ごあいさつ

パチンコ@竹書房へようこそ!
当ブログは竹書房刊行月刊コミック誌「漫画パチンコ777」&「漫画パチンコランド」のオフィシャルブログです。実戦漫画から感動物語までバラエティに富んだラインナップで、ホールの感動・パチンコの楽しさをお伝えします。
(c)TAKESHOBO2009
●禁無断転載
●リンク先サイト掲載の情報について株式会社竹書房は一切の責任を負いません。

【公式携帯サイト】

『パチVスロランド』はコチラから!!

パチVスロランド
QRコード

パチンコ情報満載!! ミポリンやユカリンのコラムも毎週更新!守山アニキプロのパチンコ指南も!! ※月額315円(税込)。別途通信料がかかります。

漫画パチンコ777

好評発売中!!

Powered by e-hon

漫画パチンコランド

好評発売中!!

Powered by e-hon

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

カテゴリー

竹書房コンテンツ

麻雀のことなら

竹書房にお任せ!!

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

パチンコ@竹書房
竹書房刊行「漫画パチンコ777」「漫画パチンコランド」オフィシャルブログ
スポンサーサイト

応援お願いします!
アンゴラ
plate_tsukune.gif

すっかり冬ですね。 こんにちは  藤本つくね  です。

最近めっきり寒くなりましたね。部屋でもセーターをしっかり着込んで、1年ぶりにエアコンで暖房を入れてみたのですが、

これがうるさいのなんのって><;

引っ越す前からついていたものなのですが、暖房をつけているとテレビの音が聞きづらくなりどうしてもボリュームアップしてしまいます。

夜とか困りますね。

なので暖かさをとるか静かさをとるか毎日悩みながら生活しておりますw

冷房の時はそこまでうるさく感じなかったんですけど暖房のほうがパワーを使うのかな?

さて、今週アンゴラという服の素材を検索していたらこんなものがでました。

angora.jpg

長老?

検索していくと、最初はアンゴラという国の名前がひっかかり、次にアンゴラウサギというこの画像がでました。
上の画像ではウサギとはわかりませんが、この画像だと多少ウサギとわかるのではw

angora2.jpg

アンゴラという国のウサギでこのウサギの毛を刈って服を作るのかなw

そういえばこのインパクトのせいで服の素材を検索することを忘れてた^^;

さて、今週は御徒町に行ったついでに秋葉原のヨドバシカメラのルイーダの酒場に行ってきました。

ドラクエのすれちがい通信をやるためにもうけられたみんなが集まる場所ですね。

行ってみると、ドラクエがでてもうかなり経つのですがけっこう人が集まっています。

寒い中早速通信開始です。

僕はあとクエスト1つで配信に追いつくのでそのクエストが気になってしかたありませんでした。

そのクエストは錬金素材を集めるクエストで、その中に宝の地図でしか出現しないモンスターから盗むアイテムがあります。

じごくのヌエというモンスターなのですが、ネットで調べるとレベル90以上の火山のマップにしかでないそうです。

ということで、すれちがい通信でもりもりマップを集めよう作戦でルイーダの酒場に行ったのです。

立ったり座ったりしながら寒い中すれ違い数時間経過。さむ~い!

そして300人すれちがい達成! ここまで長い時間すれちがっていたのは初めてですw
総数930人になりました^^
意味もなく777人のキリ番を写真に撮ったりしてw

200911161751000.jpg


が、こんなにがんばってすれちがって90レベル以上のマップは5枚…

夏ごろはけっこう90レベル以上のマップがじゃんじゃんゲットできたのにな?

新しく始めた人が増えたのかな?

そんなことを思いつつ帰りの電車の中でマップをしらべたところ、  ありました!

レベル99大いなる神々の地図が火山マップでした♪

さっそくじごくのヌエ探し開始です。

するとかなりマップの下の階でようやくいました!

RIMG0141.jpg

そして3人がかりで「ぬすむ」開始です。
でも強い敵なのでなかなか盗めませんねえ。

15分かけてようやくゲットです!ふ~コンプリート

RIMG0142.jpg

これでようやく肩の荷がおりましたw

さて、今回も1パチに行ってきました。
が、2000玉投資で4R1回しかあたりませんでした^^;

回転率は23前後。

3回連続でマイナス収支ですね。

実験データ取りなので、こういうデータも大事ですよね。

最初に始めた時にこういう状態だとやっぱり勝てないと思ってやめちゃいますよね。

でもこれまでの実践結果からこれでへこたれることはありません^^

次こそは勝ちたいですね。

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

応援お願いします!

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://takepachimaster.blog52.fc2.com/tb.php/362-07e3afa4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
応援お願いします!
BAインフィニティ時計

テリイ_NOW!!

カッシイ_NOW!!

ヤマガミ参謀_NOW!!

ユカリン_NOW!!

サガちん_NOW!!

リンク特急便

直行です

愛の片道切符

竹書房コンテンツ

4コマ漫画から

フィギュアまで!!

