ごあいさつ

パチンコ@竹書房へようこそ!
当ブログは竹書房刊行月刊コミック誌「漫画パチンコ777」&「漫画パチンコランド」のオフィシャルブログです。実戦漫画から感動物語までバラエティに富んだラインナップで、ホールの感動・パチンコの楽しさをお伝えします。
(c)TAKESHOBO2009
●禁無断転載
●リンク先サイト掲載の情報について株式会社竹書房は一切の責任を負いません。

【公式携帯サイト】

『パチVスロランド』はコチラから!!

パチVスロランド
QRコード

パチンコ情報満載!! ミポリンやユカリンのコラムも毎週更新!守山アニキプロのパチンコ指南も!! ※月額315円(税込)。別途通信料がかかります。

漫画パチンコ777

好評発売中!!

Powered by e-hon

漫画パチンコランド

好評発売中!!

Powered by e-hon

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

カテゴリー

竹書房コンテンツ

麻雀のことなら

竹書房にお任せ!!

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

パチンコ@竹書房
竹書房刊行「漫画パチンコ777」「漫画パチンコランド」オフィシャルブログ

応援お願いします!
部屋の中が蒸し暑い今日この頃です
plate_tsukune.gif
最近すっかり春というより夏ですねw  こんばんは  藤本つくね です。

さて、ゴッドオブウォ-2もクリアしたので、

中古屋さんで売ってアサシンクリード2をゲットしました^^

また洋ゲーですw  というかまた2から最初に買ってしまいました^^;

今度は1からやろうと思っていたのですが、どこにも1が売ってなかったんですよね><;

どんなゲームかすごく気になっていたのですが、最初やってみたときぜんぜんなにをするゲームかわかりませんでした^^;

だんだん進めていくうちにわかりました。 これは「天誅」という忍者ゲームのような、隠れながら目的地まで進んで行き、暗殺などをするゲームでした。

それのイタリア版忍者ゲームといった感じですね♪

レオナルド・ダ・ビンチなどがでてきておもしろいです^^

イタリアの町や村がリアルに再現されていて、壁をのぼり屋根の上を走り、川を泳ぎと縦横無尽に走り回ります。

これは思った以上に面白いです^^

天誅やメタルギアなどが好きな人にはおすすめです。

さて今週は


3度ホールに行ってきました。

貯玉カードを作ったホールなのですね^^

1日目いってみたところ、大きなイベントの次の日だったせいか、ちょっとヘソが狭くなっています。

ということで貯玉の手数料のかからない1000玉分で沖海2(甘)の打ったことのない台を試し打ちです。

が、4台試してみてステージのいい台なし。なので今日はパチンコはあきらめました。

無理して回らない台を打つと無駄に投資が増えてしまいますしね^^

でもとりあえずステージ性能が4台わかっただけでも収穫です。

スロットのスー海のシマへGOです、前日でていない台でまだあまりまわっていない台をキープ

まだ未知数な台ですし、もしかしたら設定が上がっている可能性もありますしね。

打ってみるとけっこう少ないゲーム数でばんばん当たってくれます♪

201005011248000.jpg


201005011249000_20100507215119.jpg

ビッグ確定のサムも初めて出ました♪

201005011331001.jpg

ボーナス中スロットでもずっと筋肉アピールをしますw

201005011333000.jpg


これは中間設定以上はあるかもです。(6ではなさそうですが^^;)

結局パチンコの投資額も入れて、18,000円もプラスで終えることができました♪

そして2日目

その日は沖海2(甘)がイベント台でした。

確かにヘソがすこし空いています。

23~24回転平均でまわりました。が、最初は貯玉分の3500円で当たって3連チャンしたのですが、

深くはまったり、単発だったりで散々な結果に…しかも時短25回の選択が多くて一番厳しいパターンでしたorz

結局24,000円マイナスで終了。 まあこんな日もありますよね^^; 回る台だったので多少投資が抑えられたのでよしとします。

ということで、3日目(次の日)リベンジです!

すると、貯玉2,500円分の玉であっさり当たって、5連チャン! 

201005071321001.jpg


しかも最後がサムだったので100回転の時短付きです♪

201005071326000.jpg


そしてこの100回転が終わって残っていた保留でなんとまた当たって3連チャン

201005071353000.jpg


さらにです、この時短が終わった残っていた保留でさらに当たって2連チャンです♪

201005071321000.jpg


実質いきなり10連チャンでした。

前日とは大違いの立ち上がりですね♪

そして上皿の玉を打っているとさらに当たって3連チャン♪

201005061440000.jpg


あっという間に4箱オーバーの出玉がゲットできました。

ふー今日はもう追加投資しなくてすみそうです。 が、そのあと単発や2連を繰り返し、400近くはまったりして気がつくと持ち玉は1箱に…orz

今日ももしかしたらやばいかも(ブルブル

と思って打ち続けているとなんとか16ラウンドを引いたり、5連チャンをしたりでなんとか最後には4箱まで戻して流すことが出来たのです。 ふ~あぶなかった><;

201005071403000.jpg


というか後半連チャンするように近くのサム人形に拝み倒しですw「サム様お願いします、どうか確変中に当ててください!」

201005071905000.jpg


ちなみに今回は24回転弱の回転率でした。 前日と同じ台だったのですがこの台はステージがすごくいいです。

しばらくこの台を追いかけようかと思う今日この頃なのでした。

6002玉なので1万8千円、2,500円分の貯玉を使ったので15,500円リベンジできました^^

われながら超手堅い立ち回りです^^;

でも少しずつでも確実にプラスにしていくには甘デジの回る台を打つのがいいですよね♪

大きな負けがないのですぐにとりかえせますしね♪

今回の出玉も全て貯玉したのでまた手数料無料分で使える玉が増えました^^

次もがんばるぞ♪

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

応援お願いします!

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://takepachimaster.blog52.fc2.com/tb.php/495-33d9cbbe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
応援お願いします!
BAインフィニティ時計

テリイ_NOW!!

カッシイ_NOW!!

ヤマガミ参謀_NOW!!

ユカリン_NOW!!

サガちん_NOW!!

リンク特急便

直行です

愛の片道切符

竹書房コンテンツ

4コマ漫画から

フィギュアまで!!

