ごあいさつ

パチンコ@竹書房へようこそ!
当ブログは竹書房刊行月刊コミック誌「漫画パチンコ777」&「漫画パチンコランド」のオフィシャルブログです。実戦漫画から感動物語までバラエティに富んだラインナップで、ホールの感動・パチンコの楽しさをお伝えします。
(c)TAKESHOBO2009
●禁無断転載
●リンク先サイト掲載の情報について株式会社竹書房は一切の責任を負いません。

【公式携帯サイト】

『パチVスロランド』はコチラから!!

パチVスロランド
QRコード

パチンコ情報満載!! ミポリンやユカリンのコラムも毎週更新!守山アニキプロのパチンコ指南も!! ※月額315円(税込)。別途通信料がかかります。

漫画パチンコ777

好評発売中!!

Powered by e-hon

漫画パチンコランド

好評発売中!!

Powered by e-hon

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

カテゴリー

竹書房コンテンツ

麻雀のことなら

竹書房にお任せ!!

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

パチンコ@竹書房
竹書房刊行「漫画パチンコ777」「漫画パチンコランド」オフィシャルブログ

応援お願いします!
パチンコランド5月号,好評発売中 !!
plate_master_20100219165811.jpg

かたや食いしん坊な取材 (“さすらい”の方),
かたやバックレ (編集長気味な方) …
発売日に告知できなかった不甲斐ない管理人です。
謹んでお詫び申し上げます。
みなさんごめんなさい !!
(本日はさすらいの管理人の方でお届けします。)

ランド5月号,発売中です。
18日より発売してるんです…

表紙の蛮頭大虎のイメージでおわかりいただけるように,
今回は “慶次~愛” に力の入った5月号。
今回搭載されたシーンの 「駆けるだけ駆けたら死ぬさ」 も
目頭の熱くなる名シーンなのですが,
個人的に一番好きなのは作品終盤に出てくる
結城秀康が慶次らと食卓を囲むシーン。
鉄板で泣きますね。

現在では全国で好評稼働中の慶次~愛ですが,ランドでは今回
ひと足お先に直営店実戦に赴いて慶次~愛の感触をお伝えしています。
藤本つくね先生,そして猿やま…猿屋万年堂 !?
なんですかこのペンネームは。
「カステラいちばん♪ 電話は2番~」な老舗にかけてるわけですか。
…それは文明堂
いや,ちょっとひねって亀屋万年堂にかけているというセンもある…。

・・・・・・・・・
いましがた編集部でそんなことをしゃべってたのですが…
なぜこっちがスベったみたいな空気なんでしょうか

むしろこちらの方が被害者だと思うんですけども !!!


…ともあれこれから慶次~愛を打たれるみなさんも,
すでにマスターレベルに至っているみなさんも,
おふたりの作品を読んでからでしたらまた
ひと味変わった勝負になること請け合いです。

さらには故・藤田まことさんトリビュート作品や
“天上のランプマスター”の難解なスペックに挑む作品,
もちろん定番の“ジョー”や“ルパン”実戦も揃って充実の今号,
お近くのコンビニ・書店でどうぞ !!
応援お願いします!

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://takepachimaster.blog52.fc2.com/tb.php/462-ae80bb0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
応援お願いします!
BAインフィニティ時計

テリイ_NOW!!

カッシイ_NOW!!

ヤマガミ参謀_NOW!!

ユカリン_NOW!!

サガちん_NOW!!

リンク特急便

直行です

愛の片道切符

竹書房コンテンツ

4コマ漫画から

フィギュアまで!!

