ごあいさつ

パチンコ@竹書房へようこそ!
当ブログは竹書房刊行月刊コミック誌「漫画パチンコ777」&「漫画パチンコランド」のオフィシャルブログです。実戦漫画から感動物語までバラエティに富んだラインナップで、ホールの感動・パチンコの楽しさをお伝えします。
(c)TAKESHOBO2009
●禁無断転載
●リンク先サイト掲載の情報について株式会社竹書房は一切の責任を負いません。

【公式携帯サイト】

『パチVスロランド』はコチラから!!

パチVスロランド
QRコード

パチンコ情報満載!! ミポリンやユカリンのコラムも毎週更新!守山アニキプロのパチンコ指南も!! ※月額315円(税込)。別途通信料がかかります。

漫画パチンコ777

好評発売中!!

Powered by e-hon

漫画パチンコランド

好評発売中!!

Powered by e-hon

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

カテゴリー

竹書房コンテンツ

麻雀のことなら

竹書房にお任せ!!

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

パチンコ@竹書房
竹書房刊行「漫画パチンコ777」「漫画パチンコランド」オフィシャルブログ
スポンサーサイト

応援お願いします!
新型インフルエンザ
plate_tsukune.gif
あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。 藤本つくねです。

今、実家の近くのインターネットカフェで書いてます。 

ほんとはもう東京に戻っているはずだったのですが、2日前に新型インフルエンザにかかってしまいました。

実家で治してから帰ろうと思いもう2,3日は療養しようと思っています。

さて、インターネットカフェなので画像のアップの仕方がわかりません。

一応USBのジャックがあるのですが、勝手に画像を入れたらやっぱりだめですよね^^;どうなんでしょう?
後で消したらいいのかな?

それとも入れる際にブロックされるのかな?

わからないので触らぬ神にたたりなしです^^



話はもとに戻りますが、今巷で大流行に新型インフルエンザ。今までぜんぜんかからなかったので僕は大丈夫かなってたかをくくっていたのですが、ついに僕にも着てしまいました。

ニュースなどでは死ぬことはまれでそんなにたいしたことはないといってますがかかってみるとこれがつらいのなんのって、人生で一番の苦しみを味わっています。

1日目咳がひどいので病院に行ったところ熱がなんと 39.7度!!

その前の日に健康診断の時に計った数値が34.7度だったのでありえない上がり方です。

というか39度を超える熱は人生初です。

いつも出ても37度ちょっとでればかなり出たほうでした。

頭がひじょうに重く、頭の角度しだいで頭痛が生じます。1日目は間接痛(もみかえしに似た症状)がひどく、体を動かしていないと寝てもいられません。それと寒気がひどいですね。

しかも、吐き気があり夜と朝に2回嘔吐。食欲がまったくないので出てくるのはポカリスエットばかりですが><;

立っていてもふらふらするほどでした。

次の日、また病院に。

吐き気があるということは嘔吐下痢症の疑いもあるとのこと。

いろいろ調べて、とりあえず点滴を打ってもらいました。

その日もまったく食欲がありません。

が、薬を飲んで寝ていると、汗をビッショリかいて気がつくと、37.5度まで下がっていました。

普通だったらこれはまだまだかなり高いはずなのですが、8~9度超えの時にくらべたら頭もすっきりしてかなり楽な状態です。

テレビも少しはみれるようになりました。

しかし寝るときに水枕をして寝たところ、いっきにまた39.2度に逆戻りorz

とりあえず水枕をはずして寝ることにしました。が、やはり8~9度超えだとしんどくて普通に寝るのも困難です。

できるだけ楽な状態や体制をいろいろ試してみてようやく眠りにつけても20分から30分で目が覚めます。

そして、さっきの体制ではなぜか気持ち悪くて眠れません。

また違うポイントを探しながら四苦八苦。ようやく見つけてまた少し寝るの繰り返しが続きました。

おきるたびに体温計で計っているのですが。

寝ると少しずつ体温が下がります。

38.4度になったところで、ためしにもう1度水枕を使ってみることにしました。

すると目が覚めて計ってみたところ、39.2度の逆戻り!!!

今まで少しずつ下げてきたものが水の泡です><

次の日病院で看護婦さんに聞いたのですが、あまり水枕は関係ないとのことでしたが、あからさまに体温が上がることはもうできません。39度を越えるとほんとに死ぬ思いですしね><

結局2日目は朝までそんなことを繰り返して長い長~い夜をすごしました。いつも布団に入るとばたんきゅーの僕なのでこんなに眠れないことがつらいことなのかと初めて知りました。

そして3日目の今日に至るのですが、朝方また汗をかき37.5度まで戻りました。

37度は頭の重さも少なく快適に眠りにつくことができます。
ここ3日まったく食欲がないので、無理して、2日目茶碗蒸し、おかゆ、10粒くらい、大根の煮物ひとかけ、3日目ブドウ5玉みかん1個食べました。

でも、ぜんぜんこれでも生活できているのは点滴のおかげですね。点滴の偉大さを改めて認識しました♪

ということで今日も病院に入って点滴を打ってもらってその帰りです。

病院で体温を計ったところ37.2度、今のところすこし楽に生活できています。

もう2,3日は大変らしいので、がんばって治したいと思います。

今日の夜がどうなるかちょっと怖いですね。

みなさんも軽い病気だとたかをくくらずにうがい、手洗い、をしっかりやって、マスクもつけてくださいね^^

ここ数日間ほんときついですからorz

もっと初打ちのこととか今年の抱負とか書きたいのですが、療養するためにこのくらいにしますね^^

次回のブログにでも書くことにします♪

それではみなさん、お体には十分お気をつけください。


教訓

○水枕は逆効果の可能性有り!

○インフルエンザも汗をかくと体温が下がることがある!

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

応援お願いします!

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://takepachimaster.blog52.fc2.com/tb.php/393-55c87797
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます 【2010/01/11 08:53】
応援お願いします!
BAインフィニティ時計

テリイ_NOW!!

カッシイ_NOW!!

ヤマガミ参謀_NOW!!

ユカリン_NOW!!

サガちん_NOW!!

リンク特急便

直行です

愛の片道切符

竹書房コンテンツ

4コマ漫画から

フィギュアまで!!

