようこそ!
当ブログは竹書房刊行月刊コミック誌「漫画パチンコ777」&「漫画パチンコランド」のオフィシャルブログです。実戦漫画から感動物語までバラエティに富んだラインナップで、ホールの感動・パチンコの楽しさをお伝えします。
(c)TAKESHOBO2009
●禁無断転載
●リンク先サイト掲載の情報について株式会社竹書房は一切の責任を負いません。

【公式携帯サイト】

『パチVスロランド』はコチラから!!

パチVスロランド
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

パチンコ情報満載!! ミポリンやユカリンのコラムも毎週更新!守山アニキプロのパチンコ指南も!! ※月額315円(税込)。別途通信料がかかります。

漫画パチンコ777

好評発売中!!

Powered by e-hon

漫画パチンコランド

好評発売中!!

Powered by e-hon

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

カテゴリー

竹書房コンテンツ

麻雀のことなら

竹書房にお任せ!!

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

パチンコ@竹書房
竹書房刊行「漫画パチンコ777」「漫画パチンコランド」オフィシャルブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

応援お願いします!
梅雨の過ごし方
plate_tsukune.gif
ここ数日梅雨本番って感じでむわ~~っとして寝苦しいですよね。

朝起きるといつも敷布団からはみ出して、少しでも涼しい畳の上に寝ています^^;

こんにちは、 藤本つくね です。

先週の動画が沢山アップしたせいか、クリックしただけでは見れなくなっていますね><;

1つのページでアップできる限界があるんでしょうか?

どうやったら見られるかいろいろ試してみたのですが、どうやら、動画の画面を右クリックして、Watch on YouTube を選択すると
別ウインドウが開いて、見ることができるみたいです^^

みなさんも子供ペンギンの勇姿を見てほっこりして夏の暑さを吹き飛ばしてくださいね♪


さて、今週はほぼ仕事で家を空けていましたが、昨日家に帰ってきてのんびりしています^^

ホステルという昔のタランティーノ監督のホラー映画と、ソウ6をかりてきました^^

って、どちらもホラーじゃん^^; まあこの暑さなので少しくらい涼しくなれる映画を見たいですよね。

そういえばメタルギアをのんびりやっていたのですが、ようやくエンディングにたどり着きました^^

が、劇中にモンスターの島の話などが出てくるのですが、未だにモンハンのミッションが出現していません。

もしかして違うバージョンのメタルギアが出ているのかな?それとも、クリア後に次の章になり、どんどん新しいミッションが出現しているのでそれの中にいつかでてくるのかも…

できれば後者であってほしいものです^^;;

メタルギアはいつも移動中にやっているのですが、気が付くと良く乗り過ごしてしまいます。

たまに行き帰り両方乗り過ごしてしまうことも…マテマテ

イヤフォンをして入り込みすぎるのも良くないですね><

これからは一駅ごとに確認せねばです。

と、電車つながりですが、先日、駅のホームにこんなものを発見しました。

201007081920000.jpg

999の車掌さん型自動販売機です。

こういうのちょっといいですよね。思わず買いたくなります。できれば中身もメーテルや哲郎の缶ジュースだったらもっといいですよね。

でもそこまではよくばりすぎかな^^;

いろいろなことを考えこの厚い梅雨を乗り切っているぼくなのでした。

さて、今夜はソウ6を見て涼しくなるぞ♪

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

応援お願いします!

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://takepachimaster.blog52.fc2.com/tb.php/537-98235234
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
応援お願いします!
BAインフィニティ時計

テリイ_NOW!!

カッシイ_NOW!!

ヤマガミ参謀_NOW!!

ユカリン_NOW!!

サガちん_NOW!!

リンク特急便

直行です

愛の片道切符

竹書房コンテンツ

4コマ漫画から

フィギュアまで!!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。