ごあいさつ

パチンコ@竹書房へようこそ!
当ブログは竹書房刊行月刊コミック誌「漫画パチンコ777」&「漫画パチンコランド」のオフィシャルブログです。実戦漫画から感動物語までバラエティに富んだラインナップで、ホールの感動・パチンコの楽しさをお伝えします。
(c)TAKESHOBO2009
●禁無断転載
●リンク先サイト掲載の情報について株式会社竹書房は一切の責任を負いません。

【公式携帯サイト】

『パチVスロランド』はコチラから!!

パチVスロランド
QRコード

パチンコ情報満載!! ミポリンやユカリンのコラムも毎週更新!守山アニキプロのパチンコ指南も!! ※月額315円(税込)。別途通信料がかかります。

漫画パチンコ777

好評発売中!!

Powered by e-hon

漫画パチンコランド

好評発売中!!

Powered by e-hon

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

カテゴリー

竹書房コンテンツ

麻雀のことなら

竹書房にお任せ!!

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

パチンコ@竹書房
竹書房刊行「漫画パチンコ777」「漫画パチンコランド」オフィシャルブログ

応援お願いします!
トルネと必殺仕事人
plate_tsukune.gif
今日はいい天気だったですね。

めちゃめちゃ洗濯しまくりました♪ こんばんは 藤本つくね です。

今週はCMで話題のトルネを購入しました♪
RIMG0356.jpg

ずっとモノラルのVHSビデオで録画していたのですが、さすがに地デジで画面が鮮明なものをビデオに撮ると劣化が強烈にわかります><:::

PS3は持っているのせ後はトルネを買うだけです。

定価が9,980円で、近くのゲーム屋さんだとそのままの値段だったので池袋まで行って家電量販店でゲットです。

8,980円で、さらに10%ポイント還元。 ゲーム1本分くらいの価格くらいで買えました^^

さっそくテレビとPS3につなげて撮ってみたのですが、これがすごく簡単です♪

番組表の中から取りたい番組を選んで録画または予約をするだけ。

RIMG0352.jpg

RIMG0353.jpg

RIMG0354.jpg

RIMG0355.jpg

ハードディスクの空き容量とその番組のデータ量が分かるので予約しすぎかどうかもすぐに分かります。

そして録画した画面ですが、劣化がまったくありません♪もしかしたら僕の目視があいまいなのかもしれませんがすごく綺麗に録画できるのです。

しかもPSPにコピーして持ち歩くことができるので、電車の中や移動中に撮り貯めていた番組が見れていい感じです。

問題が一つあるとしたら、1本のデータ量がいがいと大きいことです。

30分で3ギガ、2時間もので11ギガという要領を食ってしまいます^^; もともと入っているハードディスクの要領では数番組しかとれないんですよね><;

今はとりあえず撮っては消ししてみてますが、やっぱり外付けのハードディスクを買ったほうがいいですね。

まあ、ハードディスクはどんどん価格が下がってますし、今ではなんと1テラ(1000ギガ)が1万前後にまで落ちました。

今後どんどんまた下がっていくでしょうね♪テクノロジーの進歩はありがたいです。

ちなみにPSPにコピーする時は画面が小さくなるわけなので要領もガクットさがってお手軽サイズになるので問題ないです^^

でっかいテレビでも劣化しないように大きな要領になってしまうんでしょうね^^

さて、今週も打ちに行ったわけですが、ここ最近はアグネスメインで打ってます。ボーダーが低いわりに回る台が多いのがポイントですね♪

201005311421000.jpg

でも、他の機種も打ちたくなるのが人情というもの…

というわけで必殺仕事人3スーパー祭り15R搭載バージョン。

ヘソはそこそこ開いていましたが寄りは若干マイナスです。

いろいろバージョンが出てますが、最初の仕事人がけっこうゲージの問題か、ヘソが良くて、さらに寄りもある程度プラスになっていないと安定した回転率の多さにつながらなかったので、今回はどうかなと打ってみると、やっぱりヘソだけでは低い回転率で落ち着いてしまいましたorz

左上のこぼしポイントや鎧クギ付近のこぼしポイントではそこまでこぼれないので見た目悪いゲージには見えないんですけどね^^;

風車左からのこぼしと、ステージからの入賞が少ないのと、ヘソでの収まりの悪さが回らない理由でしょうか?

1500円分の貯玉で当たって9連チャンしましたがボーダーに届いていなかったのでここで終了しました。

201005281607000.jpg

201005281608000.jpg

201005281612000.jpg

でもゲームシステムは面白いです。甘デジの2R確変は夢夢ちゃんとかだと出玉なしで5回転の確変という出玉に結びつきにくいものですが、仕事人だと確変後95回転の時短がついてきます。

これは気分的にすごい楽になりますよね♪

9連チャン中にもかなり2Rを引きましたが100回転あればかなり引き戻してくれます。

15Rが絡んでくると一撃でかなりの出玉も期待できそうですね♪

イベント時にまた挑戦してみようと思っています^^

やっぱり他の台も打ちたいですもんね^^ でもなかなか海ほどいいクギの台が少ないんですよね><

がんばって探そうと思います!

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

応援お願いします!

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://takepachimaster.blog52.fc2.com/tb.php/512-9c87c926
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
応援お願いします!
BAインフィニティ時計

テリイ_NOW!!

カッシイ_NOW!!

ヤマガミ参謀_NOW!!

ユカリン_NOW!!

サガちん_NOW!!

リンク特急便

直行です

愛の片道切符

竹書房コンテンツ

4コマ漫画から

フィギュアまで!!

