fc2ブログ
ごあいさつ

パチンコ@竹書房へようこそ!
当ブログは竹書房刊行月刊コミック誌「漫画パチンコ777」&「漫画パチンコランド」のオフィシャルブログです。実戦漫画から感動物語までバラエティに富んだラインナップで、ホールの感動・パチンコの楽しさをお伝えします。
(c)TAKESHOBO2009
●禁無断転載
●リンク先サイト掲載の情報について株式会社竹書房は一切の責任を負いません。

【公式携帯サイト】

『パチVスロランド』はコチラから!!

パチVスロランド
QRコード

パチンコ情報満載!! ミポリンやユカリンのコラムも毎週更新!守山アニキプロのパチンコ指南も!! ※月額315円(税込)。別途通信料がかかります。

漫画パチンコ777

好評発売中!!

Powered by e-hon

漫画パチンコランド

好評発売中!!

Powered by e-hon

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最近の記事

カテゴリー

竹書房コンテンツ

麻雀のことなら

竹書房にお任せ!!

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

パチンコ@竹書房
竹書房刊行「漫画パチンコ777」「漫画パチンコランド」オフィシャルブログ
携帯にて
plate_tsukune.gif

こんばんは 藤本つくね です。
今回仕事でネットのない場所でに3日間泊まりなのでもしかしたら携帯で更新できないかなぁと思って試してみたら出来ちゃいました。
実家の時もこれでやれば良かったですね。
でも携帯は使いなれてないので書くのに凄い時間がかかりますね。
最初のバナーみたいな画像もはりかたがわかりません。
四苦八苦しながら書いてます。
日曜日には家に帰るので帰ったら編集でバナーとかつけないとです。
それにしても文明の力は凄いですよね。
携帯があったら何でもできますね。
そう言えばいちばちでゲットしたFFがだいぶ進みました。
でっかい魔物がフィールドを歩きまわっているのを見ると映画のミストを思いだします。
ミストはSFやホラーが好きな人にはおすすめですよ。管理人さんもクリアされたみたいですし僕も早く家に帰ってクリアしたいです。
話はかわりますが昨日家お出る前に襖で左手の薬指をおもいっきりはさんでしまいました。
最初は少しさきっちょが赤いだけだったのですが気が付くとトムとジェリーみたいにパンパンに腫れていました。
内出血しているのか紫色です。
今年は滅多にかからない病気や怪我によくあいますね。
まだ厄年は早いですが厄払いが必要かもですね。

さて携帯だとどのくらい書いたのかわかりづらいですね。
やっぱりパソコンが一番です。
画像や動画もアップ出来ますしね。
来週はパソコンで書きたいです。
それでは明日も早いので寝ることにします。
おやすみなさい。
応援お願いします!

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://takepachimaster.blog52.fc2.com/tb.php/410-4fd91f4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
応援お願いします!
BAインフィニティ時計

テリイ_NOW!!

カッシイ_NOW!!

ヤマガミ参謀_NOW!!

ユカリン_NOW!!

サガちん_NOW!!

リンク特急便

直行です

愛の片道切符

竹書房コンテンツ

4コマ漫画から

フィギュアまで!!