ごあいさつ

パチンコ@竹書房へようこそ!
当ブログは竹書房刊行月刊コミック誌「漫画パチンコ777」&「漫画パチンコランド」のオフィシャルブログです。実戦漫画から感動物語までバラエティに富んだラインナップで、ホールの感動・パチンコの楽しさをお伝えします。
(c)TAKESHOBO2009
●禁無断転載
●リンク先サイト掲載の情報について株式会社竹書房は一切の責任を負いません。

【公式携帯サイト】

『パチVスロランド』はコチラから!!

パチVスロランド
QRコード

パチンコ情報満載!! ミポリンやユカリンのコラムも毎週更新!守山アニキプロのパチンコ指南も!! ※月額315円(税込)。別途通信料がかかります。

漫画パチンコ777

好評発売中!!

Powered by e-hon

漫画パチンコランド

好評発売中!!

Powered by e-hon

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

カテゴリー

竹書房コンテンツ

麻雀のことなら

竹書房にお任せ!!

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

パチンコ@竹書房
竹書房刊行「漫画パチンコ777」「漫画パチンコランド」オフィシャルブログ
スポンサーサイト

応援お願いします!
師走ですね
plate_tsukune.gif

すっかり今年もあと2週間をきりましたね^^;
今年の冬は寒いらしいですね。
どうりで朝起きるのが大変だと思いました^^;
そういえば先日1パチで交換したレイトン教授をのんびり寝る前に進めています。
でも布団に入ってやっていると頭を使うせいかすぐ眠くなっちゃうんですよね><;
と、そういえば明日から映画も放映ですね。
もちろん前売り券ゲットです。
RIMG0214.jpg
ちなみに特典としてクリアファイルが付いてきます^^
初日とかは人が多そうなので、数日たっていく予定です。
さて、今日も1パチに行ってきました。
最近、寄りが厳しくなってきているので不安を感じながらも行ってきました。

まず、アグネスラムを物色してできるだけヨロイクギのいい台をとりあえずキープ。
沖海を見に行き、他の甘デジを物色。
海以外の甘デジはやはりへそが海よりだいぶ狭いですね。
寄りも良くないので、手を出すには厳しそうです。
沖海はへそはアグネスより多少せまいのですが、ヨロイクギはアグネスよりだいぶましでした。

ということで、とりあえずキープした台を打ってみて、だめなら沖海に流れる方向で立ち回ることにしました。

さっそく実戦開始です!

と、最初の200玉であっさり、泡前兆2回からのくらげ、財宝リーチに発展して、キュイン!4当です。

はや!

久しぶりに早いですね♪が、あっさり単発。
4R単発はちょっと凹みますが、多少投資が抑えられたと思って打つことに、

すると63回転でなんとアグネスラム背景! 
泡→財宝リーチで4当→5昇格です♪

そしてサインが発生して初の確変大当たりがこれです。



が、次はあっさり時短抜け…

初あたりはいいのに連チャンしないのは厳しいですね。
まあそれはしょうがないのでめげずに続行です。

すると92回転で魚群発生、4で財宝リーチへ。
「鮫がんばれー!」とボタンをプッシュしていると停止しても頑張りが止まらず♪
戻って4当から5へ昇格です♪

が、またもや単発orz

次104回転でノーマル4当と、あっさり早めにあたるもやっぱり確変中に当たってくれません。

またもやデジカメでムービーを撮りながら時短へ突入していきます^^;

今回も無駄になった…><;;

が、時短中10回転でノーマル8当そして9に昇格です♪(今日はノーマルでよくあたるなあ^^)

1箱山盛りになったのでようやくのんびり打つことができそうです。

打ちながら釘をチェックしていたのですが、この台、(他のアグネスも)左のヨロイクギを悪くしすぎて、右のつぶし方より悪くなっています^^;

まず普段どおり通常ルート(左)で試したのですが、なかなかヘソへ寄らないので、いつもより強めのぶっ込みの右のクギの右隣のクギに当てて右にも流すストロークにしてみました。

