ごあいさつ

パチンコ@竹書房へようこそ!
当ブログは竹書房刊行月刊コミック誌「漫画パチンコ777」&「漫画パチンコランド」のオフィシャルブログです。実戦漫画から感動物語までバラエティに富んだラインナップで、ホールの感動・パチンコの楽しさをお伝えします。
(c)TAKESHOBO2009
●禁無断転載
●リンク先サイト掲載の情報について株式会社竹書房は一切の責任を負いません。

【公式携帯サイト】

『パチVスロランド』はコチラから!!

パチVスロランド
QRコード

パチンコ情報満載!! ミポリンやユカリンのコラムも毎週更新!守山アニキプロのパチンコ指南も!! ※月額315円(税込)。別途通信料がかかります。

漫画パチンコ777

好評発売中!!

Powered by e-hon

漫画パチンコランド

好評発売中!!

Powered by e-hon

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

カテゴリー

竹書房コンテンツ

麻雀のことなら

竹書房にお任せ!!

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

パチンコ@竹書房
竹書房刊行「漫画パチンコ777」「漫画パチンコランド」オフィシャルブログ

応援お願いします!
パチスロのスー海
plate_tsukune.gif

こんばんは 藤本つくね です。
海好きとしてはこの前出たパチスロの海も気になるところです。

201002171617000.jpg

201002171553000.jpg

さっそく打ちに行ってきました。

スロットの方にも3種類のモード(ステージ)があり、

・海モードはジャグラーランプと同じ場所にあるパールランプが光ったらボーナス確定。
・マリンモードは液晶に金色の魚群が出現したらボーナス確定。
・マンボウモードは液晶に出現するパトマンボウが光ったらボーナス確定。

となります。

4台中1台空いていた300回転を越えた台に座りまずはマンボウモードで、初打ち開始です。


打ってみてわかったのですが、子役同時当選の台なのですね。子役を引くと液晶演出が連動します^^

リプレイやベルを引くと、緑のパトマンボウが出てくることがあり、筐体の左端にあるボタンを押すと、スー海のハワイモードのように泡や魚群が発生して信頼度を教えてくれます。

その回転数でパトマンボウのパトライトが光ればボーナス確定。

しかし、その回転数でまた子役やリプレイを引くと次に告知が持ち越され次まで期待感も持ち越しです^^

リール制御でも楽しめます。チェリーを引いた時、まず左のリールにチェリーを止めます。

すると枠内にカメorサメorサメ&カメが停止します。中、右のリールを止めて、どちらかの図柄が1直線に並べばボーナス確定。

ちなみにカメが揃えばビッグボーナス、サメが揃えば、ビッグorレギュラーボーナスです^^

このリール制御はにくい演出ですね♪

さて、僕の初打ちはというと、あっさり900回転を越え、周りを見ると、右と左端の台がドル箱3箱と4箱、あまりはまることなく安定して出ています。

普通に考えると、イベント台でもない機種なので2台が高設定だとすると他は低設定…。

早々にヤメるのが無難なのですが、初打ちですし、ボーナス合成確率も設定1で169分の1と高め。

1回くらい当てて帰りたいですよね。

2万円投資して当たらなければ潮時かなと、打っていると、ちょうど2万円目のコインが飲まれる寸前に、魚群が発生して、

キュピピピピン!

201002171554000.jpg

ボーナス確定です♪

が、揃えてみるとレギュラーボーナス…orz

あきらめて出玉が飲まれたら帰ろうと海モードに変えて打っていると、なんと、28回転で鯨プレミア発生!!

フリーズしてリールがゆっくり回りはじめます。

そしてビッグボーナスゲット♪ これでもう少し長く楽しめます♪

が、まさかここから厳しい展開になろうとは…

90回転レギュラー、220回転レギュラー、121回転ビッグ、236回転レギュラー、39回転レギュラー、31回転レギュラー43回転レギュラー、120回転レギュラー、160回転レギュラー、119回転で飲まれてヤメです…。

11回中ビッグ2回にバケ9回、この片寄りではさすがに勝てません><;;

初あたり以外は軽めに当たり続けたんですけどね^^;

