ごあいさつ

パチンコ@竹書房へようこそ!
当ブログは竹書房刊行月刊コミック誌「漫画パチンコ777」&「漫画パチンコランド」のオフィシャルブログです。実戦漫画から感動物語までバラエティに富んだラインナップで、ホールの感動・パチンコの楽しさをお伝えします。
(c)TAKESHOBO2009
●禁無断転載
●リンク先サイト掲載の情報について株式会社竹書房は一切の責任を負いません。

【公式携帯サイト】

『パチVスロランド』はコチラから!!

パチVスロランド
QRコード

パチンコ情報満載!! ミポリンやユカリンのコラムも毎週更新!守山アニキプロのパチンコ指南も!! ※月額315円(税込)。別途通信料がかかります。

漫画パチンコ777

好評発売中!!

Powered by e-hon

漫画パチンコランド

好評発売中!!

Powered by e-hon

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

カテゴリー

竹書房コンテンツ

麻雀のことなら

竹書房にお任せ!!

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

パチンコ@竹書房
竹書房刊行「漫画パチンコ777」「漫画パチンコランド」オフィシャルブログ

応援お願いします!
自虐の詩
plate_yukarin.jpg

サンタさん、今年のクリスマスプレゼントは現金を下さい。
ユカリンです。

04_20091216204234.jpg

こちらはミナリンのウキウキ☆沖海2実戦の写真。
まー、ウキウキ☆かどうかは明日発売のパチンコランド2月号をお求めくださいませ!!
(宣伝でした)
時に私はこの1週間…
アホな事ばっかりやってたのでまとまったお金がなく、パチンコ打てませんでした。
実に大人しく過ごしていたのでネタがないな…、と昔の携帯をさぐっていると
見事にパチンコ画像飲んでる写真ばっかし…。

その中から「ああ!!こんなこともあったねえ」と見つけた

自虐写真を公開しましょう…。


01_20091216204318.jpg

こちらは今年の夏、下の親知らずを抜いた次の日。
ここまで腫れるものなんですね…。
抜歯の痛みも半端なかったですが、この腫れは…。
決して飴玉をしゃぶってるわけではありません。
あ、私普段家ではぶあついメガネを着用しております。(視力両方0.02位)

それよりもっとひどいのがこれ…。
これは。
一昨年の夏でしたか…、夜に階段から落ちまして、見事に顔面を直撃したのです。
一晩寝たら顔がこんなことに…。
友達にメールで「階段から落ちた~怪我した」とか言っても、普段からそんな事ばっかしてる私なので
「またー?バカじゃん」位に返ってきたのでちくしょうと写真を撮って送りつけたら
みんな心配してくれました。はっはっは
いや、今見ると自分でも引くな…、これは…。

03_20091216204234.jpg

私はボクサーじゃないです。
ん~、多分全治1ヶ月はかかったと思います。もっとだったかな。

コンビニでも電車の中でも皆顔みるし…
「えっ、DV!?」みたいな雰囲気が分かって辛かったです。

目がつぶれてコンタクトも入らないし…
最悪でした。ホントは画像もモザイク要らない程度です。でも、あまりにも
見苦しいので…。

はい。
今後は顔を大事にして生きていきたいと思います。
両親から貰った大事な顔ですものね…。

では来週はいい記事がかけますように!!!お目汚しすみませんっ!!
応援お願いします!

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://takepachimaster.blog52.fc2.com/tb.php/377-d3ac937f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
応援お願いします!
BAインフィニティ時計

テリイ_NOW!!

カッシイ_NOW!!

ヤマガミ参謀_NOW!!

ユカリン_NOW!!

サガちん_NOW!!

リンク特急便

直行です

愛の片道切符

竹書房コンテンツ

4コマ漫画から

フィギュアまで!!