すると多少回るようになりました。

とはいえ20前後。

しばらく我慢して打っていたのですが、右に向かった玉が勢いが弱く、届かなかったり、外にこぼれたりするので、
ここは思い切って、ほぼ右打ちオンリーのストロークに切り替えることにしました。

天クギ(一番上のクギ)の一つ右のクギに当てて右に跳ね上げるストロークです。

すると勢いが付いてヘソへ届く玉が増えました。

自力乗り上げも増え、回転率も23くらいまであがってきたので、しばらくこれで続行です。

…が、今度は当たりません^^;

これといったリーチもかからず気が付くドル箱が空にorz

貯玉で追加投資再開です。まあまだ200玉だったからいいですが、 

と、追加投資を始めると400玉でくらげから財宝リーチであっさり3当です♪

隣のおばさんが「大変だったね」って慰めてくれましたT-T感涙
が、そのあとおばさんも300を越えましたが…「負けるなおばちゃん!」

しかし僕の台も単発終了で出玉もあっさり飲まれたのでした^^;;;;;

けっきょく800玉貯玉を使ったところで下ムラが出てきたのでこの台はやめることに。

もうすこしステージが良かったらねばったんですけどね。

沖海のシマに移動したのでした。
沖海のシマはアグネスより断然すいています。寄りはいいのもあれば悪いのもあります。
ヘソの大きさもいろいろあるみたいですね。
とりあえず寄りの悪い台のムラに懲りているので寄り重視で台選びです。

するとまた最初の200玉で一人から3×4ダブルのノーマルで4当です。またお座り一発だ^^;♪

が、あっさり時短抜け。今日はとことん連チャンしませんね。

しかし、56回転で5人(マリン)から1×9ダブルのマリンリーチへ発展、魚群から1当です♪
しかもこれがなんと15R♪

RIMG0221.jpg

セグの写真を撮ろうとすると、何度も「玉を抜いてください 」って言われました^^;(こんなに下皿に溜まるのはやかったっけな?)

まあそれはさておきもち玉ゲットです♪100回転の時短も付きますしね。

と打っていると、あっさり80回転を越えていきます。

マテマテまさかやっぱり抜けちゃうの?

88回転目で5人(マリン)マリンリーチ(泡)をあっさりはずしてすこしあきらめ気味に見守っていると、

89回転でまた5人(ワリン)7×8のワリンリーチに発展してまさかの魚群発生です♪ キターー♪
なんとか時短中に8当できたのでした♪

そして上皿を打ち切ってヤメ。

この台はステージが悪すぎました。
やっぱりとは思いましたがどこかがいいとどこかが悪いですね。

前の経験からも沖海はしっかりその辺の調整がしてあるような気がします。

ということで今回退散です。

とりあえず、投資1000玉 で 出玉1978玉 、 プラス978玉で終えることができましたが、ホールの状況が少し厳しくなってきたのでこの企画もちょっとつらくなってきましたね。

年末年始が明けた頃にはクギを開けてほしいです。

まあ、1店舗でずっとやっているとこういう時期があるのは当然なんですけどね。
がんばらねば!

さて、それはさておきちょっと景品コーナーを物色です。

が、FFはまだ入っていませんでした。 ありゃ、まだかあ、レイトン教授もちょっと遅く入ったので遅く入ることを期待しつつ待つことにするのでした。

って、結局今日は確変中に当たったのは1回だけですね…

ムービーはいっぱい撮ったのですがのせれるムービーは1個だけでした^^;

次こそはじゃんじゃん確変中に連チャンしたいですね。


ちなみに全体の収支は プラス43160玉 です。

今回は苦労してできるだけ多くの回転数をボーダー以上でまわせるよう努力しました。

やっぱり安心して打てる台に座りたいですよね♪

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

応援お願いします!

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://takepachimaster.blog52.fc2.com/tb.php/380-b34d42ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
応援お願いします!
BAインフィニティ時計

テリイ_NOW!!

カッシイ_NOW!!

ヤマガミ参謀_NOW!!

ユカリン_NOW!!

サガちん_NOW!!

リンク特急便

直行です

愛の片道切符

竹書房コンテンツ

4コマ漫画から

フィギュアまで!!

