ごあいさつ

パチンコ@竹書房へようこそ!
当ブログは竹書房刊行月刊コミック誌「漫画パチンコ777」&「漫画パチンコランド」のオフィシャルブログです。実戦漫画から感動物語までバラエティに富んだラインナップで、ホールの感動・パチンコの楽しさをお伝えします。
(c)TAKESHOBO2009
●禁無断転載
●リンク先サイト掲載の情報について株式会社竹書房は一切の責任を負いません。

【公式携帯サイト】

『パチVスロランド』はコチラから!!

パチVスロランド
QRコード

パチンコ情報満載!! ミポリンやユカリンのコラムも毎週更新!守山アニキプロのパチンコ指南も!! ※月額315円(税込)。別途通信料がかかります。

漫画パチンコ777

好評発売中!!

Powered by e-hon

漫画パチンコランド

好評発売中!!

Powered by e-hon

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

カテゴリー

竹書房コンテンツ

麻雀のことなら

竹書房にお任せ!!

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

パチンコ@竹書房
竹書房刊行「漫画パチンコ777」「漫画パチンコランド」オフィシャルブログ

応援お願いします!
パチンコ777 4月号,本日発売 !! /めぞんセグ。
plate_master_20100219165811.jpg

あいにくの天気となったこの週末,みなさんはいかがお過ごしでしょうか。
さすらいの管理人です。
本日3月6日(土),『漫画パチンコ777』 4月号(定価380円)の発売です。
好評稼働中の“ジョー”“甘シトフタ”を中心に
アツい実戦を繰り広げております。
退屈しちゃいそうなこの週末,勝負の合間にどうぞお楽しみ下さい。

スリーセブン4月号
お近くのコンビニ・書店でお求め下さい。


そういえば 『CRめぞん一刻H4AX』 (ミドル機) のセグ,
お届けするのがだいぶ遅れてしまいました。
実のところまだ完成を見ていないのですが,アップいたします。
今回まとめているのは
“単発”および“SUPERめぞんボーナス”のセグです。
(ヘソ・電チュー抽選を含む)


めぞんセグ01 めぞんセグ02←クリックで別ウィンドウ/タブ表示

ウェディングロードのコンプリートを目指す方はつい覗いてみたくなるセグ。
お手元のPCに保存の上,ご自身の携帯電話にメール添付するなどして
ご自由にお使い下さい。

ご使用になる際は一応,右イメージを携行なさるとよいかと思われます。
2種類の用意で,混乱させてしまいましたらごめんなさい。
単発セグにはどうやら,右イメージの薄いピンクで表示されている
パターンもあるらしいのですが,スタッフ間 (と一部作家さんの協力もありました)
では確認できず…。

そんな折,こちらが必死にセグ回収しているというのに
「セグのアップまだぁ?」 とか言い出す
もうひとりの管理人,あんたも集めてこんかい !!
「おれも集めるよ」なんて言いながら 『ダイハード』 打ってんじゃん。
そりゃ面白いんでしょうけど,今 『ダイハード』 の話じゃないですよね。
戻ってきたら開口一番, 『ダイハード』 って。
…思わず愚痴ってしまいましたが,同じく記載しているSUPERめぞんボーナスは9つで
決まりだと思われます !!


そういえば 『CRサクラ大戦2』 の導入が週明けに本格化しますね。
おそらく…というかほとんど確実にパチンコでは聞けないと思いますが,
個人的には西原久美子 (アイリスの声優) さんの圧倒的ハイトーン・ヴォーカルで
“愛しのジャンポール”が聞けたら最高なんですけども。
それがなくっても 『ダイハード』 に対抗して遠慮なく打ちますよ。

… 「ダイハード」 って繰り返し言いたくなるフレーズですね。
なんだろう,この気持ち。

明日は 晴れるね ジャン ポォル
応援お願いします!

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://takepachimaster.blog52.fc2.com/tb.php/449-6e5c27d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
応援お願いします!
BAインフィニティ時計

テリイ_NOW!!

カッシイ_NOW!!

ヤマガミ参謀_NOW!!

ユカリン_NOW!!

サガちん_NOW!!

リンク特急便

直行です

愛の片道切符

竹書房コンテンツ

4コマ漫画から

フィギュアまで!!

