ごあいさつ

パチンコ@竹書房へようこそ!
当ブログは竹書房刊行月刊コミック誌「漫画パチンコ777」&「漫画パチンコランド」のオフィシャルブログです。実戦漫画から感動物語までバラエティに富んだラインナップで、ホールの感動・パチンコの楽しさをお伝えします。
(c)TAKESHOBO2009
●禁無断転載
●リンク先サイト掲載の情報について株式会社竹書房は一切の責任を負いません。

【公式携帯サイト】

『パチVスロランド』はコチラから!!

パチVスロランド
QRコード

パチンコ情報満載!! ミポリンやユカリンのコラムも毎週更新!守山アニキプロのパチンコ指南も!! ※月額315円(税込)。別途通信料がかかります。

漫画パチンコ777

好評発売中!!

Powered by e-hon

漫画パチンコランド

好評発売中!!

Powered by e-hon

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

カテゴリー

竹書房コンテンツ

麻雀のことなら

竹書房にお任せ!!

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

パチンコ@竹書房
竹書房刊行「漫画パチンコ777」「漫画パチンコランド」オフィシャルブログ

応援お願いします!
◆ ミポリン★ライブ act.091125 ◆
ミポリン看板

更新頑張って♪

なぁんて言われちゃったもんだから、書かないわけには行かない (´・д・`)

今日はね、ちょっと時間あったから新境地を切り開きに行ってみました☆ (`・ω・´)ゞ
ところがところが、めっちゃまわんねー! (ノ*'‐')ノ ミ ┸┸エイッ。 C県内にも関わらず、こんなに回らないとは!!! そりゃ客も飛んでるわけですよ。 ((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

ところがところが×2、パチンコって恐ろしいモンで、回らないとわかっているのに打ち続けたくなってしまい…、、、プロに有るまじき行為ですな。。。 つうことでいつまで経っても ≪セミプロ≫ 止まりなんですわ。

…というより、負けてばかりでセミプロって言えるの?
_| ̄|○ 返す言葉もございません。
そっか、淑女同盟が負け越してるのはミポリンのせいだね。
(>_< )イヤッ( >_<)イヤッ 店選びだと思うわ。
だってそれ、ミポリンチョイスでしょ? カオルン巻き添えじゃん。
“o(>ω< )o”イヤイヤ“o( >ω<)o” 都内なんて打ちに行かないもん。
…そう、やはり都内の釘はキツくて、打ちに行くのはほぼC県内。 実戦店選びは担当さんに任せっきりのダメダメな私。 ん? 前担当はそれで逃げ出したとか!? o(;゚∇゚)ゞ でも今回は…


C県内で実戦なんです~♪
っつう事で、何が何でも負けられません!!!!!
ま、負けたらどぉしよぉ (。-`ω´-)ンー

ぢゃ、罰ゲーム募集しちゃおう♪ って勝手に書いてみた☆ 『これだ!』 ってアイデアがある方は 「パチンコランド編集部」 宛にお願いします ( *´艸`)ぷ。

ちなみに12月の10㌔マラソンに向けて体力作り&減量中。 お腹すいたよぉ (つω-`。)

次の実戦は10万勝ちして♪ なんて言っちゃう鬼のような方(←甘デジで10万超えは厳しいですから)。 それなら [拍手] & [パチンコブログ] も Let's クリックしてくださいな☆

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

応援お願いします!

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://takepachimaster.blog52.fc2.com/tb.php/364-f924cd93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
応援お願いします!
BAインフィニティ時計

テリイ_NOW!!

カッシイ_NOW!!

ヤマガミ参謀_NOW!!

ユカリン_NOW!!

サガちん_NOW!!

リンク特急便

直行です

愛の片道切符

竹書房コンテンツ

4コマ漫画から

フィギュアまで!!

