ごあいさつ

パチンコ@竹書房へようこそ!
当ブログは竹書房刊行月刊コミック誌「漫画パチンコ777」&「漫画パチンコランド」のオフィシャルブログです。実戦漫画から感動物語までバラエティに富んだラインナップで、ホールの感動・パチンコの楽しさをお伝えします。
(c)TAKESHOBO2009
●禁無断転載
●リンク先サイト掲載の情報について株式会社竹書房は一切の責任を負いません。

【公式携帯サイト】

『パチVスロランド』はコチラから!!

パチVスロランド
QRコード

パチンコ情報満載!! ミポリンやユカリンのコラムも毎週更新!守山アニキプロのパチンコ指南も!! ※月額315円(税込)。別途通信料がかかります。

漫画パチンコ777

好評発売中!!

Powered by e-hon

漫画パチンコランド

好評発売中!!

Powered by e-hon

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

カテゴリー

竹書房コンテンツ

麻雀のことなら

竹書房にお任せ!!

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

パチンコ@竹書房
竹書房刊行「漫画パチンコ777」「漫画パチンコランド」オフィシャルブログ

応援お願いします!
いよいよ新装!【天上のランプマスター】
22日(月)から豊丸の「天上のランプマスター」が
ホールデビュー!!

正直、一撃で大きく勝ちたいなら
同じ日に入る「ルパン」でもいいけどネ。

ただ、少投資でわずかでもプラスになる期待値なら
「天上」の方が遙かに上でしょう。

てか、最近10年のパチンコを見ても
「天上の新装初日朝イチ台」のプラス期待値は抜群?

てなわけで、

【天上打つなら新装初日朝イチ!!】

の理由をカンタンに!


《初日朝イチ狙いのワケ》

「新装初日朝イチから打つと、

初当たりは100%電サポ有りだ!」


ちなみに初日朝イチの大当たり確率は【49.6分の1】

その大当たりの内訳!

●出玉無し電サポ70回転の4R確変…86%
●出玉無し電サポ70回転の4R通常…3%
●出玉有り(約410個)電サポ70回転の4R確変…9%
●出玉有り(約1560個)電サポ127回転の15R確変…2%


で、電サポ中の当たりは100%出玉有りだよ!
継続率は約85%!
電サポ中の大当たり確率は97%で【39.5分の1】

(読まなくてもいい注意)
1)97%ってのは、上に書いた3%の当たりを引いた場合、
電サポ中は、その3%の当たりも出玉有り電サポ70回転の
当たりになるんだけど、確率は49.6分の1になるんだよ。
2)初日朝イチの電サポ有りの初当たりから、その3%を
引かずに15連した場合も、確率は49.6分の1になるんだよ。



要するに、
【49.6分の1】ならそれほど金はかからないハズ!
普通に300分の1を打つよりはネ。

あとは電サポ70回転で、できるだけたくさん
連チャンすればいいだけ!

確実に利を取りたいなら、
電サポ抜け即ヤメで全然良いと思うよ!


あれ? 結論から先に言っちゃったんで、
もう書くことがないよ。

じゃあ、新装初日朝イチから打って、
電サポを抜けたらどうしたらいいかを含めて、
ちょっとだけこの機種の正体を説明するよ。

《ST127回転、15回リミッターの機種!!》
電サポが70回転だからって、ST70(+4)回転の機種じゃないの。
で、さらに高確率(確変)状態のまま(3%の通常当たりを含めず)
15回当たると強制的に低確率に落ちるの。

だから、

電サポが終わっても

高確率(確変)状態にいる


と思ってほぼ良いのね。

《高確率(確変)状態より低確率状態の方がお得!!》
ここがこの台のミソ。
新装初日朝イチを狙うのも、その時だけははどの台も
低確率状態が確定してるから。

この台は、高確率(確変)状態だと

86%の4R確変が「出玉無し電サポ無し」

になってるの。
いわゆる「パカパカ当たり」。
小当たり無いから、パカパカしたら絶対当たりを引いてるよ。

電サポ抜けたらヤメてもいいってのは、そこら辺から
来てるのね。
大方、電サポ抜けたら高確率状態だから、
86%でパカパカ地獄が始まるよ。

でも、3%の通常を引いたり、そのパカパカが15回目の
当たりだったり、127回転ハマったりすると
低確率に落ちるからね。

本当は、そこを楽しむ機種だよ。
だって、大当たり確率は
【低確率:49.6分の1】
【高確率:39.5分の1】

なんだから、引いちゃうよ。

低確・高確問わず、
出玉有り電サポ有りも11%あるからね。

《電サポ70回転を抜ければあと57回転で低確だ!!》
ST127回転だから、電サポ70回転抜けても高確率ってのは
さっき書いたけど、逆にST127回転だから

電サポ70回転抜けると、

低確まであと57回転しか?ない


んだよね。
【39.5分の1】で57回転ハメるのが、大変かどうかは
打って確かめてね!

《15Rは全体の2%だけど、電サポは127回転!!》
引けるかな?
15R引くと、電サポが127回転付くよ。
でも、この確率で電サポ127回転を当たり無しで抜けるかな?

でも、この127回転電サポだけは、抜けてもヤメちゃダメ。
理由はもうおわかりなハズ!
抜けた時点でもう低確状態だから!


(まとめ)
スペック内容はかなり凄い機種と言っていい?
出玉的にも凄いかどうかは、メイン4Rの約85%ループを
どう捉えるかで違うでしょうね。
ただ、どうせ打つなら新装初日の朝イチが良いというお話。

もちろん初日朝イチからでも、初期投資と連次第では、
マイナスになる可能性だってありますよ。念のため。

では、みなさん頑張ってください!
応援お願いします!

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://takepachimaster.blog52.fc2.com/tb.php/437-c5b0bd69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
応援お願いします!
BAインフィニティ時計

テリイ_NOW!!

カッシイ_NOW!!

ヤマガミ参謀_NOW!!

ユカリン_NOW!!

サガちん_NOW!!

リンク特急便

直行です

愛の片道切符

竹書房コンテンツ

4コマ漫画から

フィギュアまで!!

