ごあいさつ

パチンコ@竹書房へようこそ!
当ブログは竹書房刊行月刊コミック誌「漫画パチンコ777」&「漫画パチンコランド」のオフィシャルブログです。実戦漫画から感動物語までバラエティに富んだラインナップで、ホールの感動・パチンコの楽しさをお伝えします。
(c)TAKESHOBO2009
●禁無断転載
●リンク先サイト掲載の情報について株式会社竹書房は一切の責任を負いません。

【公式携帯サイト】

『パチVスロランド』はコチラから!!

パチVスロランド
QRコード

パチンコ情報満載!! ミポリンやユカリンのコラムも毎週更新!守山アニキプロのパチンコ指南も!! ※月額315円(税込)。別途通信料がかかります。

漫画パチンコ777

好評発売中!!

Powered by e-hon

漫画パチンコランド

好評発売中!!

Powered by e-hon

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

カテゴリー

竹書房コンテンツ

麻雀のことなら

竹書房にお任せ!!

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

パチンコ@竹書房
竹書房刊行「漫画パチンコ777」「漫画パチンコランド」オフィシャルブログ

応援お願いします!
ようやく洗濯が出来ます^^
plate_tsukune.gif

ここ最近家にいる時に限って雨が降ります。

今日はようやく晴れたので溜まっていた選択を全部終わらせました♪

やっぱり晴れが一番です^^

そういえばゴッドオブウォー1をクリアしました。
RIMG0341.jpg


3からやったのでポリゴンは少ししょぼいですがけっこうボリューム感もあり楽しめました。

3に繋がる流れがどんどんわかってきて楽しいです。

スターウォーズのエピソード4,5,6、的な感覚ですねw(マテマテ

ドラクエ3も1,2へ繋がるしこういうのもありかな?ないかな?

今2をやり始めてポリゴンがグレードアップしてすごくきれいに感じられました。

まあ3よりはカクカクしてますがタイタン族の話なのででっかい建造物や巨人が沢山でてきて大迫力です。

アクション好きの方や、欲求不満の方ははぜひ1から順番にやってみてくださいねw ストレス解消にはおすすめですw

でも主人公の行動は良い子はまねしないでね><


さて、今週も打ちに行ってきました。

前回貯玉カードを作ったところです。

1000玉まで手数料がかからないので、さっそく甘デジの沖海2をキープです。

ちなみにステージが前良かったところは取られていたので新しいステージのよさげな台さがしです^^;

このホールはクギにそこまで個体差がないですしね。

やっぱり海はステージです♪

ということでカードを入れて試し打ち開始。

すると7回転で保留連2から5人(シーサーむすめ)4でシーサーリーチに発展して魚群発生!♪

4で止まると同時に光って4当です♪

そしてこれがなんと6R6連チャン^^

500円分の貯玉を使い切るまでにあっさり当たって持ち玉が1箱オーバーになりました♪

最近プライベートではこういう当たり方をよくするのですが、 なぜ漫画実戦の時にでないのか…orz

ぱちんこは確率なので、よく回る台を何日も打ってはじめて結果がついてくるというのはわかっているので、

漫画実戦の時に負けるのはたまたま負けに偏っただけとはわかっていても出来れば漫画実戦で勝ちたいですね^^;

年間収支ではプラスになっていても漫画だけで見ると1年にものすごい負けている人になるので、
回る台が美味しいはずなのに全く説得力がありません><;;;

次の漫画実戦も前回同様勝てるように祈るのみですね^^;

さて、その後はマリンモードに変更して130回転で白イルカ(あれはジュゴンなのかな??)出現。魚群まで発展して7×8マリンリーチで7当♪

これは2連で終わりましたが、時短を抜けてすぐの33回転で洞窟に進み保留連4からシャチリーチに発展。目が炎になりあっさり6当です。

そしてまた2連です。

そこから119回転まで試し打ちしたのですがステージがあまりよくないので2箱流してヤメ。

また1台ステージクセチェック完了です♪

出来れば地元のホールなので全部の台を調べておきたいところですね。

狙い台がとられていても何台か保険台があればそれを打てますしね^^

とりあえず貯玉も4790玉になりました^^

最低でも4日は1000玉分貯玉が手数料無料で打てますね。 1回1000円として4000円お得に打てます♪

換金ギャップのあるホールはこういうところで有利に立ち回れるからいいですよね。

回転率も等価よりいいわけですし、長い目で見れば等価より安定した立ち回りが出来ると思います。

まあ、等価ですごい回るお店があれば一番なんですけどねw

今回画像を取り忘れてしまったのでリーチ画像が無くてすみません。

今度またムービー撮ってみますね^^

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

応援お願いします!

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://takepachimaster.blog52.fc2.com/tb.php/489-8d476ebe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
応援お願いします!
BAインフィニティ時計

テリイ_NOW!!

カッシイ_NOW!!

ヤマガミ参謀_NOW!!

ユカリン_NOW!!

サガちん_NOW!!

リンク特急便

直行です

愛の片道切符

竹書房コンテンツ

4コマ漫画から

フィギュアまで!!

