ごあいさつ

パチンコ@竹書房へようこそ!
当ブログは竹書房刊行月刊コミック誌「漫画パチンコ777」&「漫画パチンコランド」のオフィシャルブログです。実戦漫画から感動物語までバラエティに富んだラインナップで、ホールの感動・パチンコの楽しさをお伝えします。
(c)TAKESHOBO2009
●禁無断転載
●リンク先サイト掲載の情報について株式会社竹書房は一切の責任を負いません。

【公式携帯サイト】

『パチVスロランド』はコチラから!!

パチVスロランド
QRコード

パチンコ情報満載!! ミポリンやユカリンのコラムも毎週更新!守山アニキプロのパチンコ指南も!! ※月額315円(税込)。別途通信料がかかります。

漫画パチンコ777

好評発売中!!

Powered by e-hon

漫画パチンコランド

好評発売中!!

Powered by e-hon

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

カテゴリー

竹書房コンテンツ

麻雀のことなら

竹書房にお任せ!!

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

パチンコ@竹書房
竹書房刊行「漫画パチンコ777」「漫画パチンコランド」オフィシャルブログ

応援お願いします!
メリークリスマス!&当選者発表
plate_yukarin.jpg

年末のテレビはつまらんのう…。と毎年思っている
ユカリンです。

01_20091223201152.jpg

そんなこと言っちゃ、ダ~メッ。


メリークルシミマス…(ああ、悲しい年寄りのお約束の挨拶)

いや、

メリークリスマス!!

今日はイブですね。皆さんいかがお過ごしでしょうか。
というかどう過ごされるのでしょうか?

私は子供の時からクリスマスより正月…年末年始が好きなんですよ。
もークリスマスは人が多くて…。う、うざい。ただそれだけ。
それより1月1日のシンとした午前中の町並みが厳かで好きなんです。
酒も朝から堂々と!威張って!飲めますし。
なんか、日本って感じが1年で一番するのが大好きなんです。

まーでも、ローストチキンはいつでもうまいっすよね。今日位…。
鶏鍋もいいな。
いや、ヤキトリもいいかもな。いや、サムゲタンで滋養を…・・・


話は全く変わりますが私の部屋は何年か前からエアコンのフィルターを掃除したりしても
暖房がきかず、(冷房はきくんですが…)威力を最大にしても部屋が寒いんです。

で、布団から出てこないこの我が家の主、ジャガー…。
02_20091223201152.jpg
(私目線で左の腕枕にすっぽりと…。くそう、私が布団から出られない)

よくこのブログに出没するジャガーはこんな巨大なんで
うちにはじめて来る人は必ずびびるんですけど、
03_20091223201152.jpg
(性格は温和で噛んだりひっかいたりは絶対しません。お客さんが大好き)

子猫時代の写真が出てきました。13年以上前。

↑同じ猫です↓

ちっちぇええええええええええええ

04_20091223201152.jpg
なんだこれ。手のひらに乗る。

05_20091223201152.jpg
モーニングより小さい。

06_20091223201152.jpg
枕の上にも乗っちゃう。
(ちなみにこの時期私は巨人の斉藤投手が好きだったのでジャビット枕…。時代が…。)


こんな時もあったんだなあー。感動。
戻って欲しい気持ちもありますが 今のジャガーももちろん溺愛しております。
そんなジャガーを飼い始めた理由は色々あるので、今度またお話します。

えーそしてこちら(←リンクしてます)のブログで出しましたクイズ回答メール
多くのご返答ありがとうございました!!
ミナリンと相談の結果
「京楽777」さんと「ねねね」さんに決まりましたー!!!
はずれた方、ごめんなさい。
また、そのうち忘れた頃にこのような企画を用意しますので…その時はまた宜しくお願いします!!!

応募ありがとう のコピー


では、皆様よいクリスマスを。


って、来週の大晦日、木曜日担当私!?トリですか!!?
あらやだ、まともにかける自信ないーーー!!!
応援お願いします!

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://takepachimaster.blog52.fc2.com/tb.php/384-23889346
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
応援お願いします!
BAインフィニティ時計

テリイ_NOW!!

カッシイ_NOW!!

ヤマガミ参謀_NOW!!

ユカリン_NOW!!

サガちん_NOW!!

リンク特急便

直行です

愛の片道切符

竹書房コンテンツ

4コマ漫画から

フィギュアまで!!

