ごあいさつ

パチンコ@竹書房へようこそ!
当ブログは竹書房刊行月刊コミック誌「漫画パチンコ777」&「漫画パチンコランド」のオフィシャルブログです。実戦漫画から感動物語までバラエティに富んだラインナップで、ホールの感動・パチンコの楽しさをお伝えします。
(c)TAKESHOBO2009
●禁無断転載
●リンク先サイト掲載の情報について株式会社竹書房は一切の責任を負いません。

【公式携帯サイト】

『パチVスロランド』はコチラから!!

パチVスロランド
QRコード

パチンコ情報満載!! ミポリンやユカリンのコラムも毎週更新!守山アニキプロのパチンコ指南も!! ※月額315円(税込)。別途通信料がかかります。

漫画パチンコ777

好評発売中!!

Powered by e-hon

漫画パチンコランド

好評発売中!!

Powered by e-hon

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

カテゴリー

竹書房コンテンツ

麻雀のことなら

竹書房にお任せ!!

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

パチンコ@竹書房
竹書房刊行「漫画パチンコ777」「漫画パチンコランド」オフィシャルブログ

応援お願いします!
価値観の問題…?
plate_yukarin.jpg
 
ユカリンです。

今日はパチンコランドの発売日!

01_20100218123029.jpg
我々ヘッタレーズは久々にやらかして
私が号泣しております。(漫画の演出じゃなくて、マジで隣りの人ドン引き)
さて、何故でしょう?
①リーチ演出に感動した
②2000回転ハマッた
漢のビンゴカードよりいやがらせのゲームをテルリンにさせられて耐え切れなくなった


答えは本誌で!!どうぞ宜しくお願いします。

この間深夜の某通販番組を見ていたらとてもやるせないというか怒りというか憤りを感じました。
なんだかグルメお取り寄せセットの後に、
「可愛いペットの遺骨ペンダント!!」
なるものが。なんだそりゃと思ってみていると
「飼っているペットが死んだら、写真を送って頂いてそのペットそっくりにペンダントを
お作りします。あなただけの世界に1つのペンダント!
その中に遺骨を入れればいつでもそばにいられますね♪」

的な説明で思わず目がテンになりました。
金は20万円、プラチナは10万円、分割も可能ですといういやらしさ。
うちのジャガーがもし死んだとして。

この写真を送ると
02_20100218123029.jpg

こんなペンダントが出来て(上手い下手はカンベンしてください)
03_20100218123028.jpg

さあ、これに遺骨を入れてネ!いつも一緒だよ!!!


誰が買うか。


つうより貰っても嬉しくないし、むしろ見たくないと思うんですよ。
…まあ、作ったら嬉しい方もいらっしゃるのかもしれませんが
私はなんかこう…悲しいというかなんというか
ペットの死を商売にするな…とまでは言いすぎですか?
ジャガーだっていつか死が訪れるでしょう。でも、そんなもんに20万円かけるのならば
生きてるうちに20万円分楽しませてあげたいです。まあ、猫にそんなお金はかかりませんが。

…、と、暗い話になってしまいました。
価値観は人それぞれですのでなんとも…な感じなんですが
ちょっとショッキングな出来事でした。(私の中では)
生きているうちからそういうのを用意しとけってのはちょっと…です。

そうそう、つくね先生、ラブプラス買いましたか!
今度、ラブプラス+(ラブプラスプラス)っていうのが出るらしくて
またラブがひとつプラスされちゃいましたけどどうします??
しかもネネさん?一緒ですね!
恋人になれましたか?色はなんですか?私は橙ネネさんです。
キスやスキンシップに悩んだらいつでも相談に乗りますよ!
今度もしお会いする機会があれば是非彼女通信しましょう!!!

追記/久しぶりに買ったCD
50ta.jpg
最高だ。これでしばらくご機嫌です。

…なんだこのブログ。

ではまた来週!!!
応援お願いします!

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://takepachimaster.blog52.fc2.com/tb.php/430-c189ce89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
応援お願いします!
BAインフィニティ時計

テリイ_NOW!!

カッシイ_NOW!!

ヤマガミ参謀_NOW!!

ユカリン_NOW!!

サガちん_NOW!!

リンク特急便

直行です

愛の片道切符

竹書房コンテンツ

4コマ漫画から

フィギュアまで!!

