ごあいさつ

パチンコ@竹書房へようこそ!
当ブログは竹書房刊行月刊コミック誌「漫画パチンコ777」&「漫画パチンコランド」のオフィシャルブログです。実戦漫画から感動物語までバラエティに富んだラインナップで、ホールの感動・パチンコの楽しさをお伝えします。
(c)TAKESHOBO2009
●禁無断転載
●リンク先サイト掲載の情報について株式会社竹書房は一切の責任を負いません。

【公式携帯サイト】

『パチVスロランド』はコチラから!!

パチVスロランド
QRコード

パチンコ情報満載!! ミポリンやユカリンのコラムも毎週更新!守山アニキプロのパチンコ指南も!! ※月額315円(税込)。別途通信料がかかります。

漫画パチンコ777

好評発売中!!

Powered by e-hon

漫画パチンコランド

好評発売中!!

Powered by e-hon

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

カテゴリー

竹書房コンテンツ

麻雀のことなら

竹書房にお任せ!!

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

パチンコ@竹書房
竹書房刊行「漫画パチンコ777」「漫画パチンコランド」オフィシャルブログ
スポンサーサイト

応援お願いします!
plate_hashimoto.jpg

こんちゃ。ミタカーズのハッシーです。

今月号の「パチンコ777」に
“ミタカーズの魔女”大沢マキさんの漫画が載ってます。

俺も読みましたが、マキさんらしくて面白かったです!

みなさんも是非、ご一読を・・・


ってことで、今日は大沢マキさんの話をしますね。


俺のなかで、マキさんと横井さんは同類と考えてます。


どちらもパチンコに対する考え方が・・・
なんと言いましょうか・・・


トチ狂ってるんですよ。


どこが、と申しますと・・・


横井さんは言わずもがな、なんですが

例えば、マキさんの台の選び方なんか


「この子と目が合ったから」

ですからね。


使っちゃいけないお金でパチンコするとこなんか
横井さんと一緒ですもん。


ミタカーズの実戦で、初めて横井さんとマキさんが
会ったとき、二人とも何かしらシンパシーを感じ合ってましたよ。


人見知りで、知らない人を拒絶する横井さんが

「あの人・・・いい」

ってつぶやてましたからね。


マキさんも

「横井さん・・・なんかいいわね・・・」

と、言っておりました。



その実戦終わり、担当編集さんとともに
ご飯を食べてたとき、

横井さんのパチンコバカ話を聞いてたら
マキさんが言いました。


「あー、私もかなりアレだとは思ってたけど
横井さんとは次元が違うわ」

と。


そしたら、担当のT氏が


「いや、次元は一緒ですよ」


「高い、低いはありますけど、同じ次元には住んでますよ」


と、つっこんでました。


だから、ミタカーズのなかでのポジションは

横井さん、マキさんはボケです。


しかも、どちらも底知れぬヒキを持ってますし。


漫画的にはすごくおいしいです。
二人とも。


これからも仲良くしたいものです。

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

応援お願いします!

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://takepachimaster.blog52.fc2.com/tb.php/372-27625d87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
応援お願いします!
BAインフィニティ時計

テリイ_NOW!!

カッシイ_NOW!!

ヤマガミ参謀_NOW!!

ユカリン_NOW!!

サガちん_NOW!!

リンク特急便

直行です

愛の片道切符

竹書房コンテンツ

4コマ漫画から

フィギュアまで!!

