ごあいさつ

パチンコ@竹書房へようこそ!
当ブログは竹書房刊行月刊コミック誌「漫画パチンコ777」&「漫画パチンコランド」のオフィシャルブログです。実戦漫画から感動物語までバラエティに富んだラインナップで、ホールの感動・パチンコの楽しさをお伝えします。
(c)TAKESHOBO2009
●禁無断転載
●リンク先サイト掲載の情報について株式会社竹書房は一切の責任を負いません。

【公式携帯サイト】

『パチVスロランド』はコチラから!!

パチVスロランド
QRコード

パチンコ情報満載!! ミポリンやユカリンのコラムも毎週更新!守山アニキプロのパチンコ指南も!! ※月額315円(税込)。別途通信料がかかります。

漫画パチンコ777

好評発売中!!

Powered by e-hon

漫画パチンコランド

好評発売中!!

Powered by e-hon

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

カテゴリー

竹書房コンテンツ

麻雀のことなら

竹書房にお任せ!!

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

パチンコ@竹書房
竹書房刊行「漫画パチンコ777」「漫画パチンコランド」オフィシャルブログ

応援お願いします!
~10万円勝利への女のパチンコ道2~
plate_yukarin.jpg

ユカリンです。


02_20100513074354.jpg

おっと表題より先に…全然関係ないんですけど
「アバター」をレンタルして観ました。
ええ、面白かったです。
まだ観ていない人に申し訳ないのでネタバレとかは書けないのですが
「やっぱりジェームズキャメロンぽいな~」と、思いました。タイタニックと比べて。
全然映画なんて詳しくないんですけど。

でも、これはやっぱり映画館で3Dメガネをかけて見るのと全然違うんじゃないでしょうか。
うちの世界の亀山モデル、AQUOSさんではあんまり臨場感は得られなかったです…。残念。
是非映画館で見たかったです。

もう一本借りてきた「パコと魔法の絵本」が思ったより面白くて、
最後不覚にもジーン、ホロッとさせられてしまいました。
こういうのを観ると邦画もまだまだ捨てたものではないと思います。

えーさて、あの後なんですが

実はあの+66000円次の日、

投資17500円

換金12500円

収支-5000円


と、まあ少ないところをやっちまいまして

01_20100513074355.jpg


それ以後、
ルパン以外あまり打ちたい機種がなく…
なんか「南国育ち」とかを打ってみたんですが
当たってもレシートにするまでもなくのまれ終了…。
GWも特に打たなかったので現時点では

結局-18500円

で、

後、-52500円に逆戻りです。

まぁ、そうそううまく行く訳はありませんよね。
末永く見守っていてください。
って末永くってどこまで有効なんだ…?

♪ヘタレにはヘタレの光が
そうさきっとあるはずさ
打ちたい機種ありゃ角台目指せ
何故なら打ちやすいからさ

釘よきゃ回るよ希望も夢も
だけど回れど1000ハマリ
回らなくても早くも当たる
それは運なの?神のイタズラ



ではまた来週!!!
応援お願いします!

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://takepachimaster.blog52.fc2.com/tb.php/498-6e99b05f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
応援お願いします!
BAインフィニティ時計

テリイ_NOW!!

カッシイ_NOW!!

ヤマガミ参謀_NOW!!

ユカリン_NOW!!

サガちん_NOW!!

リンク特急便

直行です

愛の片道切符

竹書房コンテンツ

4コマ漫画から

フィギュアまで!!

