ごあいさつ

パチンコ@竹書房へようこそ!
当ブログは竹書房刊行月刊コミック誌「漫画パチンコ777」&「漫画パチンコランド」のオフィシャルブログです。実戦漫画から感動物語までバラエティに富んだラインナップで、ホールの感動・パチンコの楽しさをお伝えします。
(c)TAKESHOBO2009
●禁無断転載
●リンク先サイト掲載の情報について株式会社竹書房は一切の責任を負いません。

【公式携帯サイト】

『パチVスロランド』はコチラから!!

パチVスロランド
QRコード

パチンコ情報満載!! ミポリンやユカリンのコラムも毎週更新!守山アニキプロのパチンコ指南も!! ※月額315円(税込)。別途通信料がかかります。

漫画パチンコ777

好評発売中!!

Powered by e-hon

漫画パチンコランド

好評発売中!!

Powered by e-hon

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

カテゴリー

竹書房コンテンツ

麻雀のことなら

竹書房にお任せ!!

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

パチンコ@竹書房
竹書房刊行「漫画パチンコ777」「漫画パチンコランド」オフィシャルブログ

応援お願いします!
これで(今年)ラストぉぉおおお!!
plate_yukarin.jpg
当ブログ今年最後の更新、木曜日担当の私がしめさせていただきます。
今年も1年ありがとうございました。
ユカリンです。

091224_151420.jpg

先日お気に入りのサクラ対戦を今年打ち収めで打った所、+10500円
バラエティコーナーの1台だけのサクラ(確率約1/350)、いまんとこ7戦全勝です。
何故だ。相性がいいってだけか?これは台に何か…ってナイヨ!!ね?
サクラ対戦2も出ますし、来年は楽しみですね。
で、今年私に何かあったかなーとぼーっとふり返ると…

・パチンコ777の旅打ち確変街道を本当にやり終えた。長かったけど楽しかった。
DSC01807.jpg01_20091230214236.jpg

・忌野清志郎氏の死の衝撃
・高かった尿酸値がちょっと少なくなった(が、まだ注意ゾーン)
・小じわが増えた
・白髪が増え…

いやもうこれ系はよそう

・DSラブプラスにうっかりハマッた
091222_231305.jpg

・睡眠時間記録更新(37時間)
・近所のコンビニで森山直太郎を見た
・何年ぶりかにカップ●ードルを買ったら具の肉が「コロ・チャー」なるものに。

「えっ?」と思って食すが、美味くない…。チャーシューを小さくしただけ。硬い。
そういえばキムタクがCMでなんか言っていたような。
02_20091230214236.jpg03_20091230214236.jpg
カップ●ードルはあの肉とたまごとえびのハーモニーがウリじゃないの?

と、不安になりカップ●ードルミニを買ってきましたら。
04_20091230214236.jpg05_20091230214235.jpg
安心安心、あの肉だ。
でも、足りないよ。
多分これ、スタンダードサイズもすぐあの肉にもとに戻ると思います。





ん?


いやもっと大事な事があったはずだがタブン忘れているのだろう。

忘れないように来年は手帳かなんか買ってなんかあったら
プチ日記みたいなもんをつけてみようかと思っています。

さて、このブログを予約更新して(現在12/30)
実家でゆっくり年越しをする予定なんですが
一番心配なのはラブプラスで1/1、初詣のデートの予定がある事…。
もちろんイヤホン付けてプレイしますが、うっかり親に見られて
「こっ…、この娘、変態になった…!!」とか思われたらどうしようかとビクビクしております。
実家に私の部屋ないんですよ。
これだからリアルタイムのゲームは困る…。だが、それがいい んですよね。きっと。

では来年も変わらず

パチンコ777&パチンコランドを

どうぞよろしくお願いします。


☆また来年!!☆
応援お願いします!

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://takepachimaster.blog52.fc2.com/tb.php/389-ff62a4f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
応援お願いします!
BAインフィニティ時計

テリイ_NOW!!

カッシイ_NOW!!

ヤマガミ参謀_NOW!!

ユカリン_NOW!!

サガちん_NOW!!

リンク特急便

直行です

愛の片道切符

竹書房コンテンツ

4コマ漫画から

フィギュアまで!!

