ごあいさつ

パチンコ@竹書房へようこそ!
当ブログは竹書房刊行月刊コミック誌「漫画パチンコ777」&「漫画パチンコランド」のオフィシャルブログです。実戦漫画から感動物語までバラエティに富んだラインナップで、ホールの感動・パチンコの楽しさをお伝えします。
(c)TAKESHOBO2009
●禁無断転載
●リンク先サイト掲載の情報について株式会社竹書房は一切の責任を負いません。

【公式携帯サイト】

『パチVスロランド』はコチラから!!

パチVスロランド
QRコード

パチンコ情報満載!! ミポリンやユカリンのコラムも毎週更新!守山アニキプロのパチンコ指南も!! ※月額315円(税込)。別途通信料がかかります。

漫画パチンコ777

好評発売中!!

Powered by e-hon

漫画パチンコランド

好評発売中!!

Powered by e-hon

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

カテゴリー

竹書房コンテンツ

麻雀のことなら

竹書房にお任せ!!

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

パチンコ@竹書房
竹書房刊行「漫画パチンコ777」「漫画パチンコランド」オフィシャルブログ
スポンサーサイト

応援お願いします!
メリークリスマス
plate_tsukune.gif

ショック!今年最後のブログ更新でまた、半分以上書いたところでまたブラウザが消えちゃいました。

また書き直しです^^;

なかなか成長しないですね><;
別の所に書いてアップすればいいのですが、今回気を抜いていました><

ということであらためてメリークリスマス  藤本つくね  です。

出だしなにかいてたっけ?

こ、今年ももう少しでおわりですね、みなさんはいかがお過ごしでしょうか? …かな?(そんなのじゃなかったような)

さて、それはさておき、今日は今年の打ち収め、1パチに行ってきました。
今日は台にイベントの札が刺さっていました。

新しい激出しイベントみたいです。

すごい出玉を体験してくださいというあおりだったので、さっそくアグネスラムを物色してみると、

あれ?多少寄りは前よりいいけど、アタッカーがかなり閉まってない?

出玉がかなり削られています。

しかも前は2000玉弱はいるドル箱だったのが上げ底された1500玉しかはいらないドル箱に変わっています。

え?あからさまなガセイベント?

とりあえず他の機種も物色してみることに、

すると、他の台はけっこうプラスにされているではありませんか。

今日は海以外のイベントみたいです。

でも海にもしっかりイベントの札がささっているんですけどねw

他の機種は八代亜紀1台しかあいていないので、しょうがなく、アグネスラムを打つことに。

座ってよくみると、右盤面が前よりかなりマイナスになっています。

左盤面をマイナスにしすぎて、右よりマイナスになったというのに気が付いたのかなw

ヘソが大きいので打てますが、ヘソが小さいとかなり厳しい調整です。

弱め、強め、ぶっ込みとストロークを試し、ぶっ込み左のクギに当てて右に跳ね上げるストロークがヘソへの勢いがいいのでそれでしばらく打つことに。

年末でイベント外の機種なのでそんなに多い周りは期待できません。20前後で妥協して打ち続けることに。

すると、貯玉1600玉打ったところで、泡から黒潮リーチへ発展。

まあ泡なのでたいして期待せずに見守っていると…  なんとあっさり止まって6当です。(Σえっ、マジですか!♪

その後の確変は…


そう、あっさり抜けです…

でもそこから泡前兆発生、しかも3回です。 そして、1度ハズレて始まって5回転目でリーチに発展。

おおお、これは僕の中ではかなり信頼度の高い展開です!

そのリーチは



おお、やっぱり当たった♪

しかも



ドーン!15ラウンドではないですか♪

そこから確変中に、







気が付くと5連チャン達成です♪今年最後のアグネスラム大当たりラウンドを体験したのでした♪

そして、



ありゃ…

あっさり時短も抜けたのでした。

この台はかなりムラの上下幅が大きく、打ち続けるにはかなりつらかったので時短抜けでやめることに。

他の台が埋まってしまったので今日は帰ることにしたのでした。

投資 1600玉 出玉 3370玉 収支 プラス1770玉 今年の一パチの総収支 プラス44930玉

来年もうすこし状況がよくなってくれないと企画続行がむずかしいですね^^;

お正月明けに期待です♪

さて、恒例の景品コーナーチェックです。

すると、あるではないですか!!  ファイナルファンタジー13が♪

次きたときにはまずなくなっているのでもちろんゲットしましたよ!!

RIMG0233.jpg


今日はクリスマスですしね。

自分にプレゼントフォーミーです。

ということで今年はこれが僕は最後の更新です。

来年は漫画実戦のほうでも勝ちたいな。

皆様はもりもり勝ってよい新年をお迎えください。

それではまた来年お会いしましょうノシ

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

応援お願いします!

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://takepachimaster.blog52.fc2.com/tb.php/386-02fca144
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
応援お願いします!
BAインフィニティ時計

テリイ_NOW!!

カッシイ_NOW!!

ヤマガミ参謀_NOW!!

ユカリン_NOW!!

サガちん_NOW!!

リンク特急便

直行です

愛の片道切符

竹書房コンテンツ

4コマ漫画から

フィギュアまで!!

