ごあいさつ

パチンコ@竹書房へようこそ!
当ブログは竹書房刊行月刊コミック誌「漫画パチンコ777」&「漫画パチンコランド」のオフィシャルブログです。実戦漫画から感動物語までバラエティに富んだラインナップで、ホールの感動・パチンコの楽しさをお伝えします。
(c)TAKESHOBO2009
●禁無断転載
●リンク先サイト掲載の情報について株式会社竹書房は一切の責任を負いません。

【公式携帯サイト】

『パチVスロランド』はコチラから!!

パチVスロランド
QRコード

パチンコ情報満載!! ミポリンやユカリンのコラムも毎週更新!守山アニキプロのパチンコ指南も!! ※月額315円(税込)。別途通信料がかかります。

漫画パチンコ777

好評発売中!!

Powered by e-hon

漫画パチンコランド

好評発売中!!

Powered by e-hon

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

カテゴリー

竹書房コンテンツ

麻雀のことなら

竹書房にお任せ!!

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

パチンコ@竹書房
竹書房刊行「漫画パチンコ777」「漫画パチンコランド」オフィシャルブログ
スポンサーサイト

応援お願いします!
水族館
plate_tsukune.gif
最近気が付くと雨ですよね。おかげで洗濯物が雨に打たれてまた生乾き臭の嵐です^^;

こんばんは、 藤本 つくね です。

今週も打ちに行ったわけですが、貯玉カードを入れて、再プレイしようとしたところ、貯玉数がゼロになっているではありませんか?!

もしかして、電車の自動改札の時に貯玉カードが、混線(?)してパスモが上手く反応しないのに何か関係があるのでは!??

それでカード内の記憶メモリーがおかしくなってリセットされちゃったとか?!!

やばい…貯玉が5万円分入ってたのに…orz

Σそうだ、店員さんに言えばなんとかしてくれるかも!

っと、半ばあきらめ気味にカウンターに行き、店員さんに尋ねたのです。

すると、

「本日から換金率が上がりまして、昔の貯玉カードは換金しかできなくなっております。」 …とのこと。

………えっ?そうなの?

と、こんな早とちりのぼくは今週、品川水族館に行ってきました。
RIMG0392.jpg

水族館って何年ぶりだろう?

久しぶりに行くと面白いですね。いろいろな魚を見れるのはもちろん、イルカ+クジラのショーやアシカのショーがやっぱりすごいです^^

イルカやクジラが跳ぶは踊るわで大サービス♪



ちなみにわかりにくいですが、こちらが1匹だけ大きめのクジラくんです。
RIMG0399.jpg


アシカショーではおちゃめな失敗もありつつ曲芸三昧。


やっぱり動物の芸って成功しても失敗しても可愛いから許してしまいますよねw

さて、ここは水族館です。

もちろん他の水槽も見て歩きましたよ♪

クラゲからの
RIMG0444.jpg


魚群(?)、
RIMG0391.jpg


そして確変図柄でリーチです♪(マテマテ


ジャガジャガジャガ… ピロッ

RIMG0432.jpg

カニ当

ほかにも、こんなのや、
RIMG0427.jpg


こんなの、

RIMG0431.jpg


うつぼも穴からお出迎えです♪
RIMG0419_20100710003612.jpg

そして、180度周りが水槽のトンネル。

でっかいのこぎり鮫(子供の頃こう呼んでましたがこの魚なんでしたっけ?^^;)がトンネルの天上のガラスでぐったりしてましたw
RIMG0421.jpg


魚もこうあついと夏ばてもしますよね。

と、そんなことを考えつつ、ふらふら水槽を見ていると、ダイバーさんが水槽にダイブ!

もしかして餌やりが見れるのかな?

手の平に小魚達が集まって餌をついばむ姿がもうすぐ目の前に!!

と、しばし期待してみていると、なんと、棒の付いた珊瑚を両手で握ったではありませんか?!

もしやこれでひと踊り?(鯛やヒラメの舞い踊り?)

いろいろな妄想が駆け巡ります。

が…




ただの水槽のオブジェの修復作業でありましたorz

まあ世の中そんなものです。ペンギンコーナーへ行って折れた心を癒すのでした…。



さて、今回に日記はこれでおしまい♪みなさんも品川水族館に行ったらこのコに癒されて来てくださいね♪

ムービーが見れない常態になっていますね。><
ムービーの画像の部分で右クリックし、Watch on YouTubeを選択していただくと、別ウインドウが開きますので、それで観ることができます。

沢山アップしすぎたのかな??

申し訳有りませんでした。

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

応援お願いします!

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://takepachimaster.blog52.fc2.com/tb.php/533-d47139f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
応援お願いします!
BAインフィニティ時計

テリイ_NOW!!

カッシイ_NOW!!

ヤマガミ参謀_NOW!!

ユカリン_NOW!!

サガちん_NOW!!

リンク特急便

直行です

愛の片道切符

竹書房コンテンツ

4コマ漫画から

フィギュアまで!!

