ごあいさつ

パチンコ@竹書房へようこそ!
当ブログは竹書房刊行月刊コミック誌「漫画パチンコ777」&「漫画パチンコランド」のオフィシャルブログです。実戦漫画から感動物語までバラエティに富んだラインナップで、ホールの感動・パチンコの楽しさをお伝えします。
(c)TAKESHOBO2009
●禁無断転載
●リンク先サイト掲載の情報について株式会社竹書房は一切の責任を負いません。

【公式携帯サイト】

『パチVスロランド』はコチラから!!

パチVスロランド
QRコード

パチンコ情報満載!! ミポリンやユカリンのコラムも毎週更新!守山アニキプロのパチンコ指南も!! ※月額315円(税込)。別途通信料がかかります。

漫画パチンコ777

好評発売中!!

Powered by e-hon

漫画パチンコランド

好評発売中!!

Powered by e-hon

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

カテゴリー

竹書房コンテンツ

麻雀のことなら

竹書房にお任せ!!

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

パチンコ@竹書房
竹書房刊行「漫画パチンコ777」「漫画パチンコランド」オフィシャルブログ

応援お願いします!
徹夜明けの罠
plate_yukarin.jpg

ユカリンです。

先日、仕事が終わった朝、新装2日目サクラ対戦2を打ってきました。
編集部から近い等価店で。
スッコーンと1台空いてました。ワクワクしながら打つものの…

01_20100311190343.jpg

うむむ…回らなすぎる。
死ぬほど回らない。いやむしろ死んでいる。
6回/1kって…。ストローク変えたり頑張っても8回位が限度?
10回回ったら奇跡?だからスッコーンと空いてたんですね。ええ、わかります。

でも座ったら離れられないのがまた困った習性で
なんとか頑張ったんですがさすがに25000円位で心折れて。(保留が2個以上点かないよ!)
その間もしかして当たりそうなのは

ドデカ擬似予告×3と群、だったかな。その後の「愛ゆえにSP」のこの写真と
VS「京極リーチ」…。こっちは予習していなかったので普通に見てたんですけど

終わってパンフを見たら「激アツ」って。確かに光武ギミックヤクモノ降りてきましたが
そんなの当たり前だと。当たったらいいや程度に。
最近の「激アツ」ってどれ位信用したらいいのかわからないよ。

ばったり女子トイレで会った、絶賛慶次2実戦中のカッシーに「そりゃひどいわ。」
と一喝されたのをきっかけにヤメました。

その後、地元に戻っても執念で打とうと思いましたがこっちは空き台などナシ。また今度ねサクラ2。

なんか、怪我した女の子の身体のどこかを選んで(手のアイコンが出る)
「手当てする場所を選んでください」だったかな?
選んでもみもみする、みたいな某M先生が好きそうな演出がありました…。
この機種を実戦機種として薦めていいものか迷う。

徹夜明けでなんかモアモアしたテンションだったので
何か当てないと、何か当てないととただ焦り集中出来ず
いつもとは違って、とち狂い、粘るものも粘らず
色々打ち散らかして雪の中震えながら帰りました。

-65000円

先週と合わせて-110000万。……。

あれ?まだ、今日11日だわ。給料日っていつだったっけ。思い出せぬ。


こないだの徹夜明けの帰りは吉祥寺で行列名物サトウのメンチを買ったっけ。
02_20100311190343.jpg 03_20100311190343.jpg

朝イチだったので5分も待たず購入。
これはいつ食べても美味しい。
(冷めたらトースターで温めると再びこんがりするという事も以前教えていただき学習済み)

買った後、何処かで何か打ったような記憶があるんだけど思い出せない…。
まあ思い出せないってことは大したことはなかったのだと思うことにしよう。そうしよう。

ではまた来週!!
応援お願いします!

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://takepachimaster.blog52.fc2.com/tb.php/452-246904c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
応援お願いします!
BAインフィニティ時計

テリイ_NOW!!

カッシイ_NOW!!

ヤマガミ参謀_NOW!!

ユカリン_NOW!!

サガちん_NOW!!

リンク特急便

直行です

愛の片道切符

竹書房コンテンツ

4コマ漫画から

フィギュアまで!!

