ごあいさつ

パチンコ@竹書房へようこそ!
当ブログは竹書房刊行月刊コミック誌「漫画パチンコ777」&「漫画パチンコランド」のオフィシャルブログです。実戦漫画から感動物語までバラエティに富んだラインナップで、ホールの感動・パチンコの楽しさをお伝えします。
(c)TAKESHOBO2009
●禁無断転載
●リンク先サイト掲載の情報について株式会社竹書房は一切の責任を負いません。

【公式携帯サイト】

『パチVスロランド』はコチラから!!

パチVスロランド
QRコード

パチンコ情報満載!! ミポリンやユカリンのコラムも毎週更新!守山アニキプロのパチンコ指南も!! ※月額315円(税込)。別途通信料がかかります。

漫画パチンコ777

好評発売中!!

Powered by e-hon

漫画パチンコランド

好評発売中!!

Powered by e-hon

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

カテゴリー

竹書房コンテンツ

麻雀のことなら

竹書房にお任せ!!

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

パチンコ@竹書房
竹書房刊行「漫画パチンコ777」「漫画パチンコランド」オフィシャルブログ

応援お願いします!
つまらない大人になってしまったものだ。
plate_yukarin.jpg
 
ユカリンです。

東京に雪が降り…
雪が無邪気に喜べなくなったのはいつからだろう…
寒いし、メンドクサイと目を細めていた一昨日、
エヴァ~使徒再び~Lightを打ってきました。

01_20100203233516.jpg

つうかLightって…

Light

タバコ?ジュース?かよ!!っとツッコんでしまいました。
段々スペックの区別が分からなくなる…。
というか甘デジスペックでもギリギリのラインなんでしょうね。これは。
(スペック1/128.5 継続65%)

元々甘デジは好きじゃない(いい思いをした事がない)
のですがまあエヴァは別腹かなと。

某等価店、朝から開始…
回らない…。
しかも、なんてことない予告でもいちいちエヴァが発進して
弐号機リーチばっかしかかりやがる…(で、はずれる)
ずっとアスカ「敵はどこ?かくれてないで~」ばっか聞いてました。
イライラしてきた頃5500円でやっと単発が当たったのですが昇格なし
(あの意味深な単発揃った時のユラユラ図柄は何だ?)
のまれ→追い銭→単発→追い銭を繰り返し

更にイラついて来た17500
暴走モードでやっと確変、
02_20100203233515.jpg

そっから12連したんですが
03_20100203233515.jpg 04_20100203233515.jpg 

05_20100203233515.jpg

暴走×4回 15ラウンド3回
ラウンド数って左にランプ点くからすぐ分かっちゃうんで
15ラウンドの為の折角の演出も覚めた目で見てしまう、

全くつまらない大人になってしまった…。


けど、確変中の暴走多すぎです!!
とこれだけは言いたい。

06_20100203233514.jpg

結果28000円換金で
+10500円でしたが
珍しく全ツッパしないで早々に切り上げてきちゃいました。
他のフルスペが打ちたくなって…。

なんか…ごにょごにょ…すぐ飽きた。

これなら…「最後のシ者」打ったほうがいいな…と何回も頭をかすめてしまった。
すみません。勝ったのに。

なんかバランスとかテンポが悪いような気がするのですよ。

当たりが早くて15Rや確変を多く引ければ天国でしょうが
当たりが重くて単発地獄だと簡単に死ねるかも?と思いました。
まあそんなのどの台も同じか。

でもまあまた打つでしょう。打つ予定があるのですよ!

それにしても、台詞予告がもう、ごっちゃになっちゃって、「あれ?これ熱かったっけ?あ、前作だっけ?」
とうろたえてしまいました。
…エヴァの写メって、暗転画面が多いからぶざまな自分が写り込むから苦手です。
すみません。文句ばっかですみません。エヴァは大好きなんです。


ではまた来週!!

応援お願いします!

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://takepachimaster.blog52.fc2.com/tb.php/416-3b225866
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
応援お願いします!
BAインフィニティ時計

テリイ_NOW!!

カッシイ_NOW!!

ヤマガミ参謀_NOW!!

ユカリン_NOW!!

サガちん_NOW!!

リンク特急便

直行です

愛の片道切符

竹書房コンテンツ

4コマ漫画から

フィギュアまで!!

