ごあいさつ

パチンコ@竹書房へようこそ!
当ブログは竹書房刊行月刊コミック誌「漫画パチンコ777」&「漫画パチンコランド」のオフィシャルブログです。実戦漫画から感動物語までバラエティに富んだラインナップで、ホールの感動・パチンコの楽しさをお伝えします。
(c)TAKESHOBO2009
●禁無断転載
●リンク先サイト掲載の情報について株式会社竹書房は一切の責任を負いません。

【公式携帯サイト】

『パチVスロランド』はコチラから!!

パチVスロランド
QRコード

パチンコ情報満載!! ミポリンやユカリンのコラムも毎週更新!守山アニキプロのパチンコ指南も!! ※月額315円(税込)。別途通信料がかかります。

漫画パチンコ777

好評発売中!!

Powered by e-hon

漫画パチンコランド

好評発売中!!

Powered by e-hon

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

カテゴリー

竹書房コンテンツ

麻雀のことなら

竹書房にお任せ!!

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

パチンコ@竹書房
竹書房刊行「漫画パチンコ777」「漫画パチンコランド」オフィシャルブログ

応援お願いします!
ユカリン使徒再び~13時間日記
【パチ日記byユカリン】
chara_yuka.jpg

ユカリンです。
ブログなんて他の星での出来事かと思っていましたが
やってみましょうじゃあないですか。


…(中略・ログインさえ出来ずささPにヘルプ)

まあなんでも良いんですけどね…
やさぐれてますよ。ええ。

まあ打ってきましたよ、エヴァ使徒再び。
いいデータ取れたら雑誌にね~とテルリンに言われたけれど
まあ自分から進んで行ったんですが。

導入2日目のG店へ。
ひとり並んで整理券貰って…9番。
なくさないようにしっかりしまって朝食。
その辺のファミレスで一人トーストセットを。
周りは整理券貰ったばかりの人たちで
聞こえてくるのはエヴァの話ばかり。
うしろの兄ちゃんも攻略誌を見ながらトースト食ってます。
この時なんとなく。…「寂しいなあ」。

開店。
前日38回出てる角台楽々ゲット。
前日出てる台ってどうなんでしょ。
でも終日稼動するならカドが落ち着くし…(南山現象?)
知らんがな。どれも一緒だよ!!

少し経って右に突発当たり。
「おお~こんな感じで突発くるんだ」と
思いつつ
私はといえば
-6K
89回転 役モノ先吼えから
暴走
15 RSU3 ストーリー弐号機失敗からカヲル君早々登場 で①
4 RSU3ロング ゲンドウ&冬月出て⑤
1 タイトル「使徒、襲来」初号機で④

とまあここまでは「いい感じじゃん今回のエヴァ♪」
なんて思ってました。
「勝ったら何か服でも買って帰ろうかな~…新宿近いしな」
とか妄想しつつ

時短何もなしそこから
402回転、全ノマレ。
まあこんなことざらっすよ。
まだ6Kしか入れてないし!
ってか玉少なすぎじゃないか!?

そこから
追加投資-5500円
5分ミッション「8のリーチでかけろ」
途中いきなり音楽が無音に!
4×5でシンクロ④で当たり。
…今までまだ無音プレミアって聞いたことないけど
私が間違ってボケてただけなのかたまたまなのか?
その辺り、皆様お願いします。

しかし時短もスルー
191回転
また5分ミッションで6の図柄~
セリフでなんか冬月が「今しか~」
みたいな事を言って
⑦ゲットしました。

そして
38回転 シンジ予告×1 初号機で②

終わって

200回転 3分ミッション中135揃い

24回転 タイトル予告シンクロ アスカシンクロで4から⑤
43回転 SSUレイ 零号機マステマで④

なんだかなあ…と思い
打っていると
151回転 ミサトの部屋で「降水確率0%」で 135揃い!

1回転目RU5ショート 零号機マステマで④
ラウンド昇格で格上げ
しかし
6回転目 ミサトカーで④単発

~終了~

601回転
全ノマレ。

そこから!そこから
メモがなにも書かれてません!!

何があったのだろう。
テルリンに死のメールはした。
「がんばれ^^」とか心無い返事が来た。
ミナリンにもした。
「そのままいけ」と言われた。



空白の時間…
ん…何か1000超えてる。

なんかそんなかんじでずっと台と向き合った。

そしてまた空白の時間…

寂しい。
一人で1000超えて
何で打ってるの?
何でこの台打ってるの?
他に空き台?ないけど

何故1000超えても
何故打ってるの…??
なんのために?


オカルトではないけど
しょっちゅうトイレ行ってデモだししてみたり
飲み物ガブ飲みしたり
…してもなにも何~~~も起こらない。

これ、別に負けたって
勝ったって漫画になるわけじゃなし
こんなん記事になるわけじゃなし
いつ止めたっていいんです。いいんですよ。

でも、導入2日目
後ろに会社帰りのリーマンさんたち&ハイエナさんたちが
わらわらと。。
そして指差して回転数見て話し込んでます。
あんたたち!ガラスに映ってますから!!!

………これは人としての意地です。
奴等には渡さない!!この台は!!!
ここまで暖めたこの台は誰にも譲らない!!!!!

その意地で踏ん張った2000回転目。
「ああ…カウンタが2000になるな」とカウンターが変わるのを見ていたら
ふっと下を見るとリラックスミサト!!
そこからシンクロになり暴走モードへ。

丁度2000で…(当たった回数数えると2001になります。)
そしてカウンターも2000までは出ず001でした↓


kaunnta.jpg


そこから6連、
閉店になり終了。保障なんかないっすよ。
その後の6連はデータさえ取っていませんでした。


投資?換金?
知るか。負けたよ。

そこから今現在
6戦6敗…
私に未来はあるのでしょうか?


長々と申し訳ございません。
これを読んでくださった方がいらしたら幸いな
辛い1日でした。
応援お願いします!

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://takepachimaster.blog52.fc2.com/tb.php/42-5e652606
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
応援お願いします!
BAインフィニティ時計

テリイ_NOW!!

カッシイ_NOW!!

ヤマガミ参謀_NOW!!

ユカリン_NOW!!

サガちん_NOW!!

リンク特急便

直行です

愛の片道切符

竹書房コンテンツ

4コマ漫画から

フィギュアまで!!

