ごあいさつ

パチンコ@竹書房へようこそ!
当ブログは竹書房刊行月刊コミック誌「漫画パチンコ777」&「漫画パチンコランド」のオフィシャルブログです。実戦漫画から感動物語までバラエティに富んだラインナップで、ホールの感動・パチンコの楽しさをお伝えします。
(c)TAKESHOBO2009
●禁無断転載
●リンク先サイト掲載の情報について株式会社竹書房は一切の責任を負いません。

【公式携帯サイト】

『パチVスロランド』はコチラから!!

パチVスロランド
QRコード

パチンコ情報満載!! ミポリンやユカリンのコラムも毎週更新!守山アニキプロのパチンコ指南も!! ※月額315円(税込)。別途通信料がかかります。

漫画パチンコ777

好評発売中!!

Powered by e-hon

漫画パチンコランド

好評発売中!!

Powered by e-hon

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

カテゴリー

竹書房コンテンツ

麻雀のことなら

竹書房にお任せ!!

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

パチンコ@竹書房
竹書房刊行「漫画パチンコ777」「漫画パチンコランド」オフィシャルブログ

応援お願いします!
今日のヨコイさん
plate_hashimoto.jpg

こんちゃ。ハッシーです。

今日火曜日なんですね・・・曜日間違えてた・・・
すみません。

それでは気を取り直して今日は
ミタカーズの疫病神「ヨコイ」さんの話でもします。

基本、漫画の実戦は朝から晩までパチンコを打つわけなんですけど

1日中打ってると、漫画のネタは自然と出来てきます。


特にヨコイさんがいるとネタには困りません。

むしろ、漫画で描いてるのは全体の6割ほどで

ヨコイさんの奇行は12ページでは描ききれません。



メンバーに入ってないときでも、勝手に遊びに来たこともありました。


こっちは、市川くんと大沢マキさんの3人で実戦してたんですが

ヨコイさんが昼過ぎからホールにやってきて、

「オリのことは気にしないでいいお」

と、いろいろ楽しそうに打ちはじめました。


スロットやったり、パチンコに戻ってきたり

とにかく打ち散らかしているので、気になって聞いてみました。


「お前・・・さっきからやたら打ってるけど
 一回も箱使ってるの見たことないぞ・・・

 どんくらい負けてるの・・・?」


するとヨコイさんは

「6万・・・は使ってるお」



ええ!!!

ちょっと遊びに来ただけじゃないの!?


4時間くらいでそんなに負けれるもんなの!?



俺も実戦中ですから、こんなヨコイさんと喋ってると

運を吸い取られてロクなことにならない気がしたので

関わらないようにしました。



その直後から・・・

なんとヨコイさん、花の慶次でバカ出しをはじめました。


そして、結局、6万の負債どころか

逆に6万勝って帰っていきました。


12万も出していったのです。

しかも1撃で。


恐ろしいヒキをしています。


ヨコイさんは基本的に、6万使ってからが本領発揮のようで

そこから爆発させることが多く・・・

いや、何回かありました。


もちろん、それ以上に負けることもありますけどね・・・


なので、ミタカーズの実戦では怖いので

あまり好きに打たしたくはないのですが、

なかなか言うことを聞いてくれません。


そこがいいところ(ネタとして)でもあるし

恐ろしいところでもあります。


痛し痒し・・・ってやつです。
応援お願いします!

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://takepachimaster.blog52.fc2.com/tb.php/450-033d267b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
応援お願いします!
BAインフィニティ時計

テリイ_NOW!!

カッシイ_NOW!!

ヤマガミ参謀_NOW!!

ユカリン_NOW!!

サガちん_NOW!!

リンク特急便

直行です

愛の片道切符

竹書房コンテンツ

4コマ漫画から

フィギュアまで!!

