ごあいさつ

パチンコ@竹書房へようこそ!
当ブログは竹書房刊行月刊コミック誌「漫画パチンコ777」&「漫画パチンコランド」のオフィシャルブログです。実戦漫画から感動物語までバラエティに富んだラインナップで、ホールの感動・パチンコの楽しさをお伝えします。
(c)TAKESHOBO2009
●禁無断転載
●リンク先サイト掲載の情報について株式会社竹書房は一切の責任を負いません。

【公式携帯サイト】

『パチVスロランド』はコチラから!!

パチVスロランド
QRコード

パチンコ情報満載!! ミポリンやユカリンのコラムも毎週更新!守山アニキプロのパチンコ指南も!! ※月額315円(税込)。別途通信料がかかります。

漫画パチンコ777

好評発売中!!

Powered by e-hon

漫画パチンコランド

好評発売中!!

Powered by e-hon

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

カテゴリー

竹書房コンテンツ

麻雀のことなら

竹書房にお任せ!!

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

パチンコ@竹書房
竹書房刊行「漫画パチンコ777」「漫画パチンコランド」オフィシャルブログ
スポンサーサイト

応援お願いします!
魔神の笛
plate_tsukune.gif
今日も寒いですね。  こんばんは 藤本つくね です。

うちはインターネットのプロバイダーにUSENを使っていて、毎年この時期になるとギャオネクストの1ヶ月無料お試しをしませんかという電話がくるのですが、今回初めて無料のお試しをやってみることにしました。

ギャオネクストというのはインターネット回線から映画やドラマ、などがビデオのように再生や早送り、巻き戻しができ、レンタルビデオを借りる感覚でみることができるサービスです。
そのほかに有線放送やスカパーの一部のチャンネル、カラオケ(ウガ)などが楽しめるようになっています。

月額使用量と、PPVの作品の場合はその分の使用量で視聴できるみたいです。

テレビにつないで早速洋画を見てみることに。

何を見ようと悩んでいてランキングというのがあったので1位の作品をみることにしました。

タイトルは「地球に襲来する日」。

…?「地球が静止する日」なら知ってるけど。 まあ1位だから知らないだけでメジャーな作品なんだろうなと思って見始めました。

が、見ていくうちに、え?CGしょぼくない? 

…これってもしかしてやっぱり、レンタルビデオ店でよく見かけるメジャータイトルの横においてある名前を似せて間違って借りてもらう用の作品では?…^^;

バイオハザードが4位にランクインしていたのでかなりメジャータイトルかと思ったのにい。

とりあえず最後までみちゃいましたけどw

そして次に今度は邦画をチェック。




ランキングを見ていると任侠モノがかなり上位を占めています。
僕はとくにそのジャンルは興味がないのでランキングを下にすすめていくと、

33位に「伝染」というタイトルを発見。

おっ、よさげなのを発見。

45位に「リング」が入っているので映画で見損ねたジャパニーズホラーなのかなって思ってみることにしました。

すると、あれ?  なにかカメラワークが単調じゃない?

それにメインの出演者の2人が一番カツレツが悪くかみかみ…^^;

…まただまされた…orz

これも「感染」と間違えて借りてもらう用のVシネマでした。

でもこれも一応全部最後までみましたが^^;

ハズレといえばハズレなのですがでもこういうお金がかかってないしょぼい感じのつくりのビデオってけっこう好きかもです。

1ヶ月でどれだけ普段見れない作品を見るか挑戦ですね!

とりあえず毎年1ヶ月間お試しできるみたいだから来年もお試ししようかなと思う今日この頃です。

さて、それはさておき、今日も1パチ行ってきました。

さそく景品コーナーへGOです。

すると、あるではありませんか!「レイトン教授と魔神の笛}が♪

これは今日負けても買っても帰りはゲットでしょう!

ということで、アグネスラムをキープです。

やはり最近風車上の左のクギがかなり左を向いてムラができそうな調整になっています。

昔ほどの回転率は望めなそうですね。


とりあえず試しうちです。  すると21.56回転平均。

ステージもそこそこよさそうなので続行です。

でも風車周りのせいでのちのちムラがちょっと心配ですね。

と、そんなことを考えながら打っていると、1000玉目の投資でノーマルリーチからあっさり9当です。

あまりにあっさりすぎて見逃しそうになりましたw

今日は早い初当たりでうきうきです♪

しかもいきなり最初からサイン発生。そして





しかも次になんと





自分の台で初めて見ました♪
もう今日は負けてもいいって感じですね♪(マテマテ

しかも15Rはしょっぱなからうれしい出来事です。

これは4連で終了。

1箱ちょっとの持ち玉になったので探りながら持ち玉遊戯です。

が、ここからぱっとしないリーチがたまに出るだけの我慢の時が始まりましたorz

どんどん減っていきついに持ち玉ゼロに…orz

は~僕の15Rの出玉が… と追加投資ボタンを押した瞬間、残っていた保留で泡から黒潮リーチに発展。

完全に当たらないだろうと思っていたらなんと、キュイン キュイイイイイイイイイイイイン♪

なんと光って5当です。

そしてそれは2連チャンで終了。

だいぶ回転率にムラがでてきていたので、上皿を打ち切ってヤメることにしたのでした。

このホールの1パチも回る台探しが簡単ではなくなってきそうですね。

投資1200玉 出玉1242玉 収支プラス42玉 

プラマイゼロって感じですね。
もう少し回っていればもう少し上乗せできたのにと思いました。

まあプラスだったのでよしとしましょう♪プレミアも見れたし♪

持ち玉を流し早速ダッシュで景品コーナーへGOです。

もちろんお目当ては「レイトン教授と魔神の笛」です。

今日を逃すと次にまた置かれているとはかぎりませんしね!

ということで遂にゲットです♪

RIMG0211.jpg

待ちに待った新作です♪後は映画館で前売り券を買ってクリアファイルゲットですねw

今回の実践でプラス42182玉になりました。

一応順調ですが、回る台を探すのが大変になりそうなのが心配ですね。

さてと、これからレイトン教授でもやってみようかな♪

ちなみにモンハンは村でエンディングを向かえました。
もう村だけでは武器がこれ以上強化できなくなってしまったので街デビューですね。

でも一人デビューは厳しいので友達を待ってデビューです。


テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

応援お願いします!

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://takepachimaster.blog52.fc2.com/tb.php/375-b8725176
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
応援お願いします!
BAインフィニティ時計

テリイ_NOW!!

カッシイ_NOW!!

ヤマガミ参謀_NOW!!

ユカリン_NOW!!

サガちん_NOW!!

リンク特急便

直行です

愛の片道切符

竹書房コンテンツ

4コマ漫画から

フィギュアまで!!

