ごあいさつ

パチンコ@竹書房へようこそ!
当ブログは竹書房刊行月刊コミック誌「漫画パチンコ777」&「漫画パチンコランド」のオフィシャルブログです。実戦漫画から感動物語までバラエティに富んだラインナップで、ホールの感動・パチンコの楽しさをお伝えします。
(c)TAKESHOBO2009
●禁無断転載
●リンク先サイト掲載の情報について株式会社竹書房は一切の責任を負いません。

【公式携帯サイト】

『パチVスロランド』はコチラから!!

パチVスロランド
QRコード

パチンコ情報満載!! ミポリンやユカリンのコラムも毎週更新!守山アニキプロのパチンコ指南も!! ※月額315円(税込)。別途通信料がかかります。

漫画パチンコ777

好評発売中!!

Powered by e-hon

漫画パチンコランド

好評発売中!!

Powered by e-hon

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

カテゴリー

竹書房コンテンツ

麻雀のことなら

竹書房にお任せ!!

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

パチンコ@竹書房
竹書房刊行「漫画パチンコ777」「漫画パチンコランド」オフィシャルブログ
スポンサーサイト

応援お願いします!
アバター僕も観ました
plate_tsukune.gif
レンタルビデオ屋さんでアバターがようやく1本返却されていたのでさっそく観てみました。

やっぱり3Dでみないとつまらないのかなあ?と思いながら見始めたのですが、これが意外と面白いです♪

ディズニー的な演出で(そう見えるのはCGメインだからなのかな?)背景の色彩がファイナルファンタジーみたいでキレイだったという感想です。

王道的なストーリー展開なのですが、それがこうなって欲しいという方向へ進んでいくので気持ちいい感じです。

3Dで観そこねたのが少し惜しまれる今日この頃です。

そういえばパコも泣けますよね><

普通の現実的な世界観だと僕にとってはちょっと気軽にみるには重い題材ですが、コミカルな演出や映像表現が、それを気軽に見させてくれます♪

また観たいと思った作品でした^^

さて、今週は、
アサシンクリード2をクリアし、1をはじめました♪

2の中世イタリアの世界観はすごくよかったです♪

201005082151000.jpg


この写真は教会のてっぺんに登った時の写真ですが、周りに見える風景はただの背景ではありません。

この街中全てが走り回ることが出来るフィールドなのですw

しかもその中に沢山人が住んでいるのです。このフィールドを歩き回るだけでも楽しいですよ^^

さすがPS3は次世代ゲーム機ですよねw昔だと細かく区画分けして違う区画に行く時、長いロードが行われてましたよね。


ちなみにこんなに怖いくらい高いところに登ってますw

201005082152000.jpg


でもどんなに高いところでも飛び降りるポイントから飛び降りればちゃんと死なずに地面まで着地できます。(もちろんそこからでなければ即死ですが^^;)

このゲームの一つの楽しみ方として高いところから飛び降りるスリルというのがあります。

背景がリアルに作ってあるので飛び降りた時の迫力もかなりのものです。ちょっと落ちている最中ぞくぞくっとしますよw

ちょっと大きめなテレビかダイナバイザー(昔プレステの時代売っていた頭に被ってみるディスプレイ、今ももしかしたら中古ゲームやさんにあるかもw)でプレイするのがおすすめです^^

さて、話は変わりますが、今週は6回打ちに行きましたw(行き過ぎでは…^^;)

が、気楽に遊んでばかりもいられません^^;

気がつくと、最寄の駅の古いホールのほうが、この前できたホールと同じ系列店になっているではないですか!

これはちょっと危険な香りがしますw 競合店がないので周りのホールにお客さんが取られる心配がないのです。

年に1度のイベントに今週行ってきたのですが、まさかの渋いクギ調整でした><;

これはまずいと、去年1パチで通っていた別の駅のお店なども歩き回り探索。

すると、思わぬサプライズが!1パチがすごいことになってましたw

以前40銭交換だった換金率が、なんと等価になっているではありませんか!♪

とりあえず売ってみたところ、回転率は21~22強とややさがりましがた等価なら十分な回りです。

換金ギャップのうまみがなくなるのはつらいですが、玉を換金せずに貯玉してた僕にとっては嬉しい出来事でした♪

上がったのはしっていたのですが、ここまで上がっているとは…w。

なかなか4円パチンコだと安定して回るお店を見つけるのは大変ですが、いろいろはしごして立ち回って行けたらと思っています^^

皆さんも地元のホールがあまり回らない日はちょっと遠出してホールを探してみてはいかがでしょうか?

もしかしたら思わぬサプライズがあったりするかもですよw


今週の面白画像

201005101722000.jpg


やっぱりカニの当たった瞬間の顔がどの図柄より一番面白いですw

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

応援お願いします!

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://takepachimaster.blog52.fc2.com/tb.php/499-9aa0e9d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
応援お願いします!
BAインフィニティ時計

テリイ_NOW!!

カッシイ_NOW!!

ヤマガミ参謀_NOW!!

ユカリン_NOW!!

サガちん_NOW!!

リンク特急便

直行です

愛の片道切符

竹書房コンテンツ

4コマ漫画から

フィギュアまで!!

