ごあいさつ

パチンコ@竹書房へようこそ!
当ブログは竹書房刊行月刊コミック誌「漫画パチンコ777」&「漫画パチンコランド」のオフィシャルブログです。実戦漫画から感動物語までバラエティに富んだラインナップで、ホールの感動・パチンコの楽しさをお伝えします。
(c)TAKESHOBO2009
●禁無断転載
●リンク先サイト掲載の情報について株式会社竹書房は一切の責任を負いません。

【公式携帯サイト】

『パチVスロランド』はコチラから!!

パチVスロランド
QRコード

パチンコ情報満載!! ミポリンやユカリンのコラムも毎週更新!守山アニキプロのパチンコ指南も!! ※月額315円(税込)。別途通信料がかかります。

漫画パチンコ777

好評発売中!!

Powered by e-hon

漫画パチンコランド

好評発売中!!

Powered by e-hon

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

カテゴリー

竹書房コンテンツ

麻雀のことなら

竹書房にお任せ!!

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

パチンコ@竹書房
竹書房刊行「漫画パチンコ777」「漫画パチンコランド」オフィシャルブログ

応援お願いします!
ザクとは違うのだよ、ザクとは!~グーフー&ミナリンの髪型~
plate_yukarin.jpg

ユカリンです。

01_20100318091036.jpg

先日、私事でちょっとお祝いがあったので
フグご馳走されて来ました。
グーフーです。グーフー
美味かったなあ~~~~~(トロ~ン)
あ、この時はちょっと高めの尿酸値の事は忘れてます。
こういう時位いいんじゃないでしょうかね。(自分調べ)
左から煮る前のフグ、(ぴくぴく動いてた)、白子、〆の雑炊
02_20100318091036.jpg 03_20100318091058.jpg 07_20100318090816.jpg


ヒレ酒最高…。この歳になってヒレ酒の美味さを思い知りました。
フグをガマンしていいから、ヒレ酒だけ飲みたい。浸かる程。
06_20100318091214.jpg



◆んでまたまたその先日、ミナリンと仕事の事でメールのやりとりをしていた時の事。
なんだかんだと送受信をしていると
なにやら散髪で1000円カットに並んでいる途中だとか。んで次がミナリンの順番。

ちょーっと待ったぁ!!!

ミナリンはいつも髪の毛が伸びてくると1000円カットにフラっと行って
切り立てが校則の厳しい高校生のような頭になるんです。(ただ、切っただけ、というか…お坊ちゃま?)
本人曰く拘りはないようで、
「短くなりゃなんでもいいんだよ」と。

<いや、まだまだおしゃれ出来るでしょ!>といつも思っていたので
「待て待て、待った!ちょっといい髪形見るから待って!」
次が順番だというので一刻を争っていて
その辺にあった雑誌を適当に広げてヨサゲな写真を慌てて写メ。
「これ美容師さんに見せて!もみ上げはラフに、全体にシャギーを入れてくれというのだ!!」
と慌てて送信。

送った後でまじまじと写真を見ると…
な、成宮くん…
04_20100318091017.jpg

しかもこのポーズ…
さらにこのキャッチ…モテボディに♪

05_20100318091017.jpg


やっべーーーーーーー!!



こんなん美容師さんに見せるのは何かの罰ゲームではないのか!?
反省&ちょっと期待を交えつつ待つ…、待つ。
反省を超えて1人でツボにハマって笑い転げてしまった。
果たしてミナリンの髪型は…。

数分後。電話。

「どうだった?」
「えー、いやさー」
「うんうん」
「見せたんだけど、これ、成宮くんっていうのね。知らなかったー」
「で?(ちゃんと見せたんだ…)」
「なんか、ツーブロックとかいうのにされてー」
「……。」(不安がよぎる)
春日みたいになったー」
「!!!!」


なんで成宮くんが

春日になるんだよ!!!!



どうもそこは注文時「もみ上げは普通かテクノどっちにしますか?」と言われるらしい。

テクノって…。

そりゃあ春日になってもおかしくはないけど…ナンデ??

散々色々言ったあげく、後日、会ってみたらいつもの高校生でした…。

ミナリンは「俺の剛毛&クセ毛じゃ何やっても無駄だ」というが
私はちゃんとした美容室にいけば絶対それなりになると思うんだけども…。

いや、1000円カットが悪いとかじゃなくて合う合わないがあるでしょうし。
今度、実戦が早く終わったら美容院にひっぱって行って改造作戦をしようかと思っています。
ミナリンヘアーのビフォー&アフターが見たい!という方は

拍手応援クリックお願いします!↓(結果が出れば多分本人もやってくれるかと…。)

私の助言だけではイマイチめんどくさそうで腰が重そうなので是非清き一票をミナリンの未来の為に!
多分皆様にこんな事頼むのはこれが最初で最後じゃないかしら。


ではまた来週!!
応援お願いします!

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://takepachimaster.blog52.fc2.com/tb.php/457-9f9310dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
応援お願いします!
BAインフィニティ時計

テリイ_NOW!!

カッシイ_NOW!!

ヤマガミ参謀_NOW!!

ユカリン_NOW!!

サガちん_NOW!!

リンク特急便

直行です

愛の片道切符

竹書房コンテンツ

4コマ漫画から

フィギュアまで!!

