ごあいさつ

パチンコ@竹書房へようこそ!
当ブログは竹書房刊行月刊コミック誌「漫画パチンコ777」&「漫画パチンコランド」のオフィシャルブログです。実戦漫画から感動物語までバラエティに富んだラインナップで、ホールの感動・パチンコの楽しさをお伝えします。
(c)TAKESHOBO2009
●禁無断転載
●リンク先サイト掲載の情報について株式会社竹書房は一切の責任を負いません。

【公式携帯サイト】

『パチVスロランド』はコチラから!!

パチVスロランド
QRコード

パチンコ情報満載!! ミポリンやユカリンのコラムも毎週更新!守山アニキプロのパチンコ指南も!! ※月額315円(税込)。別途通信料がかかります。

漫画パチンコ777

好評発売中!!

Powered by e-hon

漫画パチンコランド

好評発売中!!

Powered by e-hon

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

カテゴリー

竹書房コンテンツ

麻雀のことなら

竹書房にお任せ!!

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

パチンコ@竹書房
竹書房刊行「漫画パチンコ777」「漫画パチンコランド」オフィシャルブログ

応援お願いします!
原点に帰ろう。
plate_yukarin.jpg

♪鉄が好き~(by 50TA)
ユカリンです。

はてさて木曜日更新、遅くなりすみませんでした。
木曜日ですね…
こいつを打ちに行ったのです。(つくね先生、↓かぶってごめんなさい)
01_20091128131830.jpg

某等価店なんですが
う~ん見事にガラガラ。まあどんなもんかと触れればいいと思ったので
試しに打ってみました…回らない。まあそうだよね…。

広いシマに沖海2と地中海が半々に並んでいて、角台が取れなかったので
地中海が隣の中角(角じゃないけど)のデータを見ると
前日39回前々日42回とか。
もしやこれ、なにか仕込んであるんじゃ…と座ったんですが。(なにか、は知りません)
もちろん沖縄モード…
2500円目に魚群&マリン外し。
もう魚群なんてただの背景なんじゃないの?と打ち続ける事6500円
最後の保留で5人真ん中娘「がおー」ちゃん←この子が一番かわいい
から魚群…右サメが一個手前で外れて戻って当たり。最抽選で⑤。

02_20091128131829.jpg
マリンちゃんまたお胸がおっきくなってませんか。

いやあ当たるんだな!魚群!と思ったら
しれっとノーマル⑧で終了…。
そこからスーパーはこないわ隣に座った地中海兄ちゃんが出しまくりだして
♪シュガシュガマリンとキュキュキュキュキュイーーーーーーンに腹が立って
2箱全部のまれてやめました。2箱でスーパー1回しかかからず。
ああなんて恐ろしい。
そこから仕切りなおして他の店へ。

●ナデシコ…、1万円入れて見られたのは
麻雀4回となぜなにナデシコリーチならず3回とアキトにメシ食わすやつ1回のみ。ヤメ。

●チャングム…1万円で冷麺1回味噌2回満足させられずヤメ。

●じゃあ三平ライトミドル(1/178.6)ならどうだっ!!…が、赤台詞止まりだよー。
シャケ役モノ入っても舞姫ダメ。てんで擬似が来ない。1万で挫折。


●じゃあじゃあ最後の頼みで…!!!(というか当たりたかった)久々に原点に戻ってエヴァ。

角台で15回出ていて156回転台、なんだか美味しそうだ。
…すると
2000円めで「にぃ」(アスカ)

久々に見た~~~!!何年ぶり?(大げさです)カウントダウン予告!!!!
久々すぎてちょっと一瞬何かわからなかった。
「いち」(…あぁ…ぜろでカヲル君出て!!)
「ぜろ」ああ~委員長か…でもこれは激アツだよな。
  ・
  ・
  ・
戦車であっさりはずれ。

え?戦車って…。…でも強予告で戦車だからなにかある…と
画面を見つめるもハズレ図柄は変わらずピクリともせず…。

(脳内)「ちょっとちょちょちょこれはないだろうが!!!せめてストーリー系位発展して
外れたんなら解るけどさ、ちょっとこの台壊れてるんじゃないの?もう、お金返して!!!」


と、思ったもののなんとなく闘争心が湧き上がり
「この台で当たり決めてやろうじゃねえか…上等だキサマ、ATMに行く準備もするぜ。」

で。腹をくくったのですが

すんなりと6000円目。
コアフラッシュ×3から擬似レイステップ1。で、レイ背景!!
「ああ、もしやこれはもらったかも!!!」
03_20091128131829.jpg
零号機リーチアスカ援護で④から⑤へ、ここから快進撃が始まった!!!!

格納庫2回でるわストーリー系、次回予告、バルディエル、もうバンバン見放題。
一気出し(時短引き戻し含めて)14連(1回アスカ暴走2R)になりました!!!

04_20091128131829.jpg 08_20091128131914.jpg 05_20091128131829.jpg 

06_20091128131829.jpg 13_20091128131931.jpg 09_20091128131913.jpg


12_20091128131913.jpg 11_20091128131913.jpg 07_20091128131914.jpg  

14_20091128131931.jpg 15.jpg 10_20091128131913.jpg

(バラバラで見苦しくて申し訳ないです。)

そっから2箱入れる寸前にに初号機ハズレから暴走入ってこれが4連。
200回位様子見てヤメ。
結果
ぴったり60000円換金でした。(3円交換)

んで、結果は全収支
+17500円だったんですけれども。

いやあ満足でしたねー。
なんか、困った時はエヴァに助けられてるような気がします。旅打ちとかでも。
ともあれ大ラッキーでした。
最近の確変継続率高いやつも、しょぼーく単発や2~3連なんて日常茶飯事ですよね?
なんかスペックとかよくわからなくなってきました…。
でもホント、連チャンするパチンコは面白い!!!パチンコって連チャンしてなんぼですよね。
うざい小当たりなんてないGAROやエヴァ。長く生き残ってて欲しいです!!!
ちょっとこれを最後まで読んでくださった方、『久々にエヴァ打ちてぇな』とか思ったりしませんか…??
忘れた頃に打つといい事あるかもしれませんよ。

引っ張っちゃってごめんなさい。無駄に写真も多いんですけど、


でも、久々に連チャンして嬉しかったんです。

ではまた来週!!!
応援お願いします!

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://takepachimaster.blog52.fc2.com/tb.php/367-fdc339d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
応援お願いします!
BAインフィニティ時計

テリイ_NOW!!

カッシイ_NOW!!

ヤマガミ参謀_NOW!!

ユカリン_NOW!!

サガちん_NOW!!

リンク特急便

直行です

愛の片道切符

竹書房コンテンツ

4コマ漫画から

フィギュアまで!!