でも周りの出てる台をみると、高設定はそんなに深いハマリはなさそうでした。
深いハマリのない台を狙って打てばいい台をつかめそうですね^^

次の台選びの指針にしたいです。

さて、ここからはゲームのお話ですw

FF13のボスにコテンパンにされ、あとわずかというところで2度も即死魔法でゲームオーバーorz

リベンジを願ってフリークエスト(各地に点在する石碑を調べると本編とはかんけいないクエストを受けることが出来ます)をこなす旅に出ております。

僕はメインのパーティーとして、この3人を使っているのですが、

RIMG0313.jpg

この真ん中のおじさんがちょっと臆病で、バトル中なんですが…

RIMG0304.jpg

気がつくと一人だけこんな後ろで戦っていますw 確かに近接戦闘は、

RIMG0300.jpg

バッ!

RIMG0299.jpg

ドーーーーーン!!


RIMG0302_20100219212558.jpg

くわっ!

と、迫力満点で怖いと思いますが、女性や少年がこんなに前で戦っているのですから、もう少し前に出てきてほしいですよねw

RIMG0297_20100219212618.jpg

ちなみにこのおじさんは味方に援護魔法をかけている時なぜかモンスターの前にでて吹っ飛ばされて魔法がかけれなくなったりしますw

魔法をかけるときは後ろにいてよw

要領が悪い小心者のおじさんですwww でもなぜか憎めないそんなおじさんをFF13をやることがあればパーティーに入れてあげてくださいね^^

あと、もう一つ気になるのが、このモンスターの尻尾。

RIMG0295_20100219215148.jpg

ゴーヤチャンプルーが食べたくなりませんか?
僕だけでしょうかw

っと、こんな偏った楽しみ方の僕のおすすめのフィールドがこのアルカキルティー大平原。



このフィールドにいる一匹一匹のモンスターは全てぶつかると戦闘になるんですよ。手前のでっかいモンスターなんて、今のレベルでも足踏みをするだけでHPがなくなります><;

ということは山の向こうに見えるアレはどうなの?!

戦えるかはわかりませんが今ボスより一番気になる存在ですw

さて、最後にラブプラスですが、ようやくカップルになれました♪

が、終始姉ヶ崎さん狙いでいったのに、なぜか告白されたのは高嶺さん…orz
ちなみに最終パラメーターはこんな感じです。

RIMG0307.jpg

きっと姉ヶ崎さん攻略には感性と魅力が一番必要なパラメーターだと思い、先にあげまくっていたのです。
中ほどから知識を、後半運動を上げていきました。
ゲーム中にでてくる、「このくらいゲージがこの女の子攻略には必要?」というアイコンを見ると、高嶺さんは運動、知識がマックスに必要だったので、まずないと思っていたのでビックリです^^;

100日終わった後に告白があるのかと思っていたら94日目に告白されてダブルビックリw

この告白で「ごめんなさい」というと、もしかしてゲームオーバーになっちゃうのかな??セーブが60日くらいだったので断るのも勇気がいります。

ということでまず高嶺さんをクリアすることにしました。(姉ヶ崎さんごめんなさい><)

1回目を参考に2回目を確実にパラメーターを上げていこうと思っていたのですが、逆にわからなくなってしまいました^^;

乙女心って難しいですねT-T ;

ユカリンさん、まだまだこんな体たらくです^^;

姉ヶ崎さんとカップルになった後にはご教授お願い致します^^

通信の女の子同士の会話というのも気になります。(あれってどういう意味なんでしょうね?)

ラププラスプラスって、ラププラスのデータが使えるらしいですよね。
コレは買いではないでしょうか^^

ちょっとDSに向かって話しかけるのが恥ずかしいですけどねw

さて、これからまたもりもり姉ヶ崎さん攻略のためにパラメーターを上げていこうと思います。

次こそは!

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

応援お願いします!

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://takepachimaster.blog52.fc2.com/tb.php/436-0291e5d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
応援お願いします!
BAインフィニティ時計

テリイ_NOW!!

カッシイ_NOW!!

ヤマガミ参謀_NOW!!

ユカリン_NOW!!

サガちん_NOW!!

リンク特急便

直行です

愛の片道切符

竹書房コンテンツ

4コマ漫画から

フィギュアまで!!

