ごあいさつ

パチンコ@竹書房へようこそ!
当ブログは竹書房刊行月刊コミック誌「漫画パチンコ777」&「漫画パチンコランド」のオフィシャルブログです。実戦漫画から感動物語までバラエティに富んだラインナップで、ホールの感動・パチンコの楽しさをお伝えします。
(c)TAKESHOBO2009
●禁無断転載
●リンク先サイト掲載の情報について株式会社竹書房は一切の責任を負いません。

【公式携帯サイト】

『パチVスロランド』はコチラから!!

パチVスロランド
QRコード

パチンコ情報満載!! ミポリンやユカリンのコラムも毎週更新!守山アニキプロのパチンコ指南も!! ※月額315円(税込)。別途通信料がかかります。

漫画パチンコ777

好評発売中!!

Powered by e-hon

漫画パチンコランド

好評発売中!!

Powered by e-hon

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

カテゴリー

竹書房コンテンツ

麻雀のことなら

竹書房にお任せ!!

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

パチンコ@竹書房
竹書房刊行「漫画パチンコ777」「漫画パチンコランド」オフィシャルブログ
スポンサーサイト

応援お願いします!
沖海でましたね
plate_tsukune.gif
新しい沖海でましたね。
machine[1]

まだ打ててませんが、ゲージを見ると、ぶっ込み付近は地中海に近いですが、上の坂から、鎧クギまでがだいぶ短くて釘の数も減ってますね。
クギが減ったということは勢いが軽減される要素が減るので、へそへ
勢いのある玉が行き安いと思うので、地中海よりゲージが甘くなったのかなって思いました。

まだ打ててないので打ってからでないとわかりませんが、みなさんはどう感じましたでしょうか?

クギを見るポイントは風車周りやへそなど前と同じですが、上の坂からすぐの分岐の連クギの一番下のクギが下または右下向きになっている大が内側により安いので安定した回りになるのではないかと思います♪

さて、今週はいろいろやっていたらあっという間の1週間が過ぎました。

以前作ったシルバーリングをHPにアップしてみたり、モンハンを始めてみたりw
Wiiのモンハンは水の中が追加されて若干パターン的な倒し方が見つけにくいです。
前後左右の動きに追加して上下の動きもありますしね。
でも今回もけっこう面白いですよ。
農場やアイルーキッチンは前のほうが好きですが慣れればこのシステムもありかもです。
やり始めるとあっという間の時間が過ぎますね。
時計を見てびっくりする今日この頃ですw

ちなみに、シルバーリングの方はこんな感じです。
nekketu10.jpg

nekketu6.jpg

nekketu8.jpg

nekketu3.jpg

nekketu2.jpg

nekketu5.jpg


上の3枚がトップが顔で下の3枚がトップがシャンパンゴールドの石を使ったデザインです^^

何か今回写真がかなり暗くなりました。
黄色っぽいですしね^^;
ライトボックスの蛍光灯がもう寿命なのかな?
それとも撮影技術の未熟さ?
まあどっちもでしょうねw
もっと勉強がひつようです!

と、そういえば先日1パチの景品でゲットしたFFクリスラルディアラーですが、さっそくクリアしました^^

RPGではなくアクションゲームでした。いろいろなマップへ自由に移動できるところはちょっとRPGっぽい感覚です。
武器が剣じゃなく重力というのは斬新ですねw
敵を掴んで投げ飛ばしたり、その辺のものを投げつけたり新しいアクション性がいい感じでした。
数日でクリアできましたが面白いゲームだったと思います。

さて、今日は1パチに行ってきました。
今度こそリベンジしたいですw

まあどんな結果でも実験なのでデータサンプルとしてあまんじて受け入れますがw

今日はまず景品コーナーへGOです♪
なぜかというとレイトン教授が発売されたからですw

が………ありませんでしたorz

僕はレイトン教授ファンなのでもちろん今回のもやりたいですし、映画も見に行きたいのです♪!

は~、仕方ないのでヤマダ電機のポイントで買うことにします。

それはさておき、アグネスラム実戦です。
まず1台目に座ったところ、ステージがよくないです。
ストロークをいろいろためしたのですが、やはり回りはいまいち。
600玉投資したところで見切り、台移動です。
次の台はステージはそこそこいいのですが、風車上のクギだだいぶ左に向いていて、風車の左にこぼれてムラがでます。
800玉投資で見切り、さらに台移動です。
そして次の台へ。
なかなかステージのいい台は風車周りが悪く、、
ステージが悪かったりバネが悪かったりする台はクギがいいので困り者です。
海系はやはり打ってみないとわからないというのが定番の見解ですね。
3台目に移動下はいいもののステージはそこそこですが、鎧クギが左向きに打ってあるのでムラがでます。
どれも等価ボーダーは越えていますがやぱり20以上は回ってくれないと打ち続けることはできません。

個人的な基準はボーダーより3回転以上回る台を良く回る台と思うので、平均20回転はほしいところです。

日によって回らない日は当然あるので、今日は2000玉の貯玉再プレーの上限まで打ってだめだったら帰ろうかなって思っていたのですが、

1800玉で、初魚群発生♪1×2ダブルのマリンリーチで2当です♪

ふ~なんとかあたってくれた^^

が、単発時短抜け><;;;

4Rの単発はちょっとへこみますよね^^;

とりあえず上皿の玉を打っていると、2回転連続リーチがかかってハズレ、そして3回転目に魚群まで発展して3×4ダブルのマリンリーチで4当です♪

そしてそれが時短引き戻し1回を含め5連荘。1箱ちょっとの出玉となったのでした。

もちろん回らない台なので時短後即ヤメです。

他が全部埋まってしまったので結局最高19回転平均という結果となりましたが流して帰ることにしたのでした。

結果は 投資 1800玉 出玉 2688玉 収支 プラス888玉 (ここで8がそろったw)

リベンジというほどの結果ではありませんが、とりあえず連続負け記録が3でストップしたのはよかったですw





テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

応援お願いします!

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://takepachimaster.blog52.fc2.com/tb.php/366-367b081b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
応援お願いします!
BAインフィニティ時計

テリイ_NOW!!

カッシイ_NOW!!

ヤマガミ参謀_NOW!!

ユカリン_NOW!!

サガちん_NOW!!

リンク特急便

直行です

愛の片道切符

竹書房コンテンツ

4コマ漫画から

フィギュアまで!!

