ごあいさつ

パチンコ@竹書房へようこそ!
当ブログは竹書房刊行月刊コミック誌「漫画パチンコ777」&「漫画パチンコランド」のオフィシャルブログです。実戦漫画から感動物語までバラエティに富んだラインナップで、ホールの感動・パチンコの楽しさをお伝えします。
(c)TAKESHOBO2009
●禁無断転載
●リンク先サイト掲載の情報について株式会社竹書房は一切の責任を負いません。

【公式携帯サイト】

『パチVスロランド』はコチラから!!

パチVスロランド
QRコード

パチンコ情報満載!! ミポリンやユカリンのコラムも毎週更新!守山アニキプロのパチンコ指南も!! ※月額315円(税込)。別途通信料がかかります。

漫画パチンコ777

好評発売中!!

Powered by e-hon

漫画パチンコランド

好評発売中!!

Powered by e-hon

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

カテゴリー

竹書房コンテンツ

麻雀のことなら

竹書房にお任せ!!

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

パチンコ@竹書房
竹書房刊行「漫画パチンコ777」「漫画パチンコランド」オフィシャルブログ

応援お願いします!
◆ ミポリン★ライブ act.100120 ◆
ミポリン看板


小沢カオル万歳!

m100120a.jpg

またまた小沢カオルこと「カオルン」の単行本が発売になりました~♪
すごいねぇ~、感動だね~♪ とにかく面白いです!!!(まだ読んでないけど( *´艸`))

昨日は「淑女同盟」の実戦日で、錦糸町でバトってきました。 結果は…

どぅなんだろ? 書いたら楽しみ減っちゃうよね??
観たい映画の結末を先に言われた…みたいな???
っつうことで内緒☆

まぁ、何はともあれ、相棒カオルンの単行本を是非とも書店で御取り寄せください。 なかなか買えないらしいので。 (。+・`ω・´)キラリン☆

で、昨日の実戦は、カオルンの新たな一面を発見した事と、担当の愛称が「マチオ」に決定した事を報告しよう★
カオルンさ、当分「遊パチ」しか打てないっぽいよ。 だってね、遊パチで100ハマっただけで人変わっちゃうんだもん。

カ『ミポリンよく170回転も我慢できるね~!』
ミ『いや、1,000円で25回転近く回るし、普通粘るよ』
カ『ぃや~、私は無理。演出も出なくなるし当たる気しないもん』
ミ『でもカオルンの台、1,000円で30回転以上でしょ?』
カ『うん』
ミ『ってことは粘ったら結果出るよ?』
カ『でも単発ばっかりだしダメなのよ』
ミ『コンスタントに当たって、出玉増えてるんだから良いじゃない?』
カ『いや、ダメなの』

これじゃぁ『1人で打つに行って良いよ』ってまだ言えないわ。 。・゚・(ノД`)・゚・。


パチンコは忍耐です!
…かといって回らない台や、ハマリ過ぎる台で粘っても結果は出ませんけどね。

次回負けたら朝から晩まで12時間パチンコ打たせてやる (。+・`ω・´)キラリン☆

んでもって「マチオ」のネーミングは、パチンコランド最新号を読まれた方なら想像つくハズ☆ もぅほんとね、案外ひどい奴です。 多分人としては良い人なんでしょうけどね~。 女性からしたら「敵」的な感じかなぁ。

みなさんマチオにはお気をつけください!!!

追記:何処かの街の優良店をご紹介ください☆ 良く回る店ね。次回は新エヴァ実戦を企画中。優良店をご紹介くださった方には、もれなくマチオからKissの洗礼が♪ …いらない? まぁ淑女同盟に会えるかもしれませんよ♪ …会いたくない? …。 ま、ぢゃ、気が向いたらパチンコランド編集部まで御一報くださいまし。 ミポリンでした☆
応援お願いします!

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://takepachimaster.blog52.fc2.com/tb.php/402-2e052ec1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
応援お願いします!
BAインフィニティ時計

テリイ_NOW!!

カッシイ_NOW!!

ヤマガミ参謀_NOW!!

ユカリン_NOW!!

サガちん_NOW!!

リンク特急便

直行です

愛の片道切符

竹書房コンテンツ

4コマ漫画から

フィギュアまで!!

